今日は土曜かо 

2006年04月29日(土) 8時01分
なんか日曜日な気分о

気持ち悪いо 

2006年04月29日(土) 7時40分
今日はだめだわんо

しかしさー 

2006年04月28日(金) 22時57分
ほんとに暇!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

案外о 

2006年04月28日(金) 22時47分
クロサギおもしーんだが(笑)
つまんなそーとか思って見てたけどちょっと楽しい(´∀`)はは

あらーо 

2006年04月28日(金) 22時24分
明日は凄そうねо
ジャスコとか最近出来たからいい迷惑だわねо

うぉーо 

2006年04月28日(金) 21時45分
撮ってもらったやつ見てたら電池切れ。・゜・(ノД`)・゜・。
ちなみに画像は相馬と永井о

大原о 

2006年04月28日(金) 18時55分
あゆ&和喜にデジカメ渡して練習風景撮ってきてもらった(*゜∀゜*)
永井がいたってvv
最後に相馬と永井がランニングしてて2人が終わってもまだ土田コーチと山岸がまだ走ってたんだってо
そしたら永井がコーチに向かって「なんかドスンドスンって揺れてる!」とか言ってたらしい(笑)
うけるvv
確かにあのコーチでかいもんねо
しかも隣に居た少年達がかなりぬるかったらしく和喜が「エスクデロの事を何回もポンテポンテって言うんだよ。」って。

考えてみればポンテ明日出ないもんねо
いるわけないよねо
あたしも見に行きたかったな〜о
日曜日は練習30分くらいかしら(´∀`:)

ぃよっしо 

2006年04月28日(金) 18時47分
ともお七巻ゲットо

新宿に行ってきましたо 

2006年04月28日(金) 18時00分
仕事終わってからちょっぱやで行ってきたぉо
携帯のボタンが赤くなりましたо
ラメも入れてもらったよぅо

今日о 

2006年04月28日(金) 13時28分
やたらと暑くない?
パーカー着てるから超暑い〜(||゜Д゜)
19℃だって?
そらー暑いわーо
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funky6fruit9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる