March 27 [Tue], 2007, 16:15
めー様と遊んでる・∀・
ヤバィ。カワユスです。
最近みなさんのアクセスが減って結構悲しかったりします(+_+)

ゃばいょぉ…↓ 

March 22 [Thu], 2007, 1:54
まぢゃばぃんですヶド…
ぜーたい明日起きれないし!!
今の今までケータイ小説の『赤い糸』読んでましたヵラ←かなり馬鹿
でも泣けないんだなあ(-_-;)
話は良いと思うんだけどイマイチハマれないって感じ。
あ〜そろそろ寝ないとマヂでゃばいヵな??←はょねろ

でも今から寝ても意味ないし―――…

だれかメールできないかなあ…

初★☆ケータイ投稿 

March 21 [Wed], 2007, 21:42
(この記事読んだ人は必ずコメしてねラ)じゃん!!呼ばれてなくても沙紅羅は登場します(笑)
今日は機種変したのですラそしてやっぱりSOFTBANKなのです☆★
でも今の機種なにげ気に入ってるからいいのですN
さて、今日は部屋を綺麗にしましたホピカ02だすb

今ベッドの中で更新してます★ヤプログ簡単でぃぃねホ

そして曲とろうと思ってて…
みなさんなら次のどれを選びますか??

1… Lovin'Life
2… CHE.R.RY
3… Rolling star

コメントお願いします★☆

もう・・・最悪・・ 

March 16 [Fri], 2007, 18:19
二日続けて最悪だよおおーーーーー
昨日はあせってて自分のことを家での癖で「沙紅羅」
って口走っちゃって。。。
それで馬鹿にされるしーーーーーー

今日ぁる女子がみんなにプロフィールかいて!!
って配ってたのよ。
で私書くことなくて、その子嫌いd・・・
まあそのあといろいろあったわけですよ。

これ以上は私の機嫌がかなり悪くなるため
書きません。。。



今日はさらにピアノなのよー・・・
しかも今日はなぜか知らんが
7:00ヵらなの!!


いつも8:00に家でてんのにさーーーーー


あーーーーかなり眠い(なに

だって今日何の用もないのに
ずーーーーーと学校に残って



好きですか嫌いですかゲーム

やってたんですよ

あーーばからし。

かなーーーーーり楽しかったんだけどね。



あー眠いよー

ホワイトディ 

March 14 [Wed], 2007, 18:00
今日はホワイトデイだって知ってました??
なんか女子はバレンタインより盛り上がっててきもちわるい
こんなこといっちゃだめだと思う
自分も一応女ですから。

今日はホワイトデイなのに、卒業式でした。
うん、、好きだったN先輩が卒業しました。。。
なんかもうやる気でない。
このpcおかしいし!!

わーーーーーーーん(。Q、) 

March 10 [Sat], 2007, 12:14
わーーーーーーーーーーーーん
久しぶりに元気なのに
家の用事とか言って休まされたよ。
ちなみに今王様のブランチみてるんだけど、
西中生のみんなあ!!花男最終回必見!
ななななんと!最終回の撮影現場が
うちらがスキースクールで行ったスキー場っぽいのよ!
もうびっくりだよ!!
福島って聞いたとたんあのゲレンデとリフトが映ったのよ!!
なんか見覚えあるなあ。。。
とか思ってたらホテルまで映って
あっっ(・A・)

確定しました!!
来週金曜、3月16日の15分拡大の最終回!
絶対見てねえ!!
なぜに宣伝しておるのだろうか。。

バトーーーーーーーン!! 

March 05 [Mon], 2007, 16:19
Q1 ぁなたにとって友達とゎ??

  大事な宝物((肝っっとかいうなっっ

Q2 友達ゎ多いほう??

  なんかみんな寄ってくるんだけど、大人数で行動するの嫌いだわ((こら

Q3嫌なことがぁると友達と縁を切る人??
 
  そんなことはないって。

Q4友達とは広く浅く?狭く深く?

  狭く深く!!((何

Q5 異性の友達ってあり??

   もち!女子ってあんますきじゃないもん

Q6 友達に欠かせない条件は??

   そんなのないよ。友達は友達っしょ??
   もしあるとしたら「秘密を守る」かなあ??

Q7 ずばり!ぁなたが性転換して異性になったときに結婚してみたいと思う友達は??

   いない

Q8 友達の頼みは断れる??

   そんなの断れなかったらやばいでしょ??

Q9 初対面で友達になれる??

   なれない。知らない人と話すのは苦手なんです・・・

Q10 親友は何人いる??

    私が勝手に思い込んでる人数((待て
    4人

Q11 ぁなたが本当に心を許せる友人は何人いる??

    3人

Q12 知り合いが友達になる瞬間って??

    互いのことがわかりあえたかな??って思ったとき 

Q13 友達に一番期待することって何??

     別に期待とかしない。
     したって無駄。

Q14 友達にいわれて一番うれしかったことは??」

   さくらとはずっと友達だよっっ

Q15 友達に言われて一番悲しかったことゎ??

    さくら、バレー部やめて帰宅部にしたら?

Q16 尊敬する友達を一人!理由も

   しぉり!かっこかわいい&堂々としてる!!

Q17 恋人と友達どっちが大事?

    たぶん友達

Q18 友達とけんかしたらどうする?

    普通に接する。
    しかととかされたらその人とかかわらない((最低

Q19 最愛の友達に一言!

    何があっても友達でいてください!!

Q20 回す人5人!

    しぉり、たまえ、未来、きら。。。あ、4人でもいいのかね??

hello!! 

March 05 [Mon], 2007, 14:44
ずいぶんと久しぶりにパソコンにさわった気がします。
あ、ちなみに熱があるのでミスタッチもお気になさらずに
え?いつも?
じゃあもともと気にしないお方たちだと解釈いたしますが
よろしいでしょうか?
よろしい方は続きをどうぞ。
いえいえ、どなたでもどうぞ。

最悪な一日になるかも。。。 

February 26 [Mon], 2007, 16:23
なぜか2回ほど記事消えたんですけど
けどまあ気にしないで同じことを何回もかいております・・・

えーーーと
他のブログが広まりつつあるため
「Lovi'n Life」一筋でがんばることにしました
応援してね。
というわけで他のブログすべて消しますので、
仲子にゎ後ほどメールします。

今日はやはり予餞会活動ありました
別にうれしくも何ともないです

最悪な一日になるっていう予感は
もうすでになっているということですよ。はい。

今板チョコ1枚完食した満足
 

なんか急に関係ないことごめんなさい

あっっ関係ないことといえばもうひとつお知らせありますっっ

PC&ケータイ禁止令が出てしまったので更新が

かなり不規則になると思われます

あでもなるべく更新できるようにがんばるので応援してね





え?なに?更新しなくていい??






あ、まじですか!??

ゃったね

あと土日も更新できないのでそこんところ夜露死苦


こんばんわになるのでしょうか?? 

February 22 [Thu], 2007, 18:17
はじめましてですーー
如月 沙紅羅(きさらぎ さくら)
ともうしますーー
知ってる人は知ってると思いますが、
ぁたしの学校ゎ明日テストです。

こんな日にPCいじってしかも
ブログりにゅしてるぁたしってどうなんでしょうね
ていうか、みなさん勉強してるんですかね??
ぁたしはまだ数学のワークと社会のワーク
終わってないんですょおお

もうこんな女子いるのかしら??

さて、ママさんバレーでも行ってストレス発散してきますね      ((え

べんきょうなんかやってる暇ないですよお
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funkymonkybaby
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像珠恵
»  (2007年05月12日)
アイコン画像珠恵
»  (2007年05月03日)
アイコン画像ぁゅ
»  (2007年04月05日)
アイコン画像ぁゅ
»  (2007年04月01日)
アイコン画像珠恵
»  (2007年03月30日)
アイコン画像ぁゅ
» ゃばいょぉ…↓ (2007年03月25日)
アイコン画像
» もう・・・最悪・・ (2007年03月17日)
アイコン画像珠恵
» もう・・・最悪・・ (2007年03月17日)
アイコン画像ぁゅ
» もう・・・最悪・・ (2007年03月17日)
アイコン画像
» わーーーーーーーん(。Q、) (2007年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる