祝゚・*:.。. .。.:*・゜球技大会&チケットゲット 

November 12 [Fri], 2004, 16:47
今日は3年最後のバレーボール大会だった
めちゃくちゃ頑張ったよ
2組はいいとして、1組めっちゃ強いし。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、勝ったよ"。・:*:・゚☆ 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"
でも、男子の奴「っは。俺らよゆ〜で優勝
とか、言ってたくせに、負けた 
でも、結構うちらのクラスの男子強いんやけどね
まぁ、うちら勝てただけいい
それに、たぁぁぁくさん話せたし

ORANGERANGE
チケット取れた
んでもって、8列目。50列ぐらいあるうちの8列目。
1列目狙ってたんだけどなぁ
でも、行けるだけいいかぁ。。
来年の受験前ねんけど、大丈夫かなぁ。笑笑笑

楽しかったw 

November 09 [Tue], 2004, 22:04
今日はめっちゃ楽しかった
あんなにいっぱい話したのは久しぶりやわぁ
てか、元カノ別れた話しも聞けたし。
話してくれたダケでも嬉しかった
又、好きになっちまう・・・
未練がましいなぁ・・
でも、好きなもんはしょーがねぇし?何

てかね。生稲晃子って人知ってる?
あのぉー・・キッズウォーのお母さん役の人。
あの人、うちの学校来たんよ。
びびったし。
あと、友達と一緒に手ふったら
ふりかえしてくれた
そしたら、怒られたし。
まぢうぜぇし死ねや。何様ねん。待

最近、塾がめんどいケド楽しい。何
ねみぃーや。ぢゃぁ、寝るわ。ぉやすみ

わぁぁい 

November 07 [Sun], 2004, 18:25
今日はぉかんと友達と一緒にユニクロに行ってきますた
今日は友達の誕生日だったんょー
そんで、ユニクロに行ってぉそろの黒のスウェット買った
今度カラオケ行くときに着てく約束した
歌うよおおおおお
うち、やまとの真似うまいんやって!!笑
つか、ピカチュー着ぐるみもってる人いない??
もってたら譲って
まぢ、欲しいんよ。うちの住んでる所、売ってないんよねぇ。かなしー。笑


祝祝祝 

November 03 [Wed], 2004, 20:37


今日は兄ちゃんの結婚式だった
でも、実はうち、が全県模試今日あって、受けなきゃいけなかったんだけど、
1限目だけ受けて式場向かった。
んで、走った
かなり近かったんやけどね。でも、もう、始まるって時について、
ギリギリセーフ
んで、おいしいもんたあああああああああくさん
食べたwうまかったなぁぁ・・・笑
兄ちゃんと義姉ちゃんの写めいっぱいとったw
んで、なんか、最後の方にケーキ食べてたら、
司会者に名前呼ばれて、びびった。笑
んな・・聞いてねぇよ。
まぢで。なんか、ひもひっぱって花束もらえるかもらえんかとか
もらえたけど。何
あと、最後に一言とか・・ふざけんな
めっちゃはずかったし。死ぬかとおもた。
一応「おめでとうございます・・」とは言っておいた。
上の写真はもらった花じゃないけど、綺麗やったよ。

てか、食いすぎて腹壊した。笑

結婚ぉめでとぉぉぉぉぉぉぉ!!

あはははー 

October 31 [Sun], 2004, 19:06
ねみー。
ねみー・・ねみー・・
あああああもおおおおおおおおめんど。
サイト復活に向けてがんばっちょります。
でも、なんか、めんどくさいです。待て
来月の15日を目安に頑張ります。長っ
絶対復活するから、まっとれ。

てか、収入じゃー。4000円もらったー。
明日は兄ちゃんに貸したお金戻ってくるw
1万もらえるーwわーい。
気分いいねー。

エイプスキン 

October 29 [Fri], 2004, 21:54
移転場所が決まって、色々と準備してるんですけど・・。
そこ、CGIおっけーなんですが・・
なぜか、CGI設置できましぇん。
さすがO型wみたいな。
おおざっぱだから、どっか間違えてるんかもしれんけど、
もう、眠いしなぁ・・。
どうしよう。てか、まぢ、ほんと何?FFFTPだっけ?
初めて使ったんだけど、さっぱり。
ぁれって画像表示されんの?意味ふめー。
だれか教えてよ。何
まぢ困ってんだよおおおおおおお

はー 

October 25 [Mon], 2004, 16:24
今日はいつも一緒にいる友達が休んで、かなり
暇で、テンション下がりまくりでした。
そんなテンション下がりまくりな時に友達が腹にバレーボール
当ててきたんでブチ切れました。
殺してやろーかと思うくらい切れてたんですけど、
帰りの時にはふつーでした。
人間ってよくわからんね。

あと。なんか、前好きだった人と険悪な感じになってたんですけど、
今日、ちょっとだけしゃべれた。
少し嬉しかったり。待て

復活おくれまーす。は
復活画できてまーす。
移転出来たらしまーす。頑張るねーん。
復活長引く。遅くても来週あたりまでには頑張る。
早くて今週かな。

やっと 

October 23 [Sat], 2004, 22:33
やっと、PC直りました。
一応復活出来ます。でも、受験生で、毎月テストあるんで、
そんなには更新できないと思いますけど。
おかんにPC取られたりするんで。
でも、めげずに頑張ろうと思います。
ってことで更新今まで通り遅いです。
行きたい高校もあるんで。
それに今年から学区廃止になったんでいろんな所から受験生
来るんです。って事で合格点は必ず取っておきたいんで
勉強します。ちゃんと・・。
来週もテストあるんで。

でも、更新はちゃんと少しずつします。
って事でよろしくです。

ちょっとだけよ 

October 17 [Sun], 2004, 17:34
なんか、少し少しすこおおおしだけなら、やってもいいと。
ままさんからおーけーサインが出ました。
うん。21日にパソコン直るって言うかウイルス対処してくれるらすぃーですん。
もうちっと・・もうちっと・・・
でもね。それまでにふかーつ出来るかわかんないけど。笑
だってリニュ画出来てないので。
それに、来週テストなので。大事らしいですよ。そんな里佐さんも本気になりかけてる
らしいですよ。あははは

てかね。ココルルのケツルルもう一個ほしいんだよねぇ。
あと、ココルルのぱーかーと・・シープスキンブーツが欲しくて欲しくて
たまらん。
でも、高いしなぁ・・。金だ金!!!
くれ・・。

うははは 

October 03 [Sun], 2004, 21:42
久しぶりにチャットしたー。
友達としてたー。んでもって相互サン全員回ってきたー。
あと、ちゅっぱのちあきの所もー。
はー。眠いねー。
結構チャット久しぶりで楽しかったw
又、チャット症候群になりそうやわー。
危ない。てか、まぢ半年ぶりやったし。
かなり懐かしかったw
4月からしてなかったしねー。
まーそーゆうことー。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funkydiary-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる