2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funky_unko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
心斎橋(・∀・) / 2005年02月05日(土)
                  
なつみおそろいで買ったサイフ      なつみと撮ったプリクラ

なんか最初、会うのに時間かかったぁ(笑)
私が、子供駅前留学の前におって、なつみは改札で待ってたみたいな(笑)
私、方向音痴やからなんか人の流れに任せて歩いてた
んで会ってからディズニーストアに行って、
おそろいの、サイフこうてん
明日から使うぞーとかゆうても明日は予定ナイとか(笑)
んで、SEGA行ってプリ4枚?とって、マクドにいってん!!!
ぷり帳とか、恋バナとかしててんっ
ほんでなんか、私の女バスの先輩に似てる人おって
焦ったし…なつみが、先輩(らしき人)のことを、
ふけてるなー23歳くらいに見える
とかゆってたし(笑)でも先輩やったかは不明
中指たててたし(笑)うけたw

んで、まくど食べ終わったら、またSEGA行って1枚ぷり撮って
帰ったよぉ

何喋ったらいいかわからんかったから、あんま喋ってナイ
ユニバいったときはいっぱい喋るでー!!!!!!
 
   
Posted at 19:25/ この記事のURL
コメント(0)
夢の話。 / 2005年02月04日(金)
ものすごい夢みた。泣きそうになったし。

なんか体育に行く前に、体操服に着替えてて
周りは少なかった…
りか 亜子 私 梨麻ちゃんたち って。
ほんでりかと亜子が、着替え終わって先にいこうとしてたから
「ちょっとまってや!!!なんでおいていくん!!」
って、私がゆってるねん。ほんなら亜子が
「美結も亜子のこと仲間はずれにしたやろー」
とかゆって、おいていかれて…。
なんでかわからんけど、えみはおらんかった。
梨麻ちゃんたちはそのままこっち見てるし。
私は机に顔ふせて泣いてた。チャイムが鳴っても。
梨麻ちゃんたちも体育いって、私はずっと教室におってん。
なんかしらんけど、私は帰る用意して泣いて帰ってた。
ほんで家に帰って部屋入って1人でずっと泣いてる…。

ってゆう夢。
それがほんまになったらどうしようって思って。
7時40分くらいからコタツで「おなかいたい」ってゆって
寝ててんけど、なんかその夢のこと思い出して泣きそうになった。
「えみに先いってもらお」
って思って、えみに電話してトイレにこもって
1人で泣いてた。

今、えみは亜子と喋ってるんかな?
私の悪口、ゆってるんかな?
色んなことが不安になって涙がでてくる。
こわい。
月曜日、いくのがこわい。

今度は私が外されるんかな。
 
   
Posted at 13:43/ この記事のURL
コメント(0)
憂鬱ー / 2005年02月03日(木)
まあまずは、私が「すごいなー」って思ったことから。
亜子の話は後でするね。
人口時計って知ってる?
なんか社会で、世界の人口みたいなんやってて、
社会の先生が人口時計のことゆってて、検索してみてみてん。
今、1秒に3人ずつ世界のどこかで子供が生まれてる
それ聞いて素でびっくりした!!!!
めっちゃ考えこんでみたら、
今、私がヤプログ打ってる時点で
3人…6人…9人…って増えていってるねんで?!

今年の私の誕生日(8月7日)には約66億人が生まれてて
もっといけば2035年私が43歳のときには、100億人が地球におるねん!!
そうなったら、ご飯とかどうなるんやろうなーとか授業中考えてた(笑)
世界って、死ぬ数よりも生まれる数が多いねんて。
医療とかが発展してて、死亡率が急激にへってるらしい。
世界の人口が100億人になったとき、日本の人口はどんだけなんやろうなぁ。

ほんで、亜子の話。
 
 続きを読む?(・∀・) ♪  
Posted at 17:12/ この記事のURL
コメント(0)
更新さぼってごめんなさい!!! / 2005年02月01日(火)
いやー、忙しかったもんで。待 
ネタがなかったって言えばいいのかな まあどうでもいい!
今日さー!!!!
雪つもってたし!!!!!!!
まじやばかった!寒かったし!てか学校の行きしなこけそうになった(笑)
学校のグラウンドも、もう北海道みたいやったし
「うおー!すげー!北海道みたーい!うわー!グラウンド通っていこ!」
とか私めっちゃはしゃいでた(笑)
でも、4時間目まで頭痛かったかテンション下がり気味やって
男子とかに
お前今日テンションひくっ!
とかゆわれたし(笑)てか最近、同じ班のDによく頭殴られるし。
ワタシナニモシテナイヨ!!!(誰だよw
Yにも今日へんなもんで殴られたし
アホが余計アホになるやろ?

んで、学校の帰り道めっちゃはしゃいでたし 私がな?
朝よりかはもう全然雪なかってんけど、
すべるねん!んで、帰り道の途中にちょっと坂道あるねんけど、
ほんまちょっと!!27℃くらい え
えみと一緒に、
「すべるすべるー!!!おもろーい!こわーい!!!たのしー!!!」
とかはしゃいでた(笑) スケートみたいやって、
坂になってるし、風もきついしすべるし…こけそうになったし 笑
車とかまだ雪つもってるから、かためてたし 笑
 
 続きを読む?(・∀・) ♪  
Posted at 16:55/ この記事のURL
コメント(0)
楽しかったぁ★ / 2005年01月28日(金)
今日も、いつもと変わらず楽しかったです(´∀`)
なんかホンマ3学期に入ってから学校がやたら楽しい
優希と一緒におっても楽しいし!
なんかなー6時間目、総合で目の不自由な人ってゆうか、
障害をもってるひとたちがする競技やっててな。
フリスビーみたいなんやって、優希とペアでやっててん
やたらおもろかったしーw
んでな、5時間目が美術やって水を優希とえみと亜子といれにいってん。
(今日はりかが休みでした)
んで、入れて、自分の席において私、優希の席におったら
優希の彼氏がきてな、
お前らってホンマに仲良いん?
とか言い出して、
仲良いしなー!
とかずっとゆっててん(笑)
で、なんかめっちゃラブラブやって優希の彼氏(以下M)が気つかってくれてるんか知らんけど
喋りかけてくれてんけど、気まずいやん?前のこともあるしさあ。
だから、えみたちのとこに行こうとしたら、
優希の水入れけってもうた!!
床に水がちょっとこぼれたくらいやからいいねんけどな(笑)
なんか、Mが
美結ー!!!
とかゆってくんねん!!!!!
いっつも、私のこと苗字で呼ぶのにやで?つい、
美結って呼ぶな!!!
ってゆってもうたあ(笑)
 
 続きを読む?(・∀・) ♪  
Posted at 19:58/ この記事のURL
コメント(1)
機嫌の悪い美結さん。何 / 2005年01月26日(水)
午後からずっと機嫌悪かったです。
まあ理由はいろいろ。
えみにシカトされたし
「なあなあ!!ここってどうするん?」
って聞いてたのに、前の席の子と喋っててばっかり。
一瞬
お前班長やろ。てかえみシカトすんな
って思った(笑)いえません、私にはそんなこと。
えみが教えてくれへんかったから、ってかシカトされたから、
せきもちょっと話して、席が少し遠いっていっても1.5mくらいwの亜子に
亜子ー!!これってどうやるん!!!
って聞いたー(・ω・`*)っふ 何
んで、えみに休み時間
「美結、怒ってた?なんかちょっと怖い顔してたし…」
キミのせいですから★ミ「怒ってた?」って聞きたいのは私だよんぬ。謎い
まあ「えっ、怒ってなかったし!眠かっただけ」ってゆっておきました。

あっ、そうそう!!今日1つ嬉しいことがあった(・∀・)
優希が若干遅刻してたけどちゃんと朝からきてたぁ!!!
あれはほんま嬉しかったあ♪
んでな、2時間目音楽やって音楽室行くとき優希おらんかってん。
で、いつもの4人で窓のとこ日あたっててあったかいから、
窓のとこであったまっててん。
ほんなら優希がこっちにきてくれて、一緒に喋ってたぁ(´∀`)
てかなぁ!!!!チャイムなって席座って先生きてなぁ、号令するときに
髪の毛さわってたら、パサパサしてるところ発見
で、えみに「なんかここパサパサしてるー!!」とかゆってたら、
ほどいてくれてんやん。ほんなら先生が
なんかあさこでけづくろいしてる人たちおるわー
とかゆったらしくて、なんか皆こっちみてて、私が前みたときに
「えっなんでみんなこっちみてるん?!なんかしたっけ」
ってゆったら、爆笑されたぁ 笑
あっ、ほんでかえるとき、優希がこっちにきたから
「かえろー!!!」ってゆおうとしたらハモった 笑

 
 続きを読む?(・∀・) ♪  
Posted at 18:40/ この記事のURL
コメント(0)
絶対自分に返ってくるね。 / 2005年01月24日(月)
これからかくやぷろぐ(今日の)は、メモとかであんまり名前出さない子やから、誰かわからんくなったら、ここを見てください。

今日、ほんまいかりましたよ。
お前らはそんなに友達外すのが好きなんかよ
って、直接言いたかったけど私にはそんな勇気ありません。

今日な1時間目から体育やって、私まだしんどいから見学してん。
で、優希も見学やって、ついでにりかも。
あ、あと佐藤もおったわ。しゃくれwえ
で、その私入れて4人でイスに座っててん。
ほんなら優希から手紙をもらいました。
金曜日に渡そうと思っててんけど、私休んだから渡されへんかったらしい。
で、読んでんやんか。その手紙。内容はなめっちゃむかつくねん。

今なー、優希、梨麻たちに外されてるねん。美結も前外して、今度は優希やし。。梨麻たちってホンマ外すに好きやんなぁ。
でなぁ、優希今クラスで1人やねん…また色々喋りかけたりしてなぁ!!
プリクラもまたいこな★


みたいな感じやってんけど。
なんか、前々から優希と梨麻ちゃんたち一緒におらんなーとは思っててんけど
外されてるとは思わんかった。
んで、休み時間とかも優希と梨麻ちゃんの様子見ててんけど、
やっぱりそんな感じやった。
梨麻ちゃんは、他の2人と一緒におって優希は彼氏のところにって。
私、優希と一緒にいれたらいたいと思ってるんやけどね。
優希の彼氏が廊下ですれ違うたびに優希にちょっかいかけて
ラブラブモードやから私いづらい(笑)
ってことやから、私はえみのほうにおってんけど。。

んで、私も1学期梨麻ちゃんたちに外されててん。(優希も含めて)
その理由、わかった。
 
 続きを読む?(・∀・) ♪  
Posted at 15:41/ この記事のURL
コメント(0)
思い出しちゃった / 2005年01月22日(土)
最近よく、龍也のこと思い出すねん。
テキストのチャット恋愛見てくれたらわかるねんけどなぁ。(Tって書いてるけど)

ヤプログで龍也のこと語りたいなーなんて(笑)
私、今でも龍也のことが好きやねん。
オフで誰と付き合ってても、やっぱ龍也のこと忘れられへんかったし。
ただのチャット恋愛やのに。ネットでの恋やのに。
ネット恋愛って本気の恋じゃないから、
本気で好きになるはずないのに、本気で好きになってしまった。

なつみとメッセしてるとき、なつみの彼氏と龍也、
なんか被るとこがあって、龍也のこと思い出して
「なんか似てるなー」とかずっと思っててん。
龍也っていつも、11時くらいにチャットきててんやん。
何月何日か忘れたけど、その日の11時にくるってゆってたのに
全然こうへんかって、Rとかになんか私が
「こうへんし…約束したのに!!!」
とか愚痴ってたら、龍也がロムってたみたいで。
ほんで、なんか龍也がチャット入って来てうわぁ!!とか私ちょっと焦って(笑)
「ロムるわぁ」
とかゆって、龍也からちょっとにげてん(笑)
で、なんか龍也が「俺って最低やな」とか言うてたかなぁ?
そんな感じのこと言うてて。後から謝ってくれたんやけどな?
そおいう優しいとこが好きやった

龍也とのことでいっちゃん覚えてることあるねんけどな…
 
 続きを読む?(・∀・) ♪  
Posted at 22:02/ この記事のURL
コメント(0)
なんとか生きてる / 2005年01月21日(金)
最近、よう意識とぶなーって思ってたら今度は風邪かー。 謎い
ほんま最近、おかしいぞ?!
体もだるいし…今さっき喋ったことも忘れちゃうし。風邪もひくしUu
花粉症やと思うのは私だけかな?
でも喉痛いからやっぱ風邪なんか…。今年はもう花粉とんでるんやろ?!
あー頭痛い 何

ていうか、朝から授業中のハズの子からメールくるねんけど…。
その正体は中山だ。何 ビビるし、普通に 笑
なんかイキナリ
お前学校休んだん?」 とか。
休んだから、学校におらんねんやんか みたいな 笑
んで、私は
「うん、休んだよぉ。昨日やりまくったから風邪ひいた 笑」
って冗談で言うてんやんか。あ 冗談でも言うなよって話やけどぉ。
そんときは頭がラリってたからアホなこと言うてもうたあ。
ほんなら中山が
お前って彼氏おったん?
とか真面目に言い出してビビったし 笑
まあその後もエロ話が続く。え
ちょっと過激すぎるかもしれないのでUu 書きませんが。
でも、私ホンマにやってませんから!!
冗談でゆっただけです。ホンマにしてません。
やる人いませんから(ノД`)


てか、昨日ほんま学校で死にそうになった
 
 続きを読む?(・∀・) ♪  
Posted at 15:11/ この記事のURL
コメント(0)
班がえがえ(・∀・) 謎い / 2005年01月19日(水)
めっちゃくそ嬉しいです★ミ
なんか、最近このパターン多いなぁ。
こう、1行目はデカ文字 笑 まあいいじゃないですか。
あんねー(*´ェ`*)うふふふん 怪

えみと同じ班になった!!!

もお嬉しかったよお
朝いくときにね、えみから聞いて朝からテンションあがってた
でも…。
今の班でやっていけるのか、不安です
女子も3人やし、えみと仲良いけども、
えみがもう1人同じ班の子に気を使って私が1人にならんかなーって。
これだからネガティブは本当にもう… 何

でも、席は最悪
うーん、隣がえみと幸喜。んで、前がえりやからええねんけど…
私の真後ろが
エロ毒きのこ

終わってるし!!まあ後ろ以外はましやからいっかなー。
ほんで、班のときの席が、左隣男子で右隣おらんねんか。
前がえみじゃないもう1人の女の子で…。真後ろが…

亜子

これこそまさに終わってる
私、後ろになんかついてるんかな…。
でも亜子が後ろでも一言も喋りませんからw
ってか喋る気ナイしUu
 
   
Posted at 16:11/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.