ごめんなさい 

May 29 [Tue], 2007, 1:07
不満書きます。


誰かに一番に必要とされたい。
そして、自分も誰かを一番に必要としたい。

なんだかわからないけど、今そう思った。
でも、きっとこれも今日限りの事だと思う。

自分から、友達を求めたことないし
今絡んでくれてる友達も自分から喋りかけた覚えないし
そんな、あたしを誰かが一番に思ってくれるなんて
ありえない

そして、一番必要とする友達がいない

基本本心で語ること少ないし
でも、嘘ついてるわけでもない

なんだろうね。
もう一人の自分が友達と喋ってるみたいな?

自分は、あんまりそう思ってないけど
もう一人のあたしがそう思ってるみたいな

まあ、あたしが言ってることには変わりない。

もーこういうのやめたいけど、
やめたら、絶対一人になる笑

別に一人でも全然かまわない。
むしろ、友達なんていらないけど
世の中は、悲しいことに一人では生きていけないから
誰かを一時的に頼らないとやっていけないから

でも、友達を作ることに抵抗を感じる
あたしはちょっと普通じゃないと思う。

友達=面倒なものっていう認識がある。

昔から、直感で絡みたくない人には
冷たいし
適当に笑って終わらして

友達だけど、あんまり絡みたくないし

一人でいたらいたで、
かわいそうな子とか思われて
多少仲いい子にメールとかして


そういう気遣いは、いらないし

ほっといて。










もー、全部が面倒だな。

親の言うとおりに生きる人生って苦しいな

悲しいな

なんで、あたしはこんな人間なんだろ
変えようと思えば帰れるはずなのになんで変えないんだろう。
わかってるのに、

・・・・・・・・・・ごめん。

(゚Д゚!!) 

May 22 [Tue], 2007, 19:06
「明日のために今日がある!」
(・∀・)・・・優かっこよくね?ね?←
ていうかああああああ!!(゚Д゚)

前髪切りすぎたw
くぁwせdrfgtyふじこlp;
ばかっ!
自分、きめえ
ぎざぎざきもす笑
ぎざぎざに切りたかったけど、ぱつーん!
やべえ、明日学校行くのはじかちぃ(ε;`)
五aは切った。むしろ、それ以上かもね、Soかもね!
小学生みてえ、
やだやだやだ
(((゚Д゚;)))
おめめがぱっちり見えますすすすす・・・・・
今まで、顔半分は隠れてた どんだけー
つか、顔見せなかったし!
顔隠してたし!
ぎゃあああああ!!
何で、こんなに切ったんだー!

あたし、行動して後悔するタイプだからw
だから、後悔しそうなときはとめてくれないとw←
ばっか笑←


あー、明日行くの憂鬱★

(・∀・) 

May 21 [Mon], 2007, 23:27
「目指せ!SummerはEnjoyパティ!!」
うーう・・・・(-ω-)
優ちゃん、風邪気味ね・・・・
今年の目標はね、
痩せて・痩せて・痩せて
あいつのはーとGetチュ(^ω^)
という、計画を立ててる←
無理とか言わない!笑
でも、実際はストレスとか病み様で痩せれないという(´;ω;`)
先週まで、順調だったのね。
だけど、昨日からなんか微妙なのね
わかんないけど、すぐ考え込むタイプだから困る
・・・・って、ここのブログ誰も見てないだろうけど笑
目標立ててたのに、無理っぽい(゚q`;)
でも、できるだけ頑ばる君

なんて言ったって
やろうと思えばできる子!ちゃん、優ちゃんだもん!
はい、長いとか言わないー
やる気が微妙なだけ(゚ε゚)ぷ
やっぱ、ちゃんとすー!!!
ちゃんとすー・・・略よ、ちゃんとする!のね(^ω^)

ね、頑張るよ

Daのために(゚ε`)ぷ←

今回は、ぶりっこ系の記事にしてみたw
なんて言ったってキャラじゃなーい
頑張ったb

さらばwww

(・∀・) 

May 21 [Mon], 2007, 19:44
「!心機一転優ちゃん参上!」
プロフィールの内容きめえええええ(゚Д゚;)
許してw
もともとこんなん(-ωq)
むしろ、素じャ(゚∀゚)
・・・・・多分

何か、最近
(゚レ゚)横山溺愛病(゚レ゚)
自分、きめえ・痛い笑
萌えポイント★
(゚∀゚)人(゚レ゚)の絡み←

まあ、そんな・・・
ぱんなこった・・・・・
今度から人生計画とか熱く語ってみるwww
多分このブログ見てたら
あたしって、マシじゃん!とか
こいつ馬鹿だなー・・・と上目線で見れる!
とねー(・∀・)
まあ、勝手に笑っとけw
勝手に引いとけw
もう、世の中こんな人ばっかだぜw←
あたししらねーぜ(^ω^)


ぎゃあああああああああ

高校生なのに、こんな痛い夢見てええええ!!
あんた、馬鹿じゃねええええ?!とか思ってやがるな!このやろ!笑

ジャニーズは夢を与える仕事してんだからなっ!
同じ人間なんだからな!

頑張れば・・・・・・・・・ね。。。。←


その前に、自分を磨けやああああああああああああ!!
ということで、優ちゃん頑張るねっ笑

さて、終わり・・・のないーたびのなーかー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:横山 優(-ω-)←
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
(-ω-)狂愛(゚レ゚) どん引き、うけすー笑← 馬鹿、あほ当たり前じゃーん(・∀・) ばりばりじゃーん 夢見るの当たり前じゃーん 妄想違うじゃーん 将来の計画ww とか言ったりww どこから本気かわかんねーぜ 全部嘘だぜw書いてる本人混乱だぜ(゚∀。;)
Yapme!一覧
読者になる