聞いて^^

July 29 [Sun], 2012, 22:15
ロデオカラコンからタルトミニ発売されたの知ってる?(*^ー^)ノ♪お馴染みのタルトシリーズのレンズが14mmのやつ(*^▽^)/★*☆♪ガッツリ盛るのもいいけど、たまにナチュラルにしたかったり学校や仕事にしていくのにもってこいのカラコンだよ(*≧m≦*)カラーもタルトと同じだからちゃんと盛れる♪でも14mmだからナチュラル!!みたいな感じ(*^ー^)ノ♪これならカラコン初心者の方にも絶対つけやすいよね(*^▽^)/★*☆♪年上のお姉さんが最近カラコンしたいって言ってたから誕生日にプレゼントしちゃおかな(つ´∀`)カラーもブラウン、ブラック、グレー、ピンク、ブルーがあるー(つ´∀`)年上のお姉さんは何色が似合うのかな〜(^o^ゞナチュラルが好きそうだからブラウンかな(*^ー^)ノ♪アタシもいくつになってもカラコンして目力キープしてたいな(笑)(^-^)このタルトミニならそれを叶えてくれそうだな(^_^)最近はレンズが大きめのカラコンが多いけどアタシは14mmのサイズも大好きなんだ!!ナチュラルなカラコンの方がいろんなシーンで付けて行けるから(^0^)14mmでも盛れるタルトミニはやっぱカラーがキレイなんだと思う!!!こーゆーカラコンいっぱい欲しいな★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にいな
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/funkyyyy/index1_0.rdf