にがっつ 

February 06 [Fri], 2009, 1:15


気付けばにがっつ!

はやっつ!


で、もうすぐバレンタインデっつ!

みんなは誰かにあげるっつ!?


今年は逆チョコなる、

男子から女子にあげるのが流行るらしいっつ!


待ってるっつ!


あたしチョコは好きっつ!



やったね\(^O^)/

ラッキー2009

1000 

January 29 [Thu], 2009, 7:02

ついに!!
1000記事更新
達成ミャオ!!!(^ω^)



記念すべき1000記事めの写真を何にしようか、凄く悩んだが

すごくいいタイミングで

東京大神宮へ行く機会ができ、おみくじをひいたら


なんと大吉がでた!



“凶引きのはち”という異名を持つ程、おみくじでは凶をよく引くのに

嬉しいっ☆☆


大吉が多く入っているのか?



そんな気がしていても、やっぱり嬉しいもんは嬉しいね(^ω^)(^ω^)



しかもいいタイミングだし、ダブルでわーいヽ(○´3`)ノ

だよッ






この清々しい気持ち、
大事にします☆

999 

January 27 [Tue], 2009, 1:45


で、そのまま帰るのもつまらんので

ひょっこり友達に電話してみたら、あっさり呼び出し成功。


いい友達もったわ。



それでも待ち合わせまで時間が余ってたので

昔からよく行く仲良しのいるバーへ飲みにGO。


かなり久しぶり。

アポなしだったけど、知ってる顔いてよかった☆


そこでなぜか

初対面のイケメンスタッフに叱咤激励され、年下のスタッフには女じゃねぇと言われ、女だよ?と思い、友達もきたし帰ろうとしたら『えぇ?…帰るの?』と、ここはツンデレ喫茶ですかと。


楽しいね☆




で、そのあといつもの激安カラオケで熱唱。アニソンしばりから懐メロしばりからふざけ歌しばり。

しばり、楽しいね☆



で、起きたら
なんか喉痛いっす。




グループ魂歌い過ぎたな。




ハスキー(′ω`)



そして1000リーチ!

998 

January 26 [Mon], 2009, 23:15

やっほ☆

もうすぐ1000記事!



昨日はお休み。

夕方から、ライブに行ってきまんた(^ω^)いん新宿


出演者の中に当日誕生日の人がいるのを直前に知った為、誕生日プレゼントを買って行くことに。


知る人ぞ知る、あたしの持ち前のメガ適当チョイスセンスでプレゼントを選び(ちょっぱや)



いざ現場で本人に渡して、
中あけてさせてみて

活字ぎっしりの本だと思って選んできたものが、ページを開いたら、あれこれ、マンガでしたねー!というオチ。



自分の適当ぶりにおののいた瞬間。





まぁいっか☆(←原因)






マンガ読んで感動してください。

お誕生日
おめでと(●vεv●)


ガオー

さん 

January 20 [Tue], 2009, 18:29


そして寝るの図

 

January 20 [Tue], 2009, 18:28


そして吐くの図

はちどる 

January 20 [Tue], 2009, 18:26


駅前に葬儀所がある土地に住んでいるわたくし。

毎晩のように、出勤時は喪服の方々を見るわけで



今夜はどっかの会社の代表の葬儀が行われているようで、凄い人数が集まり


小さな駅前は、真っ黒です。





のっけから不謹慎(′ω`)






だってモンハンデータ消えたと思って、新しいデータ作ったら


あったんだもん(′ω`)


まぁた早とちり(′ω`)



わし、モンスター恐いのに。装備も激弱なんに(´;ω;`)




また1からwwww






写真は、やけ酒の図。

ぴくみん 

January 18 [Sun], 2009, 17:31


起きて寝室の電気を消そうとしたら



え('A`;)



どうしたらこんな寝相になるのでしょうか…


布団の中にまだ誰かいそうな盛り上がり方……





最近また、眠りの質が悪いので変な夢ばかり見るし

寝相がこの通り(′ω`)


癒しが足りねぇ

癒しが足りねぇんだ




渇いてんだ

おにいたんっ 

January 17 [Sat], 2009, 22:35


まず描いたのはぁ〜






擬人化ドラミちゃん!




ドラミちゃんをちょっとエロく描いてみたいなーと思ったら


ロリロリになってもたぁ(^ω^;)(;^ω^)




いまさらだが


あたしきめぇ⊂(^ω^)つ脳ミソ溶けかけてきてぅお⊂(^ω^)つ

きゃっきゃ

岩本おやつ 

January 17 [Sat], 2009, 22:29


今日は思う存分お絵描きしようと(色々とやけくそ)


電球買いに行ったついでに、自由帳も買ってきた。



こいで

描きたいだけ描けるど。




名前書くとこがあったので、せっかくだから書いてみた。



今適当に考えたペンネーム。


意外とお気に入り。


“岩本おやつ”



かわゆすやろ(^ω^)?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はち
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる