私の朝焼け 

2007年03月10日(土) 6時43分
私にこんなに綺麗な朝はくるのでしょうか。



そういえば。

病院の結果。

うつ状態だと言われました。

なにかを失った、『喪失感』からくるものだと。

ただ、期間が長いので、薬を貰いました。

こういうのって、効くんですね。


しかし、二度ほどリスカをしてしまいました。

自分が嫌になってしまったのです。

こんな私でも、受け入れることが出来るよう

成長したいな。


あんな男のせいで、死ぬなんて馬鹿馬鹿しい。

そんなの 私が1番わかってますって。

決心 

2007年03月06日(火) 0時54分
ついに明日


病院にいってみることにする。


なんの病院かって?





精神科があるびょういんだよ

味気なさすぎか?? 

2007年03月04日(日) 0時26分
色々書いてみたはいいけど、ちょっとネガティブすぎか?
色もないし、絵文字もないし・・・。
まぁ、これが私なんだからいいんですが。

忘却 

2007年03月03日(土) 0時16分
忘れるって、悲しいこと

でも、生きてく上で、重要なこと

諦めるって、哀しいこと

でも、諦めないと前に進めないし

いろんな人に迷惑をかける



本当、ストーカーのようになってしまった

今、自分を戒めるために、ここに記す



今までしてきたことが、あまりにも自分勝手だった

でもこれは、自分への戒めとして、忘れない

二度と 同じことを繰り返さないように



自分を虐めることはない

だから、忘れて、諦めて、忘れない


もっと自分を大切に

もっと自分を愛せますように

そら 

2007年02月27日(火) 19時28分
空に心はない。

でも、この空は哀しそうにみえた。

見てる人の心が影響してるのかな。



なんで、こんなに虚しいんだ。

心が空っぽだよ。


なにで満たせばいいの?

自分で満たせるようになるの?

どうして

もうなにもかもやだよ

 

2007年02月27日(火) 16時15分
穴の向こうはなにが見えるんでしょうかー。


泣かれるのもつらいね
泣きたいのはこっちなのに

きっと私を愛してくれるひとは
今までもいなかったし、これからもいないや


そのほうが楽です。

嘘嘘嘘嘘 

2007年02月27日(火) 0時41分
嘘ばっかり。

そろそろ 

2007年02月25日(日) 17時44分
引越しの時期。
どうしたらよいものか。
めんどくさいです。

しかし、頑張んないといけないことは確か。

だれもいない 

2007年02月10日(土) 22時21分
なんだかさ、だれもいないんだよ
結局人間って一人じゃん
べつに いっしょにいてほしいんじゃないんだよ
物理的なものじゃないんだ
わたしのこころに ちかくに だれかいてほしかった
ただそれだけなんだよ


わたしだってもちろん ささえたり
よろこんでもらったり はげましたり
そういてあげたい
でも いっぽうてきにそれをやるのもやだ


だれか わたしのわがままをけとばしてください

ハジメマシテ 

2007年02月04日(日) 15時46分
変なタイトルですよね、ブログの。
まぁ、ここは人知れず、私の記録を残していく場所。
気にしないでね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:代表取締役 ★まぁ★
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
YamiYami★トラベルただ一人の社員。いつもボーっとしていて、何も考えていないことが多い。
そんな自分を打開すべく、会社を設立!
日々、一人でも多く闇の世界へ道連れにするために訓練を行っている。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる