はぁ… 

2007年11月13日(火) 16時42分
なんかめっちゃイライラする


落ち着かんくてソワソワするし

自分がめんどくさいなぁ


しんど

 

2007年10月20日(土) 8時21分


何も言えなくなって

何も分からなくなって

好きな人に触れられても

もう触れてあげる事が出来なくなって

みんなが泣いてて

でも泣いてるみんなに何もしてあげれなくなる





生きてる事が不思議で
だから死ぬってゆうのはもっと分からん





あの子からメールが来て、でも内容が分からんくて、何も出来んくて想像ばっかりした。

詳しい事も分からんし、いたたまれなくなって、しばらく駅でぼーっと座って連絡をまってた。

あの子から電話が来て、ちょっと実感がわいて、泣いてたからめっちゃ心配になった。

言ってあげるべき事とか何も出て来なくて、泣きそうになるん我慢するしかなかった。





今も実感あんまり無い。


ただ、大事な人を目の前で看取っても、最期まで認めたくないって思う気持ちは私にも分かるし、それは後悔とかじゃなくて、もっともっと一緒に居たかったってゆう欲やから、どこにもぶつけれなくて泣いてる家族の姿が、今までの自分とこれからも起こってしまう出来事で避けられへんねんなってめっちゃ感じて辛すぎた。


今から自分が出来る事は頑張ろうと思った。

忘れかけてたから、思い出させてくれた事ほんまにめっちゃ感謝してる。

これから先も辛くても忘れたりしたくないな…


頑張ろう。
大事にしよう。




(無題) 

2007年10月07日(日) 19時29分
魅夜、優ちゃん。

ありがとうね。





魅夜と三人で遊んでマイミクなって☆
楽しかったよ(*´`)
復縁したきっかけはわたしかもしれんけど、頑張ったのは魅夜達やから☆
えらかったよ(*´`)

また遊ぶ☆
今度は優ちゃんも☆
四人で遊びたい(*´`)

二人いつも見方になってくれるね。
心強くて仕方ないよ。。
泣きそう(:_;)☆


頑張って貫く(´`)


弱音とか吐きそうになったら助けてね(´`

(無題) 

2007年10月07日(日) 0時16分
色々考えました。


決めた事は、こんだけ今まで音信不通を貫いたから、これからも貫く。


ひっそりとライブに行く日はいつか来るかもしれんけど、とりあえず主催は行かんとく。

んでメールも電話もやめとく。


彼と繋がりあるだけに優ちゃんには迷惑かけてまうな…ほんまごめんな。
ありがとう。


さすがに昨日は夢に出てきたわ。
でも内容一切覚えてへん。
薄ーい夢。


もうほんまにそうなる日を待つ。


消えた女になるよ。


二度と関われない人達が増えるかもしれんし、誰かには嫌われるかもしれんけど、あの子を傷つけるよりは全然良いよ。


わたしは小さい人間やから、守れるものも少ないからさぁ。
せめて大事に出来る人を大事にしたいなって考えたよ。


間違ってても仕方ない。
身勝手でごめんなさい。

(無題) 

2007年09月23日(日) 4時38分
いつからやろう。







あの子に殺して欲もらいたいって思う。





願っても叶わんし
すごい酷な事言ってるのは分かってるんやけどね。




殺してって頼んだら
怒られた。




私あたま悪いな。苦笑。

(無題) 

2007年08月30日(木) 4時27分

可愛いなぁ

楽しいなぁ

素敵やなぁ

かっこいいなぁ

優しいなぁ

マメやなぁ

凄いなぁ

えらいなぁ

お洒落やなぁ

上手いなぁ

早いなぁ

立派やなぁ

器用やなぁ

似合うなぁ

スタイル良いなぁ

センス良いなぁ

最高やなぁ


みんなが羨ましくて大好き

人間捨てたもんじゃないね

落ち着いて周りを見たら
良い子だらけやった

私は恵まれてる



勝手ですが 

2007年08月24日(金) 13時50分
いっそ自分が

生きてるか
死んでるか

分からんぐらい無気力な地獄に落としてくれたら楽やのに


罰なんかな


室蘭の夢をみた



しんどくて楽しくて苦しかった


私は室蘭に
いつでも甘えて帰って来れる巣箱を作って
それをある日突然踏み潰した


安心させといて壊した
私はなんにも大事に出来ない


室蘭の中にもう
私が居ない事を願う事しか出来ない


振り返らんって言ったそばから
夢に出てきた不可解な人


忘れたりしないから

あなたは忘れて
幸せになって下さい



(無題) 

2007年08月23日(木) 3時33分
たとえこの声が届かなくても


二度とあの頃に戻れなくても


たとえどんなに傷ついても


どれだけ傷つく事になっても



よし

もう振り返らん



(無題) 

2007年07月27日(金) 16時33分
出会いとか
別れとか

新しく始めて
下らなかったり

古くて
大切やったり


私には何が出来るんやろ
とか

それでも自分の事で手一杯やったり


何も出来ない非力さとかが
とにかく嫌


今の状況やと
頻繁には会いに行けないと思うんやわ

連絡するよ
それしか出来ないけど


エプロン作って持っていくまで

みやちゃん
もうちょっと待っててね



(無題) 

2007年06月27日(水) 5時15分
今日記見たよ。

なんかもう放置しすぎたね…ごめん。


近々やっぱりみんなで飲も!
会ってお話したいわ(´`
この前行けんかったし個人的にも二人に会いたいし(´`


7月会いましょう!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funkykuri1213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる