取り扱い説明書 (笑)

January 02 [Sat], 2016, 14:04

名前➜虹恋(にこ)。
由来➜スクフェスから(笑)
性別➜中性ww
年齢➜ご想像におまかせしてます。
住み➜相葉県
血液➜A型
職 ➜早朝の掃除

と、簡単なのからしてみました( ´∀` )
名前と由来は後にわかりますが、趣味多発な為に名前を混乱させて申しわけないです。
まあ、動画名前が名前なだけにのんが定着してますが、昨年の年の瀬いろいろあり変えたのでTwitterではなるべく虹恋と呼んで頂けたら幸いです。

性別はコスプレやらなんやらしますので、お写真見た方はわかると思います(笑)
年齢…、もそうなんですが余りSNSではプライベートのことは自分からは言わないし、聞いたりはしません。
ただし、信用できる人には応えてます。

住みは相葉県ですww
実家までは1時間くらいで行けますが、メンバーが嫌なことは一切しません。
鼠の国くらいしかない、ド田舎にいますww

A型なくせに、むちゃくちゃアホです(笑)
時々、O型ぢゃないの?と聞かれますが、A型です。

早朝の掃除は、掛け持ちでやってます。
なので、一番Twitter率は夜中が多いかもww

part2に行きます!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:にーのん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド、マステ集め、ゲーム
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/funky61nslove/index1_0.rdf