もはや甘さにたよるしかない 

2016年07月23日(土) 23時59分


もうすっかりどっぷりバテバテ状態に突入まだこれからなのに



有り得ない量のジャンボかき氷 

2016年07月22日(金) 23時59分


どう考えたって3人前ってくらいの量だった完全にネタだ(笑)



からだすこやか茶もらいました 

2016年07月21日(木) 23時21分


これはローソン引き換えプレゼントでした〜

しかし今日は自分で自分に「バカバカバカ」と言いたいような事件が・・・
乗っていったに乗って帰れない事態が起こってしまって・・時々そういうことは起こる場合があるらしいけど、私は初めてだった〜


取引関係の人が通りかかって半ヒッチハイク状態で(笑)タクシーステーションまで乗せてもらったけど、タクシーは出払ってて到着まで10分以上かかるってことで・・・なら、道で拾うわ〜と思い歩き出したけど全然つかまらない

かなり歩いたところで、自動車メーカーの人からコールバックがあり、とっくに定時は過ぎていたけど残業中のところかけつけてくれて送ってくれました。

注意力低下中かなぁ・・・どっと疲れてしまいました


ロッテガーナ・フィリピン旅行B 

2016年07月20日(水) 22時20分


とっても長く感じた2時間だったけど心配した船酔いは大丈夫だった


ボホールでは島内を案内してくれる現地人ガイドのマリさんと待ち合わせ

急遽の女子会にて熱い雑炊 

2016年07月19日(火) 23時59分


暑くて死にそうな日だったのに、シーフード雑炊・・・どうなってんの




静岡・村の駅から茶っぷこーん 

2016年07月18日(月) 20時18分


静岡名産お茶の味のポップコーンとチップス届きました〜


バリ島帰りのお友達のお土産 

2016年07月17日(日) 23時17分


アグンさんにガイドをしてもらって楽しかったそうです

またゆっくりお話を聞きに行きましょう


宮古島雪塩バウムクーヘン 

2016年07月16日(土) 23時59分


2個セットで届きました〜







こんな感じです〜 なかなか美味しそうです




ソフトバンクがタヒチ旅行 

2016年07月15日(金) 23時59分


アンケートに答えて応募  コチラ


ロッテガーナ・フィリピン旅行A 

2016年07月14日(木) 23時59分


ホテルの中のプライベートビーチ〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふーり
読者になる
好奇心旺盛関西地方在住
楽しい事なら何でもやりたい。
funkyにいきたい。
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像vivian
» もはや甘さにたよるしかない (2016年07月24日)
アイコン画像ふーり
» 有り得ない量のジャンボかき氷 (2016年07月24日)
アイコン画像vivian
» 有り得ない量のジャンボかき氷 (2016年07月23日)
アイコン画像ふーり
» からだすこやか茶もらいました (2016年07月22日)
アイコン画像vivian
» からだすこやか茶もらいました (2016年07月22日)
アイコン画像ふーり
» ロッテガーナ・フィリピン旅行B (2016年07月21日)
アイコン画像ふーり
» ロッテガーナ・フィリピン旅行B (2016年07月21日)
アイコン画像エミリオ
» ロッテガーナ・フィリピン旅行B (2016年07月21日)
アイコン画像vivian
» ロッテガーナ・フィリピン旅行B (2016年07月21日)
アイコン画像ふーり
» 急遽の女子会にて熱い雑炊 (2016年07月20日)
最新トラックバック
http://yaplog.jp/funkyroom/index1_0.rdf