ブログ存続維持 

2010年02月05日(金) 3時00分
書いてないと、消えちゃうんだよね ( ノДT)

たまには書かないと ね・・・


烏骨鶏 

2005年07月14日(木) 23時26分
 同僚のお父さんが、養鶏場の経営をしていて、楽天でサイトをオープンしたというので、みんなで見つつ・・・

←烏骨鶏って、こんな優雅な雰囲気で、ペットにしたいくらいゴージャスなオーラ★

 「てか、烏骨鶏って、どんな風に体にいいの?」
という話になり・・・。
 そういえば、ウチの実家でも、どこかから、烏骨鶏を取り寄せていたなぁ・・・
体にいいから とか言ってたなぁ・・・
と よぎるも、確かに、どうイイのか、わからなかったので、ネットで調べていたら!!

 体にイイ≠ニかいうワードよりも、もっと私たちの興味を惹く美容にイイ≠ニいうワードに引っかかり・・・
 烏骨鶏石鹸を同僚と購入〜
最近 油断しすぎ。会社で衝動的にネットショッピングが頻繁(笑)


 届いた 手作りの烏骨鶏石鹸。
なんか・・・玉子焼きみたい。食べれそう・・。

送料とか込み込みで2000円くらい。
早速 使ってみる。
効果に期待大!

 さっぱりした洗いあがり。でも、そのまま放置してみたら、ぜんぜん突っ張ったりしない。
肌に負担をかけるような科学物質は一切入ってないの。
無香料。無添加。
ただ、泡立ちが悪いので、忙しい朝はタイヘン。

佐世保バーガー 

2005年07月03日(日) 23時24分
これが食べたくて、やってきた
東京パン屋ストリート
http://www.lalaport.net/pc/stc/tokyopanyastreet/pan_index.php


最後尾に、待ち時間40分≠チて・・・。
アトラクション?

おいしかったけど。

ランチ 

2005年07月02日(土) 23時10分

 テイクアウトした タイランチに、ママがタイ語で書いてくれたメモ。

たぶん、「辛い」って書いてあるはず。
「期待裏切って悪いけど、
私 そんなに辛いの望んでない・・・凹





 

ストレスが・・・ 

2005年07月01日(金) 21時33分














危険度:★★★★☆



こうゆう時、どうしたらいいんでしょう(お悩み)
@酔って暴れる。
A寝てしまう。
B海へ行って叫ぶ。
C転職を考える。

寝苦しい夜・・・ 

2005年06月28日(火) 23時52分

一瞬だけ 涼しかったのは、
ブルーノートのサイトに透けた
ラメ入りヘアクリップの青色



旅に出たい。疲れてるみたい。 

2005年06月27日(月) 21時17分
 実は、この前行った沖縄で、宝くじを買った
この宝くじが当たったら、また沖縄に来ようね、と。
で・・・当たって沖縄に来れたら またそこで宝くじ買って、
またまた当たったりして、また沖縄に来たりして・・・
「当たりが出たら もう一本」みたいな・・・。
ずーっと 沖縄に来続けなければ 当たらなくなってしまったりして ね。
なんて、夢を見つつ・・・・・・・

 結果、外れてしまったので。
今度は、沖縄旅行が当たる懸賞に出しまくったりしてる。



 このビールを売っている酒屋さんへ ワザワザ寄り道。
しばらく、コレしかのみません。






一ヶ月くらい休暇が欲しい・・・。(宝くじよりも程遠い夢・・・)

セブンのすいか杏仁 

2005年06月25日(土) 21時57分


今は、コレ↑に夢中


クールビズ 

2005年06月17日(金) 21時59分
 って言葉を初めて耳にしたのは、今朝。
  ・・・すみません。私、(←ひつこいですが)テレビ、見ない人なので
世間の出来事から遮断された世界に住んでるんで。
世間で起こってる事にはウトいんです。
 それでも、出勤前の数分は、より正確な時刻を知りたくて、砂嵐状態のテレビも一応つけます。砂の中に現れる時刻を見るためだけに。
・・・で。そこで初めて聴いたワードCOOL BIZ=B
「ノーネクタイの人がいるかもしれませんが、ご了承ください」とか アナウンサーの人が言ってて、
何?一時流行った(?)カジュアルデーみたいなもの?と思いきや、地球温暖化を止めようってコンセプト?すてきなコトですね。


 で、うちの会社にも通達が出た。21日から、クールビズ決行。ノーネクタイ。
ネクタイを扱ってる会社の人、大打撃ですね〜って大きなお世話?
私は毎年、真夏のオフィスでは、寒さとの戦い。
冷房効きすぎたオフィスで毛布とかかぶったり。冬より寒いし。ほんとに。
この企画には大賛成っ☆

紅芋のその後・・・ 

2005年06月17日(金) 2時06分
 沖縄から持ち帰った紅芋を、
実はそのまま放置してた。
  ・・んですよ。( ̄▽ ̄;)
今日やっと、包丁で切ってみて・・・・・
 その切り口見て、

( ̄□ ̄;)えぇ?

紫ぢゃないし・・・
白いんですけどぉ〜! 放置しすぎましたか?

私がイメージしてたのは、こんな感じ↓なんですけど???



ぁぁ〜 きっと、熱を加えたら、赤くなるのねぇ〜♪
と、レンジでチンしてみたけど、白いのよっ?
長いも? でも 匂いは ジャガイモ!

凹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
おかしいなあ・・・
バーベキューに出された紅芋も、真っ紫で、すごぉく甘かったのにな・・・

食べてみたら、普通にさつまいも*。だった。
まぁ、美味しいんですけど。ちょっと納得いかない感じで。

 明日から また同僚が一人、沖縄へ旅立つ 
いいな〜チクショー ≧_≦
噂によると、今年の社員旅行は沖縄っぽい
一泊二日でもイイですっ。
帰る日に、台風が上陸するコトを祈ってみますっ

2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像823ぃさー
» 沖縄旅行記 おまけ・・1 (2005年06月08日)
アイコン画像サボリンサぁ〜
» 沖縄旅行記 おまけ・・1 (2005年06月08日)
アイコン画像823り
» そして・・・ (2005年03月01日)
アイコン画像よっしー
» そして・・・ (2005年02月27日)
アイコン画像823ミリ
» よくねるねるねぇ♪ (2005年02月21日)
アイコン画像yoshio
» よくねるねるねぇ♪ (2005年02月20日)
アイコン画像823_
» キッカケは (2005年01月13日)
アイコン画像よっしー
» キッカケは (2005年01月13日)
アイコン画像823番
» インドパ (2005年01月12日)
アイコン画像サボンバ〜
» インドパ (2005年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funky_bomber
読者になる
Yapme!一覧
読者になる