久々の更新♪ 

2005年08月29日(月) 16時42分
ちょっと日記サボってましたぁぁぁ。
色々あったなぁ〜。

とりあえず、簡単に書こうかなぁ☆

高校時代の同級生と会ってドライブして〜、ボーリングした★
その後、高校行って先生と話をしてね。
12月に同窓会を開こうかなと言う話になったよ!!
あたし高校時代はあんまいい思い出ないけど、先生は大好きだし。
大事な仲間も会えたし会いたいなぁー!!!

そして、つい最近の話だと・・・・
カナダで知り合った日本人の仲間たちで集まったの!
東京で集まったり、うちに着たり。
東京ではさ、台風で本当大変だったわー。
でもでも、久々にあって皆で飲んで話して騒いで。
めちゃくちゃ楽しかったー!圧倒されて、あたしはほぼ見てたけど。
みんなパワフルすぎるしね!!笑
最後は酔ってたし!あたしも久々にあんなに飲んだわーww
めちゃくちゃ楽しかったー!!

山梨では皆で富士急行ったり、祭り行ったり、家でBBQしたり。
とりあえず満喫したよー!!!
夜中に外で皆と語ってたりね。
めちゃくちゃためになる話だった。
超〜〜〜熱かった!!!あたしやっぱ深くまで語れる仲間が大好き。
本当にアドバイスくれてさ。
すごく大事な友達がいるって思うし、誇りに思うもん!!
皆もこれは運命だ!とか言っててね。
あたしも本当に思う。
みんな向こうに行ったのもバラバラで、出会ったのもバラバラ。
あたし絶対こんなに仲良くなれるって思わなかったもん。
でも、今は本当に嬉しい。
あたしも大事な友達がいっぱいいる!って心から言える。
本当に大切にしなきゃなって思うよ。

たった4日間だったけど本当日本に帰ってきてこんなに楽しめたのがよかった!
そのほかにもいっぱい友達にも会えたし。
あたしは改めて自分が幸せだなって思った★

★ありがとう★


昨日もね、高校時代の男友達と電話しててさ。
昔は真剣に話せなかったのに、すごく話せて。
本当成長したなって思って。
ナポレオンの話もしてくれて、なんか嬉しかった!!
カレも大人になってるなーって思って。素敵ね!!
本当会えたらいいのにな!!

いや、今回は本当中身が濃い帰国だったよー!
もうすぐカナダに戻るけどまたがんばれそうだよ★
感謝しないとね!家族にも仲間にも!

''全ては自分の心が決める''

ギャング 

2005年08月18日(木) 12時35分
最近遊びまくってるアズですッ
昨日は、卒業以来あってなかった友達に逢ったの。
高校時代色々あったけど、今はもう仲良くなれてよかったー★

でも、会った瞬間。。。あれ?ちょっと違う。
性格がめっちゃくちゃ悪くなってた。
しかも、たばことか絶対吸わない子なのにー。
かーなーりー、やりたい放題ですわッ!!笑
なんだか、ショック大きかったなぁー。
でも、可愛かったわー。

あたしももっとピチピチしないとなーと思いつつ。
色々、刺激されますね。

今日は朝から前髪を切ったぁー!!!
あたしもおしゃれしないとなー。あははは

今から高校行ってきやーす★ww

お盆 

2005年08月16日(火) 9時01分
どーも、サボ子です。笑
やっぱ日本にいるとパソコンもあんま開かないしダメね。

えっと、帰って着てからのことを軽く書きます☆☆
お盆の初めは家でまったーりしてて、おばあちゃんの姿を観察し。
夜は親戚でBBQをやりましたッッ♪♪
めっちゃBBQがおいしくてさ、、興奮☆
久々にビールも飲んでうまかったーーー。
あ、そだ!急に兄ちゃんが帰って着てちょっとうるさかった。笑
久々に逢うなり、変な説教?よくわからんが、カレは語ってました。笑
まー、久々なので喧嘩もなくよかったわ。

でも、やっぱ実家にいると親がうるさい!!
特に、お母さん。言葉が悪いからすぐ傷ついてしまう。
子供をもっと可愛がってよって思うけど。
すごく感謝してるのがバカバカしくなるような言い方をするから嫌だー。
やっぱ家の家族は離れてるのが一番だって思ったー。毎回ね!

あ、昨日はLAの親友が帰って着て一緒に遊んだ。
友達のお墓参りも行ったよ。
なんか、あれだけ見ても実感はなくてなんだかすごく寂しい感じだったよ。
でも、ちゃんと行けたことはよかった。
なんか、どうしていいかよく分からないけど、、寂しいね。
頑張らなきゃって思ったよ。

友達も元気になってたし。
安心はしたよ。

あああぁぁ、、もう1年ぶりくらいにプリクラを撮って大興奮!!!
もう機能が1年でこんなに変わるのか?ってくらい変わってて・・・
もう困りました。あたしはずっと固まってました。
友達も、どうやって使うのー?とか騒いでた。
めちゃくちゃ、カルチャーショックでしたわ。笑

でも、すっごーーく楽しかったよ!!!!!!!

高校の同級生を見かけたんだけど、なぜか怖くて話せず。笑
めっちゃ友達と2人で心臓バクバクでしたッww

今日は今から友達とカラオケ♪♪
久々の日本のカラオケだよーー!!!
楽しんできますッ☆☆

着いたッ♪ 

2005年08月11日(木) 5時31分
日本に着いちゃったぁぁぁぁぁ
なんなのーーー!この暑さ!!蒸し暑い。笑

ってか、昨日着いたんだけどめっちゃハプニングあったの。
帰りのバスが満席で帰れない!
それに、マミーはワガママこいて、「歩きたくない」と東京で。
あたしは、大人気ないなーと思いつつ。
ここで怒ったらあたしの負けだ!せっかくの帰国がだいなしだーと思って・・
どうにか笑って「大丈夫、電車で帰ろう!」と言い。
ま、マミーには「あんたのワガママ通りになったわね」と言われ。
結構ひどいわよね。あたしは電車で半泣きでした。
ま、それでも、一人しか居ない母親だから我慢した。

どうにか、おばちゃんに遠くだけど駅に迎えに来てもらって無事に到着!
バス乗るより早かったわー☆
でも、もうあんなハプニングいらん。これ以上はいらん。
あたしは新宿西口を5往復くらいしました。
そして普段出来ないイターイ傷も出来ました。はい、思い出です。w

ってかねー、空港や駅とかで思ったんだけど・・
日本人冷たすぎる・・・。涙 空港や駅でおじさんとかめっちゃひどかった。
かーなーりー、ショックです。
これをカルチャーショックって言うのか??逆でね。
なんだかんだ、便利な国だなーと思いつつ。
やっぱ実家に帰ってきたら落ち着いたけどね。
知らない家とか立ってたり。大変だー!!これは散歩するしかないね。

時差ぼけのせいか、朝5時に目が覚めてネット満喫中。笑
いつ直るんだーー??
洋服もまだ届いてないから、おとうちゃんのパンツみたいなのと昔着てた
ベティーチャンのパジャマを着て過ごしてる!笑
ビバ日本だわー!田舎は最高ね。
ばあちゃんも元気だったし。

って、日記長くなった。
また明日書きます。

帰ります 

2005年08月08日(月) 9時43分
待ちに待った帰国

帰ります。

また、色々日本についての日記も書くんで!!
とりあえず無事に飛行機が着いて家に帰れると祈って
気をつけて帰ります。


それでは、次回は日本で

ご褒美 

2005年08月07日(日) 15時03分
今日は昼まで寝て、午後からネイルへ
店のおばちゃんとか店員さん全然よくないけど満足なネイル
久々に贅沢な気分でしたッ
あたしの夏休みのご褒美だぁーーぃ♪♪
やっぱフレンチは無難で可愛い
気に入りましたぁぁ


ってか、今友達のビデオ見てたら「冬のソナタ」が・・・笑
なんかウケルわぁー!
一時期めっちゃはまってたよねー?日本人。うちのマミーもだけども。ww
韓国人って最近めちゃくちゃ親近感があるからさ。
日韓は絶対にうまくいくと思う!!!
あたしもこれから友達とも仲良くしたいしねー

夕方帰ってきて、眠気と食欲に襲われ・・
でも、洗濯しなくちゃいけなくって頑張りましたぁーー!!
その後パッキングもほぼ終了☆
明日は、一日中掃除とパッキングーー
いよいよ、帰国ですわ

サーモン買って山梨の実家へ帰りまぁーーーす
田舎サイコー☆家族サイコー☆友達サイコー☆

よぉーし、今日は本気疲れたので寝ます
オヤスミ

BBQ 

2005年08月06日(土) 9時23分
朝から早起きしてBBQの準備をしつつビーチへ♪
めっちゃ人がいてびっくりしつつも場所を決定し、
いざ買い物へーー!!
と、ここで小さなアクシデント・・・・
友達の車のアラームがかかったまんま・・・
これは困ったぁー。だってカギを入れたらブーブーなるんだもん!!
でも、どうにか色々やって戻ったぁー!

それで、たくさん買出ししてー、戻って焼き始めーー!!
なんか久々のBBQで興奮しまくったッ!!!笑
いっぱい食べて話して本当楽しかったよーーー!!

韓国人の子達も楽しんでたみたいだしOKOK!!!

で、夜に花火に行くはずだったんだけど疲れて爆睡・・・。
急に疲れが襲ってきて寝ましたぁー。

もうすぐ日本なのに何も準備してない私。
やばーい!!!
洗濯も掃除もしなくちゃー。

あ、でも、明日はネイルに行くのです。
あたしの夏休みのご褒美よ

終わったッ★ 

2005年08月04日(木) 16時29分
4ヶ月苦痛な学校生活が一旦終了!!!
やっと、あたしもバケーションだよぉぉぉぉぉぉx♪
本気で嬉しいもうテストとかどうでもいいしね。笑

これでやっとゆっくりパッキングできるぅぅー
あとは帰るだけです。いや、帰りたかったっす。ww

明日はお買い物♪
あさってはビーチでBBQ♪
あっとゆーまに過ぎちゃいそうだぁぁ

日本は来週に着く予定
☆☆わっほーーーーい☆☆

なんか、色々頑張ってて終わってみればこの感情。
面白いねー。全部が身になればいいのだけどね。
今日は本気で開放感


夕方、寝てたら電話着ててかけ直したら、
チーズケーキ食べに行かない?と言われ・・反応しつつも断り。
だって、眠かったし、遅かったし・・・。
今度行きたいなぁぁー!
甘い誘惑(ある意味)に弱い、アズです

まぁ、とりあえず終わったしOKOK★

それよりねーーーーーーーーー!!!!!
昨日小さなアクシデントで手を火傷しましたぁぁぁ。
地味に痛いっていう。しかも、後が残っちゃうね。。。涙
女は手が命っていうじゃない。(いや、言わないかもだけど・・・!)
ちょっとショッキングーでしたぁぁぁ。
日本に帰ってママに薬を塗ってもらおう!(甘えたい笑)
きっと帰ったら甘えん坊のわがまま娘に戻るんだろうなぁぁー。あははww

ってか、時間は早い!!!
もう片手斬ったぁぁぁぁぁ。あとすぐよーー!!
忙しくなりそうだわ
忙しいと時間の早さも違うけどねー。

明日もお土産買って参りますッッ

よぉぉーーし、昼寝しても眠いから寝るぞぉー!
食欲と眠気と戦ってやるー!!

So tired , but happy 

2005年08月02日(火) 14時26分
Hello.how are you??
I was so busy this weekend...and little bit tired...
Tomorrow,I have a school and little quizzzzzzz..
but I didnt study at all. Uhhhhhhh


Now,I feel like summer vacation yet...
Actually,I'll finish my school 3 days later...
you know what? I cant wait it...hahaha
Im juist thinking about going back to Japan and have fun..
Im kindda bad girl though....

I think everybody knows my mind.you know?
Today,I said to my roommate,"I dont wanna study anymore."
and she was laughing and agreed with me.

ya...We are getting tired ...hahaha
I've been studying this semester for 4 mounths.
Before that,I was kind of fine to take this semester
because I had a great time with my best friend in LA.

So,I need to have a vaction right nowwwwww!!!
I could enjoy everyday until now....but I wanna see my family .
Uhhhhhhhhh...

Anyway.I have to endure until my exam finish.

I'll do my best then I can go back to Japan soon

I feel that I want to write diary in English today.

See ya♪

涛ョ物園&花火 

2005年07月30日(土) 2時29分
今日はスペシャルな日だったぁ

朝、早起きしてZOOへ出発
おにぎり作ってたから車で食べて、旅行気分満載。

動物園で、電車に乗って見たりバス乗ったり、
めっちゃ面白い自転車乗ったり(あれお気に入り)ww
かなり良かったよーー

しかもね、ちょっとだけハプニングが起こったの!!!
うちら、自転車の借りる時間知らなくてさぁー。ww
1時間ごとに借りるんじゃなくて、1日中借りると思ってて・・・ww

急に、おじさんが走ってきて怒られました!!!
でも、そこのスタッフが何も言わなかったんだよー!
超きれてたし!(あたしじゃなくて韓国人の友達が・・)
でも、1時間ごとに余分なお金を払うんだけど、うちらはねぎった!!ww
さすが、コリアンは強いッ!!!

でも、ライオンやキリンや面白い動物いっぱーいいっぱーい見れたし嬉しかった
やっぱあたしはライオンがイチバン大好きーーーー★★★
君は最高よ
ライオンみたいなひとが大好きです。笑


その後ね!!!!
夜は花火だったのーーー!
それで、友達の昔のホストと一緒に大きな漁船に乗って花火をみたぁ
あんな経験さ、一生に一度しかないからウハウハ
本当スペシャルな日だったよぉおぉぉぉぉぉぉっぉーーーー

花火をさ、今年初めて見て色々思い出しました。
今年あったことや、日本のこと、色々ね。
すっごく泣きそうになってやばかったけど、綺麗だった

周りにカップルたっくさーーーーーん居て悲しかったけどねーー。笑
いつか、いつか、いつかーー(いつだよ?w
一緒に花火を見たりしたいなぁ!毎年思うんだけどねー。笑


色々楽しいことありすぎて、本当充実出来た一日だったよぉーーー!!!
足に変なサンダル焼けをしてしまったが・・・・笑
また夏の思い出が出来たかな★
あたし夏ね、大大大大スキーーーーーーーになったぁ♪

本当に今日はありがとう。


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ♪キャラオケ♪ (2005年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funky_funny007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる