大学 

April 06 [Sun], 2008, 23:54

憂鬱

っていうとホントにそうなるから言わない(`・ω・´)

封印だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




不安もちょっとあるけど
まあ楽しむ!!!

久々に 

March 18 [Tue], 2008, 2:22
自分の恋愛のこと考えた

あー
4月9日で1年だ‥
彼氏ができなくて(笑)




郁也さんは忘れるとして‥
まぁまーちゃんしかいないけど(笑)

あと徳さん‥




うち
大学入ったから彼氏なんかできるのかな(´・ω・`)
不安

(無題) 

March 02 [Sun], 2008, 2:36

卒業近い



りか子級は最高でした

てか
りか子最高です

先生みたいな先生がたくさんいたら学校はもっと良くなる、絶対


4年後
まだいるかな?

(無題) 

February 03 [Sun], 2008, 1:30
体重はかってないな(笑)
忘れっぽいぜ(´・ω・`)





明日はバイト
いやだなあ
てかもうあと9時間後は働いてるよ…
でもそっから7時間後には解放されてるけど(^^)笑
なんか明日は大丈夫そうな気がするヽ(*´∀`)ノ笑









いい加減まーちゃんに本返さないと(´3`)
てか髪も切らないと(笑)








友達の胸元にキスマーク
Yシャツのボタンの隙間から見えたのがエロいよな(´ω`)笑

てかそれは胸が...でかいorz
うちなんか吸われる脂肪がないからね(笑)



なんかJazzはエロい気持ちにさせてくれるな!

Billy Evansいい!!!

体重 

January 29 [Tue], 2008, 23:48

55.7キログラム



……



‥‥



・・・・思ったより増えてない(笑)


いや、でもBMI値で見ると隠れ肥満らしい(´Д`)

それはヤだ!!!!!!!

パッと見で太ってるなら仕方ない気もするけど←おい
脱いだら
ぼぉぉぉーん!!!!!!!!!
が1番たちわるいでしょΣ(゜Å゜)



どうにか52キログラムにしたいな・・・


55.7
-52.0
ーーー
3.7kg



大体4キログラム痩せよう!

でもどうやって(´Å`)?








てなわけで
今日からすること

!間食は避ける
!だからご飯はしっかりとる
!お風呂あがりにストレッチやる
!腹筋も毎日無理のない程度にやる
!夜8時以降は何も食べない

あけおめ★遅 

January 29 [Tue], 2008, 22:16

もう1月も末だネ´ω`
正月太りがすごいので(-Д-)
ダイエットします(`・ω・´)



てなわけで今から体重計ってきます(´∀`)
落ち込むこと間違いなし(´-ω-`)




(無題) 

December 27 [Thu], 2007, 1:52

にくパーティー

まぁ昨日のはなし









彼氏ほしいなぁ〜

でも英語やらなきゃなぁ〜

 

December 15 [Sat], 2007, 22:05

バイト慣れた!
楽しい(´ω`)
終わったあとの心地よい疲労がまたいい!

そして1人でミスド行って食事とったとかマジお一人様(*´・ω・)

(無題) 

December 09 [Sun], 2007, 3:56
プラス思考

(無題) 

December 02 [Sun], 2007, 22:39
久々に連絡したけど
無意味だった

メール3通しかできなかったもん…はぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ただ単に独り言だよ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 大学 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 大学 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 大学 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 大学 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 大学 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 大学 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 大学 (2008年09月17日)
アイコン画像まっそん
» (無題) (2008年02月29日)