とりあえず新しい「スリッパ」

2010年12月31日(金) 14時10分


年が新しくなると、何かと新しい物に変えたい方・・ではないのだけど

来年の干支のミッフィーちゃんスリッパが安くなっていたので購入。

一気に気温が下がって寒すぎるので(言い訳)お掃除もそこそこで断念

お買い物にだけブラブラ・・ということで、最近時々覗きに行くお店でみつけたのでした



ミッフィーとブラックカラーって珍しいというか、合わないんじゃないのと思ったのだけど・・・なんとキティだって黒色で売っちゃってたのですねー




  • URL:http://yaplog.jp/funkyroom/archive/2059
トラックバック
トラックバックURL:
 室内用のスリッパを買い換えましたよ。今回は紫色のにしましたw ちょっと細身かなー   新しいもの揃えると楽しいね。  ちなみに以前のがこちら 内側がもこもこ
7GのOP の 気ままに  2011年01月02日(日) 8時20分
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
7GのOPさん
コメント&TBありがとうございます
何か奇遇ですよねー親しみを感じてしまいましたー
2011年01月02日(日) 12時13分
TBありがとうございましたぁ
私も某所で購入しましたww
今年はウサギ年でしたね。
何の気なしで買ってましたがw
2011年01月02日(日) 8時23分
vivianさん
あーだから安売りだったのかもしれませんねー
私は暑がりなんで年中通気性のいいタイプを選んでいますねー。
2011年01月01日(土) 18時50分
シックな雰囲気がいいですね
でも、冬につま先の開いたスリッパって
足元寒くないですか〜(笑)

ことしもよろしくお願いします
2011年01月01日(土) 10時57分
ぱにゃこサン
うーん・・公開予約記事がまたまた不発になっていました
しょっちゅう、こうなるのでちょっとメゲます
〜って年初めからメゲててはいけないので立ち直って(笑)
あらためて新年おめでとうございまーす
今年もよろしくお願いします
2011年01月01日(土) 0時16分
ぱにゃこ
そっか〜、ミッフィーってうさぎやね(ω゚ェ^ω)

今年も1年お世話になりました〜(*^□^*♪)

来年もよろしく〜☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

ってコメントしようとしたら年が明けてしまった(-д-`*)

あけましておめでと〜♪

今年もよろしくね〜(≧▽≦)ノ
2011年01月01日(土) 0時04分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふーり
読者になる
好奇心旺盛関西地方在住
楽しい事なら何でもやりたい。
funkyにいきたい。
2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ふーり
» ここしばらくで最高に笑ったかも (2017年05月26日)
アイコン画像vivian
» ここしばらくで最高に笑ったかも (2017年05月26日)
アイコン画像ふーり
» ポルシェマカンのオーナー権利 (2017年05月26日)
アイコン画像vivian
» ポルシェマカンのオーナー権利 (2017年05月26日)
アイコン画像ふーり
» コカコーラからだすこやか茶 (2017年05月25日)
アイコン画像ふーり
» コカコーラからだすこやか茶 (2017年05月25日)
アイコン画像ふーり
» ユッカスキンプロテクター (2017年05月25日)
アイコン画像vivian
» コカコーラからだすこやか茶 (2017年05月25日)
アイコン画像エミリオ
» ユッカスキンプロテクター (2017年05月25日)
アイコン画像エミリオ
» コカコーラからだすこやか茶 (2017年05月25日)
最新トラックバック
http://yaplog.jp/funkyroom/index1_0.rdf