100★ 

November 10 [Tue], 2009, 16:43
臨月で更新止まってるよ〜!!と催促され・・・今頃更新

もちろん臨月のままの訳がなく、ご存知の方も多いと思いますが、
2009年8月2日15:43  元気な男の子を出産しました

元・保育士とはいえども、新生児なんて接したこともなく慣れない育児にバタバタ...
ついに今日生後100日を迎えました
elizabellの子とは思えないほどスクスク育ってくれ、3ヶ月にして8s突入間近。
大きいのは嬉しいけど、elizabellが抱っこしてるのか抱っこされてるのか
今後の成長が楽しみだわ〜

あと2日 

July 29 [Wed], 2009, 17:15
臨月にはいってからというもの、月日が経つのがやたら長い・・・。

早くから赤ちゃんかなり下がってきてるといわれ続け、こりゃだいぶ予定日より早いかなぁなんて期待してたけど、未だ赤ちゃんと対面できず
けど、予定日の31日もすぐそこまで。

早く陣痛来〜いと願いつつ、毎日雑巾がけにウォーキング
残業で疲れているのに、文句も言わず一緒に歩いてくれる旦那様に感謝です
それなのにelizabellはちょっと暑いだけで、イライラしたりと自分が情けない・・・。

はやく 我が子に対面できること願って頑張るぞー

elizabell★

36w0d 

July 02 [Thu], 2009, 15:24
ついに明日 臨月突入します。
お腹のbabyとのご対面まで、1ヶ月

つい先日、友人のサリー☆が出産して、次は自分の番かと思うと・・・
恐いような けど、babyに早く会いたい なんか複雑な思い
これってもしや マタニティブルーってやつなのか???

9ヶ月間もずっとお腹の中だったけど、月日が経つのはあっという間で。
残り1ヶ月  やたら長い

はやくみなさんに、産まれたよ〜報告できるといいな。

elizabell★

マイナスイオンて素晴らしい 

May 18 [Mon], 2009, 16:33
5月15日金曜日

HIDE−BOYの仕事がお休みになったので、急きょ朝霧高原まで行ってきましたぁ

まずは白糸の滝

  

大自然の中にあるのに、駐車場から徒歩分で行けちゃう癒しスポット。
マイナスイオン浴びまくって、心なしかお肌も潤うぅ
気分もリフレッシュで素敵なとこです。

気分爽快でお腹も空いて、今 話題の富士宮焼きそば発見!!!



麺がモチモチしてておいしかったぁ
青海苔じゃなくて、鰹節がかかってるのもgood taste☆

次は湖畔に映る逆さ富士を目指すものの・・・いまいち場所が特定できず・・・・。
まかいの牧場を目指して出発!!

到る所に・牛。放牧されてて気持ちよさそーでしたっ。

まかいの牧場では、親子遠足の子どもたちがわんさか〜。ちょうど帰る頃だったらしく、騒々しさの中は
免れ一安心。

  

牛の乳搾り体験の時間が終わってしまい断念したけど、羊やヤギに餌あげました。
豚ちゃんは、インフルエンザの影響なのか??隔離されて小屋の中に。背伸びしてHIDE-BOYが激写。

大自然に動物。
癒しの一日でしたっ。

あ〜マイナスイオンが恋しい〜ぃ
elizabell★

くまの子モーちゃん 

May 07 [Thu], 2009, 13:45
せっかくのG.Wも雨で終わり、今日も雨でジメジメ嫌なお天気
気分もドンヨリしがちだから今日は、最近のお気に入りを紹介しちゃいます★

ご存知、妊婦のelizabell★は明日でbabyも8ヶ月に突入
お腹も出て夜だんだんと寝苦しい。そこで、、、
抱き枕が欲しい!!! と思い続けていた私。

HIDE-BOYとお買い物中ついに出会ってしまいました。
    
 

普段ぬいぐるみとか、かわいい〜ほしぃ〜と思わないelizabell★ですが、
肌触りもかなり気持ちくて 一目惚れ
これしかないってことで、買ってもらっちゃいました。

毎日一緒にねちゃってます。
elizabell★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HIDE-BOY&elizabell
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Cheap NFL Jerseys
» Weekly story land (2013年09月23日)
アイコン画像elizabell★
» 100★ (2009年11月13日)
アイコン画像さな
» 100★ (2009年11月11日)
アイコン画像elizabell★
» あと2日 (2009年07月30日)
アイコン画像千豚
» あと2日 (2009年07月29日)
アイコン画像E
» 36w0d (2009年07月07日)
アイコン画像elizabell★
» 36w0d (2009年07月07日)
アイコン画像かにゃママ
» 36w0d (2009年07月03日)
アイコン画像たまぽん
» 36w0d (2009年07月03日)
アイコン画像elizabell★
» くまの子モーちゃん (2009年05月08日)