好きでなにが悪い 

April 13 [Fri], 2007, 21:00
昨日、言いました。彼に・・・。
なんであたし誘ったのか?と・・・。一人で考えるの疲れたし、いろいろわからなくなったと・・・。
だって、わからないから計画考えるのに至らないし・・・。

未だに超悩んでる。


そしたら、今週中に時間作るからって言ってくれた。



でも、、、いつになるのか考えながら過ごすのが辛い。
だって、キャンセルになっちゃうかもしれない、しちゃうかもしれないのを考えながら長くいたくないでしょう。


昨日は思ってること水に流そうと思って温泉行ったけど、温泉に浸かりながら泣いてた。







メールしてみようかな、でもやめようかな。








寝たら考える必要ないね。

温泉旅行 

April 11 [Wed], 2007, 19:25
今月末に1泊の温泉旅行に行こうとしてます。
あたしが好きな人と・・・。

まぁ、ぶっちゃけ職場の人です。
周囲は知らないこの関係。

その人との関係は・・・微妙です。
付き合ってるわけでもなく、あたしが一方的に好きなだけです。


でも、この温泉話がどこからでてきたかというと、むこうからです。
どっか行こうか〜。って。




この場合、行ってもいいのかいまさら悩んでます。
もうホテルも予約してみたんだけど。



行くんだろうけどね・・・どうしたらいいのかな、汗

管理栄養士 

April 09 [Mon], 2007, 20:01
あたしは今、管理栄養士として病院で働いています。
毎日野菜とにらめっこ、PCとにらめっこの日々です。
2年目が始まりましたけど、正直、仕事の魅力なんて感じませんでした。







サークルの先輩からのメールで少しずつ変わりつつあります。
初めて、栄養のことに関して相談を受けました。
それも、治療食・・・。

それで、必死で本をひっくり返し・・・思うところをメールしました。
ひどくモチベーションあがりました。
自分が知識として持っているものを人のために活かすことができるって
なんてステキなことなんだろう・・・って。



まぁ、独特的な雰囲気の中で日々何かと戦ってるのでした。





Keep Smiling Chika

ヤプログデビュー 

April 08 [Sun], 2007, 19:28
どうも、はじめまして

今日、ヤプログデビューしたチィカです。
どうぞ、よろしくお願いします。



更新不定期で思うことアップしていきます



グダグダな性格ですが、どうぞよろしく。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チィカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-現在進行形な片思いを語る・・・
    ・ダイエット
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像チィカ
» ヤプログデビュー (2007年04月09日)
アイコン画像モモ
» ヤプログデビュー (2007年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる