引越しします。 

2007年11月15日(木) 12時30分
ブログを書き出して間もないのですが、下記のブログへ
引越しします。
今後はそちらを更新致します。
お手数おかけしますが、再登録をお願い致します。

http://saregama.blog38.fc2.com/

11月後半gumbo出勤予定 

2007年11月15日(木) 10時47分
今後、しばらくの間「タンドリーキッチン」への出勤情報は
こちらへ挙げさせて頂きます。
カテゴリーから探して頂ければ簡単かと思います。


【11月後半オーナー不在の日】


16日(金)昼
21日(水)夜
22日(木)昼
23日(金)昼
27日(火)夜
29日(金)昼、夜

※スケジュールは予告無しに変わることもあります。
 事前にご確認頂ければ幸いです。

いい感じ。 

2007年11月15日(木) 9時16分
昨日は新店舗候補の物件を見に行ってきました。
これで3回目。今回はうちのコックも一緒です。

ボクのディジュリドゥの師匠が、木造の古い長屋だったうちの
1軒をまるごと改造し、店舗兼アトリエとして営業しているのですが、
現在改装中の2階部分が完成のあかつきには、店舗を今の1階
から2階へまるごと移設するので、その空いた1階をレストランと
して使ってくれないか、という突然のおさそいです。

半年以上かけて廃材などを再利用に自らの手作業で作り上げた
空間は木をふんだんに使った心の安らぐ素敵な癒しの空間。
これ以上ない!というくらいボクのイメージにしっくりきます。
こんな素敵な場所で美味しい料理がいただけるなら、ボクだったら
通ってしまう(笑 それくらいこの空間に惚れました。

飲食店として借りる許可が大家さんからもらえるかどうか、まだ
わからないし、業務用に厨房の設備をもたせることができるかも
まだ不明なので結論はもう少し先になりますが、前向きに検討
しようと思ってます。
ここに食事や音楽や仲間とのふれあいを楽しみにお客さんが
集う姿を想像し、わくわくしています。

ひとつ夢をあきらめたら、また新たな夢を与えてくれる。
そんな神様に感謝しています。

※写真は今のアトリエの様子。
 タブラやシタール、シンギングボールが並べられています。
 ちょっと雰囲気が伝わるでしょうか?笑



※これがディジュリドゥ。オーストラリアの先住民・アボリジニ
 の民族楽器です。世界最古の木管楽器と言われてます。
 この写真は上と同じく現在のアトリエの様子です。

サレガマから始めよう! 

2007年11月14日(水) 1時42分
ようこそいらっしゃいました。

このブログは私GUMBOが経営する印度&寝春食堂"サレガマ"の
ブログです。

オープンはまだ決まっていません。

オープンまでの過程から、みなさんにお伝えしていくつもりです。

ちなみに「サレガマ」とは、インド音楽の世界で「ドレミファ」のことです。

音楽と切っても切れない私の暮らしと新しいスタートを切る始まりを
象徴するネーミングです。

よろしくお願い致します。
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 引越しします。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 引越しします。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 引越しします。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 引越しします。 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 引越しします。 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 引越しします。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 引越しします。 (2008年09月14日)
アイコン画像やっくん
» 引越しします。 (2008年04月05日)
アイコン画像まっそん
» 引越しします。 (2008年02月29日)
アイコン画像佳奈美
» 引越しします。 (2008年02月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE