お引越し 

September 08 [Mon], 2008, 17:02
と言っても、Blogのお引越しで〜す。

お店は原宿で営業中です

新しいBlogのページはココFunky Divas Blog

みなさん、チェックよろしくね 

Kittyちゃん 

September 05 [Fri], 2008, 16:35
今日はKittyちゃんのウェアーを紹介します

まずは、アメリカで買ってきたDoe(ドー)とKittyちゃんのコラボTシャツです。
Doeはマイティファインの姉妹ブランドでセレブにも人気のカジュアルブランドです。
RockなKittyちゃんがファンキーで可愛いでしょ〜
手描き風のプリントもイケてます

そして、はFunky Divasとのコラボのフーディーです。
背景がピンクの豹柄になったオリジナルのプリントです
しかもファスナーの引き手もKittyちゃん

超レア物です

一粒で2度おいしいシリーズ! 

September 04 [Thu], 2008, 15:45
昨日に引き続き、一粒で2度おいしいシリーズです

今日はインポートのリバーシブルフーディーを紹介します
表はモノトーン&キラキラ箔プリントでCOOLに

裏側はサテン地のレオパード柄でワイルドに

ピンクの方は、シルバーの箔プリントで白黒モノトーンのレオパード、

オフホワイトの方はゴールドの箔プリントでベージュ&黒のレオパードです

Betseyville 

September 03 [Wed], 2008, 16:16
今日はアメリカで買ってきたBetseyvilleの可愛いBagを紹介します。

まずこのグラフティなプリントに人目ボレ〜

さらに、このターンテーブルの柄のポーチにクラクラ〜

さらにさらに、なんとリバーシブル

しかも裏側にもBetseyvilleのロゴがプリントされていて、3度おいしいバッグです
大きさも雑誌がすっぽり入るサイズで使いがってもGOO

そして、もうひと〜つ
これはポーチ付きのミニバッグです。
今年流行のポンポン付きのラブリーなセットです
両方ともココからチェックしてね〜

SHOPからのお知らせ 

August 23 [Sat], 2008, 17:36
8月24日から30日まで、仕入れの為SHOPはお休みになります。

その間のお問い合わせや在庫確認などは、31日以降になりますので、ご了承ください。

 8月31日は通常通り、13:00オープンになりますので、皆さん遊びに来てくださいね

倖田 來未さん 

August 23 [Sat], 2008, 17:16
インポートのゴージャスなドレスを倖田來未さんが、先日のイベントで着用されました


このドレスはNew Yorkで買ってきた1点物で、レザー&シフォンのドレスにスワロフスキーのリボンアートがキラキラ眩しいゴージャスなミニワンピです

倖田來未さんもSexyで健康的で素敵ですね

他にも1点物のゴージャスで個性的なドレスが色々ありますので、Gorgeousカテゴリーをチェックしてみてね

Tweety 新作! 

August 22 [Fri], 2008, 17:59
Tweetyファンの皆様〜、お待たせしました
Funky Divasとのコラボ商品の新作アクセが入荷しました

新作はスカルボーンをバックにしたTweetyちゃんの表情がキュートなシリーズです



ネックレス、リング、そして今回初のヘアゴムこれはブレスとしても使えちゃう便利なアイテムです。

他にもお財布やBag、ポーチなど、ぞくぞくと上がってきますので、楽しみに待っててね

羽織もの 

August 20 [Wed], 2008, 16:18
まだまだ暑い日が続いていますが、これからのシーズンに重宝する羽織ものを紹介します。

これは、ストール+カーディガンみたいな羽織ものですが、色々にアレンジが楽しめて
とっても便利です。
前で結んでも可愛いし、そのままたらしてもエレガントな感じになるし、寒い時は巻きつけちゃって〜

こちらはリバーシブルのフーディーです
表も裏も、とっても可愛くて、どちらを着るか迷っちゃいます

インポートBag 

August 19 [Tue], 2008, 18:11
今日はインポートのバッグを紹介します
秋冬も活躍する黒のエナメルベースに巨大な笑うドクロちゃんが
チャームポイントのバッグです
こちらはメタリックなレオパードプリント合革にピンクのハートのアップリケが
キュートなワンショルダーバッグ
そして、みんな大好きなBetseyvilleのチャームがジャラジャラ付いた可愛い
ワンショルダーピンクの水玉もラブリー

Scanty 

August 17 [Sun], 2008, 17:12
LAセレブにも人気のルームウェアーのブランド、Scantyのピースでハートフルなキャミワンピが入荷しました

水着の上に重ねて着ても可愛いよね
Scantyのカテゴリーはここから見てね。