お葬式 

January 16 [Mon], 2006, 18:58
今日はお母さんのお父さんの葬式の日でした。2年程前から病気で入院生活をしていてここ何日かは悪い状況が続いていて14日にみなの見守る中亡くなりました。私はその時は行くことができず電話で聞いてびっくりしました。15日の夜に棺桶に入れる儀式を行いました。おじいちゃんは昔と違ってすごく痩せていました。そして今日葬儀をしました。最近新しくできたきれいな葬儀場でした。葬式の中で読まれた文章がとても感動的でした。小さい頃お世話になったおじいちゃんなので安らかに極楽へ行って天国から見守っていてほしいです。

おめでとー! 

January 01 [Sun], 2006, 0:19
おめでとー
今度はAshelyからのメッセージですクリック

年末ですよぉ〜★ 

December 31 [Sat], 2005, 17:31
今日買った雑誌と財布(SALEでお得だったのでまた買っちゃった)今日はいろいろ年末の買い物をしにお母さんと行きましたChrisとAshelyも一緒ですいろいろと買い物がすんだ後大きな池のある公園へ行き池の周りを歩いて2匹の散歩しました寒いので池には氷がはっていましたその上をちょっとだけなら大丈夫だろうと思い2匹を歩かせてみたらつめたそうだったけど歩いてました雪も少し残っていたのですが2匹ともはしゃぎまわっておっかけっこしながら雪の上を爆走してました途中池にかかる橋も渡ってみました怖がるかなと思ったけど案外大丈夫でした久々の公園での散歩でした寒かったけど2匹がとても喜んでくれたのでよかったです今年ももうすぐ終わりですがブログ&HPに訪問してくれたみなさんどうもありがとうございましたサボりがちではありますがぼちぼちやっていこうと思いますのでこれからもChris&Ashelyをよろしくお願いしますChrisからもメッセージがあるそうなので見て下さいクリック

(*^_^*) 

December 29 [Thu], 2005, 18:09
おまけと一緒に今日のシャンプーでもAshelyは毛玉がいっぱいでほぐすのも大変なので見つけるたびにカットしました手入れをサボってたし最近つなぎをずっと着せてたのですごい毛玉の量でした
Chriは久々のシャンプーでシャワーが嫌だったの逃げ回ってシャンプーを流すのがひと苦労でしたこれはこの前のクリスマスの夜に食べたケーキですいちごはちょっとすっぱかったけどおいしかったですChrisとAshelyにもちょっとだけわけてあげましたこれはクリスマスの2匹のごはんですおいしい缶詰とジャーキーとペット用にぼしをいつものごはんにプラスしてあげましたちょー喜んでめちゃおいしそうに食べてました
来年も楽しいクリスマスにしようね

今日も元気だよん 

December 29 [Thu], 2005, 17:40

今日は外でたくさん遊びました久々に走り回って夢中で遊んでとても楽しそうでしたまだ雪が少し残ってたので雪を手にとって見せたら食べものと間違いして食べてました雪が気にいったのか走り回ってのどがかわくと雪の所へ行ってはペロペロなめてましたいっぱい遊んで真っ黒になったのでお風呂でシャンプーしましたいつも通りですがフワフワできれいになりましたでもちょっと疲れたのかシャンプー後にで撮ったらいつもよりやる気なしで撮るのが大変でした
2匹洗って乾かすのは大変だったけど年末までにきれいになってよかったです
疲れたからやだ By Chris

ジャーキーを鼻パク 

December 24 [Sat], 2005, 14:31

また後でー! 

December 24 [Sat], 2005, 14:07
今夜はを食べたりChrisとAshelyにもいつもよりおいしいごはんをあげようと思いますその様子はまた後でUPします

プレゼント♪ 

December 24 [Sat], 2005, 13:57
が届きました誰からかは秘密です
コートとキュロットみたいな丈の短いパンツと星のネックレスですこんなにたくさんもらっていいのかなとてもうれしいですこれはChrisとAshelyへだそうです

まだまだあります(^_^;) 

December 24 [Sat], 2005, 13:15
たくさんあるけどブーツとジャンパーはちょっと高かったけれどそれ以外はとってもお得な値段で買えましたなんでこんなにたくさん買ったかというと1月の末に国内ですがプチ旅行をするのでその時に着ていくものがないので思い切っていっぱい買ってしまいましたでもお得にたくさん買えたのでちょっとラッキーですこのバックだけはヤフオクで大阪の人からGetしましたデザインもかっこよくてたくさん物が入るし気分によって肩掛けにしたりトートバックにもできるすぐれものですいろいろ探してたので見つけてすぐ落札しましたこのミュールもSALE品でびっくりするほど安かったですたくさん買いまくってしまったけどクリスマスでお得だったしいろいろ必要なものなのでまっいいかって感じです

プレゼントパート2(自分用) 

December 24 [Sat], 2005, 13:09
これは自分で買ったものです黒い服は見た目と生地が気に入りました緑のストールはこの色のものを探して偶然あったので即買い紫のブローチ&髪止めもかわいいので買いましたどちらもとてもお得でしたジーパンもサイズが丁度よくてしかもかわいいアクセ付きで色も気に入ったものがあり値段もお得だったのでGetしましたジャンパーは色が気に入りましたちょい高めなので素材もいい感じです着た感じもあったかくて丈も丁度よかったですブーツもネットでいろいろ見てこういうのがあればと思って見に行ったらいいのがあったので買ってしまいました


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» お葬式 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» お葬式 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» お葬式 (2008年09月30日)
アイコン画像Elisa
» また後でー! (2007年01月22日)
アイコン画像Glass
» また後でー! (2007年01月18日)
アイコン画像Nancy
» お葬式 (2006年11月18日)
アイコン画像Kimberly
» お葬式 (2006年11月17日)
アイコン画像Heidi
» お葬式 (2006年11月16日)
アイコン画像Don
» お葬式 (2006年11月13日)
アイコン画像Kevin
» お葬式 (2006年11月06日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/funky_wanwan/index1_0.rdf
Google


WWW検索
Blog内検索
BlogPeople検索
RSS feed meter for http://yaplog.jp/funky_wanwan/






moon phase



adopt your own virtual pet!

メロメロパーク
loveモフモフring LIST PREV RANDOM NEXT loveモフモフring





stats free
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funky_wanwan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる