カチャソ 

2005年08月03日(水) 12時01分
あ〜なんか閉鎖しようとかいろいろありつつもやっぱカチャソが気になっていろんなサイト見てまたやってきました〜
ていうか。。あのう。。
1番気になってるのが。。
KP萌えサイトはどうなるんじゃぁぁっ!!!!!!
つーことっす。
てかこればっかり考えてましたよ、えぇ。
あーもうKP書いたり描いたりするサイトはなくなってしまうのかなあ。。
KP。。(萌え涙
あとなんかどっかのサイトで見たことで共感したことは、
脱退を軽い気持ちで考えた訳ではないはずだから、脱退反対の署名活動などはやめてほしい
ということです。
今蜜柑達はものっすごい売れてて、このまま自分が疑問を持ちながらも続けていくことだってできたかもしれないのに。
それでもやめたということは本当に考えに考えた結果だと思います。
どこかのバンドとかでドラマーがカチャンだったら、蜜柑のときにカチャソが見せてくれたようにうちらも笑顔で見守っていこうよ!と思っています。

全然関係ないけど昨日からねぶたでしたー
むっちゃ楽しかった!ずっと叫んでた!
みんなもいろいろストレス溜まってるときは叫べ!

私信 〒奏ちゃん
奏ちゃんコメントありがとー!
えくすたし閉鎖はカチャソ脱退に比べたらかなり小さい話だけど(笑
悲しんでくれてありがと★
いい夢見れたってウマイ!(は
PCはいじるよー他のサイトさんに遊びに行くつもりだし。。
あと、奏ちゃんトコ(GIRL17!!)休止になったんだよね?
それでうちも閉鎖を決めました(笑
それと、奏ちゃんのアドレス消えちゃってたからメールほしいっす!
閉鎖してからも話できると嬉しいな♪
以上、rinaでした!あいあい!

カッチャン 

2005年08月01日(月) 14時21分
脱退!
知らずに昼まで爆睡してましたorz

やっぱりメンバーの中でも問題がいろいろあったんだね。
そりゃあ本人達が自分のしなければならないことを1番わかってるっていうか理解したい気持ちが強いよね。
なんか文章変だけど。。
盗作だのなんだのってあってアンチがいて批判があって。
ファンだって怒っているしなくそうとしているけれど1番それを分かっているのがメンバーだということ。
そしてメンバーの中でも1番考えていたのがカッチャンなのではないかと思う。
大変だったろうね。
ファンの前ではニコニコしていつものようにふるまってみせて、裏ではちゃんと考えていたんだ。
カッチャンお疲れさま。

ところでふみコミュのレンジ板が大変なことになってます。
脱退したからってそこで調子にのってていいのかアンチども。
別の音楽板にいくと冷静に、1人の音楽が好きな人間として今回のことを見てくれているアンチもいるんだ。
うちは嫌いな歌手もいるし歌もあるけれども、ああいうふうに荒らすことは意味がないよ。
荒らすことで嫌いなことを主張したいのかな?
荒らすこと≠嫌いだとうちは思いたい。

なんか日本語変だーいつものことだけどね。
そしてやっぱり閉鎖しようという気持ちは変わってません。
近々閉鎖すると思います。

こんなんじゃだめだよね 

2005年07月31日(日) 19時18分
閉鎖しようと本気で思ってます。
でもひとつ心にひっかかるのがストリートラインさんと相互したばっかなんだよなぁ〜orz
貼ったばっかですぐ剥がしてもらうってどうなのよ。。
なんでそう思うかっていうと

1 忙しい
2 蜜柑達に興味が薄れた

みたいな。。
はあ。。
まあ考え中です。
レスちょっと返す気しないなあ。。ごめなさ。

ラッセラーラッセラー 

2005年07月29日(金) 20時30分
やったーもうすぐ祭じゃー!!
これのためにあたしゃ1年生きてるよ。。
んでーいろいろねぶたの説明をWeLoveLapan!!(うちが参加してる企画)に書きましたー
でもヤプ鯖落ちしててなんかうちの記事出てないんだけど;;;
どういうこっちゃ。。
まー更新されてたら見てやってくださいな!

どぅわちゃー!あちー!
なーんか書くことあったような気がするけど忘れてもうた。
てか今日うちラリってますな、あひゃひゃ〜ん
宿題のドリル終わってうかれてるからかしら?
あ、そういえば3年のかっくいー先輩(♂)のアドレス教えてもらえるかもー
わくわくですーわくわくさん好きですー(あら
ていうか、わくわくさんってテープが最初から両面テープになってるのはどういうことなの??

ハイ、青森から中継でお送りしましたーあいあいー
(※明日レスしますーめんご。。(←死ね))

えらいこっちゃー!!! 

2005年07月26日(火) 13時29分
歯の矯正されそー!!!
ぎゃーす!ぎゃーす!
んもーあれカッコ悪いじゃーん!みっぱわりーじゃーん!
マジメに勘弁しとくれーぃ。
とりあえずねぶたまではやめてーひーぃ!

しかも台風接近中。ぶはー
雨きらい。くっそー台風のうんこたれー!汚

レスポンス×レスポンス 

2005年07月25日(月) 19時35分
ちーっす。
あーもーなんだかなー
美術ばっかです、まいさまーばけいしょんいん2005。
そろそろぱそちゃんの方も更新したいんすけど。。
まず宿題の山っつーか、ヤマっつーか(?
あーもーどないしよー!!!
そういえば明日の朝麦ちゃんが青森に着くそうな。。
是非青森駅のうまい煎餅食ってきてね★
超まいうよ★
宿題と格闘し終わったら夢書きます。。いつになることやら。。
そうだ!
今年の夏は蜜柑バンドの故郷へ旅行へ行くそうな!
しかしあたいは泳げないのよ(笑

ぷぎゃー! 

2005年07月24日(日) 19時14分
どどどどないしよー

もう週末踏んだり蹴ったり。
昨日は親父共に囲まれて飲みに行ったし(笑
もうすぐ14歳、彼氏もいなくてなーにやってんでしょ。。
今日はレス返します!
レスポンス!

みんな5月23日の日記に戻ってみよう 

2005年07月21日(木) 21時21分
なんとあのポスターが
最優秀賞
をとってしまった!
今日終業式終わって賞状の授与みたいな時間にいきなり名前呼ばれてよう。
なんも聞いてないからビックリして立ちつくしてました(笑
でも商品図書券が良かったなー
なんてったってス●ーピーの筆箱とノートですから(笑

あたい嘘ついちゃった 

2005年07月20日(水) 20時11分
友達のKくんがMちゃんのことを好きらしくて
『俺のことどう思ってるか聞いて』
って言われて聞いたら、最初は
『微妙かな。。』
って感じだったんだけど、次のメールが

『微妙っていうか嫌いに近い』

え。。orz
なんかあたいまでショックだよ。。orz
それで、Kに聞いたらメールくれと言われて、2番目のメールを返すにはあまりにも可哀想だったので。。
とっさに最初のメール返しました。。
そしたらKから来たメールは

『嫌われてなくて良かったー』

やっちまった。。!!OTL

あたい悪いことしたかな。。
反省中。
あー明日終業式だーよっしゃー

米酒 ダルシム のまのまいぇい♪ 

2005年07月18日(月) 21時34分
↑の歌のCD友達に借りることになった〜(笑
いやー早くかりてー!
しかしMDの調子がわりー!

ところでー「殺人ノート」の新刊ですけど。
まず新刊出てることを昨日まで知らなかったー!!ショックー!
んでー昨日買って読んだんだけどー
L死んだあああああああああ????!!! 
NOOOOOOOOOOOO(止
L死んだー!L好きだったのによ、ちきしょ。
ワ●リも死にやがったしよ!レ●も死にやがったしよ!
どーゆーこっちゃ!
しかし、あのLの弟たちみたいなの可愛いね♪

あとリニュですけど。。手抜きー(笑
でも微妙にENTER画像変わったし、WEB拍手つけたしー
えくすたしー(は?
てな感じでガムバりまふ。
明日学校。。あっつー。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funkyguy-dog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる