人生

June 13 [Sun], 2010, 0:43
やり直したい

今までラッキー過ぎた人生・・


英語圏の外国に10年以上住み、

友達にも恵まれ、

平凡な楽しい生活

日本に帰国して

それなりのいい大学に入る

バイトも始めて

楽でいい収入

1年はお金に困る日なんてなかった

2年は収入の変わりに恋したり、遊んだりした

3年になった今、自分は今何を求めてるのだろう

彼女がいて、バイトもキツイけどやってるし、
友達もまた今年増えたし
勉強の成績も(日本語以外は)あがったし

でも

たまに思うのがこの先

この先何をするのか

またオーストラリアに行くの?
運よく就職見つかればいいんだけど
今度は一人で行くし、不安がいっぱい
ゆっくりのんびりした生活ができると思う
子供や奥さんいたら別だろうけど

でも俺がしたい仕事はそんなのじゃない

ちゃんと世の中に貢献して、
人を動かすような、なにかでかいことをしてたい

それでリッチで優雅な生活をしたい。

でも世の中甘くない
何もしないで勝ち組になれるはずなんかない
何かを得るためには何か犠牲するんだ

そのための準備はいつから始めるの?
大学中だよね、特に日本は。。
オーストラリアの友達はすぐ就活、大学じゃなくて
遊んだり、世界を旅したりとかしてるみたい
あこがれる

やっぱ日本に帰ってこなくてよかったのかな


あ、アルゼンチン初戦勝利だ。
メッシよかったなー(´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funky_union
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月4日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/funky_union/index1_0.rdf