(無題) 

2007年07月27日(金) 10時58分
寂しいけど
寂しくない。


嬉しいけど
嬉しくない。


あったかいけど
冷たくて


不安だけど
心地いい。


あの頃ゎ
そんなだったなぁ。

まんぷくさん 

2007年07月26日(木) 12時44分
朝昼兼用ご飯食べ終わってまったり☆

午前中ゎ姉ちゃんちにお邪魔してぃましたんよ☆

やはり息子ちゃんゎ興奮して昼寝もせずに遊んでました。笑

案の定、いまうちで爆睡(-ω-)Zzz
あたしも寝よっかなあー*


あ、今日。保乳瓶割りました。
破片が刺さりました。痛い!!

刺したとこがどこか分からんくらい、ちょっと刺しただけだけど。笑

でも鈍痛してやだわぁ。

これからゎプラスチックの保乳瓶にする!


よーし今からドトールカフェオレ飲も☆

こしょーぷるるる 

2007年07月24日(火) 14時06分
携帯が完全におかしいよう!!

勝手に電源切れるのに加えて、切れたあと勝手につかなくなった変わりにつけようと思ってもしばらく付かない(`□´)

充電器に差し込むと、ピーヒュルルル…てずっと言ってる…

ホント早いうちに携帯変えなきゃヤバそうだあ(;□;)!!


でも変えたい機種がないよー。。。
なんか全部いまいちだもん↓↓


取りあえず変えて、いいの出たらまた変えよっかな笑

ばするーむあわあわ 

2007年07月23日(月) 18時03分
うーんっ☆あゆカワユ!!
あゆホント好きぃ笑


もうすぐ息子ちゃんのお風呂タイム☆
大変だけど旦那さんもうすぐ家につくからチャチャッと済ませよお*

今日スマスマとあいのりだ☆

ふりしきるひかり 

2007年07月22日(日) 18時14分
姉ちゃんちから帰ってくる途中カラ

息子ちゃん爆睡zZZ

相当眠いのそっちのけで遊んでたんやねぇ。笑


今日の夜ご飯ゎお寿司〜♪

わあいっ
わあいっ

楽しみぃ(o^v^o)


お寿司ゎタコとサーモンと白身があれば良いのよん☆

貝ゎいりまてん*笑


さぁてっ
息子ちゃん起きるまであゆのDVDみるのよん(o・v・o)

んばばんばんば 

2007年07月22日(日) 11時13分
昔、パプワくんてアニメあったよね笑

なんか急に思い出したよ笑


それにしても…
あーつーいー。。。

昨日ゎまだ涼しかったけど、今日晴れたらめちゃ暑い!!

溶ける(●д●;)


さてさて今から準備して姉ちゃんちいこーっと*


あにまる☆あにまる 

2007年07月20日(金) 11時09分
動物園にいきたい今日この頃です☆

明後日いけたら行きたいなあ(^u^)


昨日赤いウェッジソールのサンダルをゲットしましたん☆
エナメルの真っ赤が欲しくて!!

ついにゲット♪
嬉しいぃー*


早く履いてお出かけしたい♪

みどりのもりにいく 

2007年07月18日(水) 10時31分
旅行の計画ゎ楽しいね☆

わくわくだ♪

行きたいとこがたくさんすぎて困る!!
全部まわろうとすると3日くらいかかるもん笑

息子ちゃんも初遠出だからなあ☆


マイナスイオンたくさん浴びてこなきゃ笑

たいふーん 

2007年07月14日(土) 13時17分
台風ホントにくるんかなー?
また反れたりしないかな!

外に行けないから
台風どっか行ってください(ノ>д<)ノ


物干し竿とかしまった方がいいの?笑


ベランダのゴミ箱とんでくかな?笑


いちいちしまったり出したりめんどくさいよぅ( ̄□ ̄;)!!


晴れてください☆

りんりんりん♪ 

2007年07月13日(金) 13時43分
雨やら曇りやらどんよりな天気ばかりだねぇ。。。


あ、来月携帯変えるのよん☆
むふふ☆


たーのーしーみー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまこ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-リメイクとかすきです♪
    最近ゎラインストーンで色んなものをキラキラにしてる☆
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃ
» さむぃむぃさー (2007年03月16日)
アイコン画像
» (無題) (2006年12月11日)
Yapme!一覧
読者になる