もうすぐ

October 29 [Mon], 2007, 10:46
息抜きするよ。
脱出するよ。

リフレッシュして帰ってくる。
もっと身体が動くようになりたいな。

少しずつ

October 29 [Mon], 2007, 10:44
1年前にやっていたことが、身体にやっとなじんでくる。
2年前にやったことが、少し身体にフィットする。
3年前にやっていたことが、身体に染み込んでくる。


こんな、少しずつの変化でも、いいんだと思う。

身体を動かせ!

July 24 [Mon], 2006, 5:40
やってないことは、できない。
やっていないと、言葉にもできない。
やっていないと、心が動かない。

だから、もっともっと、身体を動かせ!

くよくよ考えてるより、とにかく踊れ!!

無心になって動いてみろ!

オチテルジブンニ。。。。渇を入れてみました。

膝の痛み

March 25 [Sat], 2006, 14:35
病院にいこうと思ったのに、足が病院に向かない・・・・
今日こそは、と思ったら午後から休診だった。

月曜日こそ行かなくては・・・・・・ふぅ。
なんだかため息が出ちゃうよ。

ほんとに、困った病院嫌いなんだもんね。
このままほっといたら、治りそうな気がしたりして。
ダメダメちゃんです。

もやもや

March 18 [Sat], 2006, 14:04
今日はお天気が悪いのでなんとなくもやもや。。。

毎日鍛えるつもりが、昨日はちょっとサボってしまった。
自己嫌悪。

今日はなんとかしっかりと運動量をこなしたいものだ。
とにかく思いっきり汗をかきたい!!というのが今日の気持ち。

それから、体重もかなり落としたい。
すこしガリガリするくらいに落として、身体を軽くしたいよーーーー!!

相変わらず。。。。

March 14 [Tue], 2006, 21:53
膝の痛みが相変わらず続いている。。。。
2〜3週間でよくなると思ったのに、ここまで長引くとは。。。。

ついに、大嫌いな医者に行かねばならないときがきたか。。。。
あーあ
やだなあ。。。

でも、こんなんじゃ動けないしな。
観念しよう。

週1クラス

February 17 [Fri], 2006, 9:08
出向先の週1クラスは、クラスのメンバーの
年齢やキャリアもばらばらなので、レッスンするのが
とても難しいです。

初級クラスと、中級だといいのだけれど、限られた
時間の中でやらなければならないのでどうしても
いろんな人が一度にレッスンできるようになっています。

いい調子で進んでいても、月の途中から新メンバーが
入るとそれなりにやることも変えます。
初めての人があまりについてこれないと次へ続かないし
かといって、そこに焦点を合わせすぎることもできないし。。。

レベルもそうだけど、年齢的なものもあってやっぱり
指導の仕方も変わってくると思うので、オープンクラスは
とても難しいと感じます。

スタジオのように色んなクラスがある中でのオープンクラス
っていうのならいいのだけれど。

しかしそのなかで少しずつでも、レベルアップしていくように
色んな工夫が必要です。
ずっと模索中です。。。。。

やる気

February 16 [Thu], 2006, 0:49
みんながやる気になってくれることが、いちばんうれしい。

なにか、目標とか、楽しかった経験とかが皆のやる気を
引き出してくれるんだと思った。

この間、ちょっとしたイベントをやったんだけど、それから
皆のやる気オーラがすごくて。。。。。
ちょこちょことお楽しみもないとね。
皆一生懸命やってるんだもん。

う。。。

February 14 [Tue], 2006, 2:03
思うように身体が動かないので。。。とくに下半身。
レッスンもなんとなく不完全燃焼の気分。

もっと動けたら、もっと身体で見せれるのに。。。
こんなんだとHIP-HOPは厳しいよなあ。。。

早く身体を治して、しっかり動けるようにならなくては!

ついこの前までなんともなかったのに。
今更ながらに、健康な身体への感謝というか
ありがたみをひしひしと感じるのであった。

あーーーー。
思いっきり動き回りたい!!
思いっきりおどりたいーーーーーーーーー!!

凹む

February 13 [Mon], 2006, 3:54
あ〜。
ダンスはほんとに難しいよ。
やればやるほどにね。

今日は、思うように身体も動かなくって、かなり凹んだ。
道は遠くて険しい。

だから進んでゆくんだけど、素直にがんばれない日もあるさ。
もっと楽な気持ちでおどりたーーーーい
って思うことだってあるさ。

明日また、踊ろう。
踊りまくっちゃおう。
くやしい。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/funky_soul/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funky_soul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる