駄目だ 

2008年09月23日(火) 1時32分
したいしたい。

面白い事したい。

高等な人々とチープで下品な事がしたい。

詰れ詰れもっと詰れ(●^o^●)

もっともっと楽しい事して毎日激しくスレスレで生きたい。

じゃないと廃人になっちゃうよー。

すぅごい久し振り。 

2008年09月23日(火) 0時05分
ライヴしました。
サークルのイベントの一環の様な物ですが・・・。
久々なのは日記な。
ライヴは月に一回は演ってる。

楽しい、好いライヴだった。
熱の籠った演奏も聴けたし。
嬉しい声も聞けた。

でも某人物だけは「もうちょっと出来たね。」と仰ってました。
見透かされてる感モリモリ。
他の人はそりゃ御世辞も混じっているだろうし。






処でさ。

私結構な勢いでノリの悪い輩は苦手だと気付いた。
"嫌い"ではなく"苦手"では有るけれども。

何故か此方が引いてしまった。






身体の調子が酷く不調だけれども、
今朝の素敵な一報が如何にか私を支えてる。

あれから一年。 

2007年06月25日(月) 0時00分

私も少しは成長出来たのでしょうか。

きっと全然、足りてないな。




希望がそこに在ります様に。

頑張るよ。頑張るよ。

人一倍マイペースに。

人一倍幸せになるよ。




だから面白がって視ててね、ずっと。

ウナリモアゲ濡 

2007年05月13日(日) 17時00分
幼子は要りません。

私の蔭みたいな物だから。
暴走求。

アヤメモ知ラヌ・・・ 

2006年07月26日(水) 2時54分
感情を御持ちの方々へ。


例えば、対象が人形でも音楽でも恋人でも俳優でも偶像でも、
我を四方を忘れる程の盲人で在るなら。





貴方には必ず穴があるよ。





貴方には必ず穴があるよ。





貴方には必ず穴があるよ。





楽で埋め込み過ぎてへしゃげちゃわないでね。


危うい足取りの貴方が気に掛かるのです。
如何か前を見、真直ぐ歩む様せめて心掛けて下さい。


心配なんだよ。大切だから。

咲いちゃった 

2006年07月09日(日) 17時50分
今起きたよ。


昨日は色々有ったんだよ。

まずね、二限テスト受けられなかった。
何か来週行けば未だ如何にか為ると云う噂。
先生、御願いします。

学校終ってからはスタヂヲだったよ。
音源ちろっと聞いただけで這入った割には曲に成ってて
有意義な音併せでした。


でね、


その後に浦和のナルシスに逝って来ちゃった(ワラ

友達に誘われ興味を持ったんだけれど
最前で楽しんだ上、麺とも絡んで来ますた。


様々な意味合で面白かったよ。




夜、七月八日マイ・血縁パピーのバァスディだったので、
仲良くカラオケ行った。

でも遅れてパピーの歌は聞けんかった。
残念。

ウチのパピー歌上手いんデスヨ。
井上陽水とか歌うんデス。



其の先日はパルパル兄やんのバァスディだったね。
個人的に何かしら祝うから覚悟しといてねw

覚束無くとも。 

2006年07月03日(月) 2時32分

ああ、もう多分に

最近自分の中で言い訳をする気力さえなくなったんだと思う。


この人なら頼っても私を裏切らないと考えてしまったり、

信じて善いのだと感じてしまったり。

何度も繰り返した筈なのに。


私は普段へらへらしているし

其れは演技では無いんだけれど

結構お腹は雑念でぐちゃぐちゃ。

色んな事を気にしている

女の子らしい女の子です。


殆どの皆が、自分の事は可愛いと思う。

でも自分の事を余り好きでは無いと思う。

惨めで、汚くて、消えてしまえば善いのにと思う。


人に

裏切られた時に一番そう思う。

何か失った時も沢山沢山

そう思う。


自分が大嫌いだと思う。

馬鹿馬鹿しくて、凄く滑稽で、恥かしくて

善く他人に其の醜態を今まで晒して居られたと

大いにそう思う。


非力な私を

其れで善いんだと言ってくれる変わった人が傍らには居て

やっぱり如何にか現在も

またへらへらして居られる。

贅沢者 

2006年06月25日(日) 0時00分
自分が其の手に持っているものが

どれだけ高価であったか、

どれだけ多くの人が

其の輝きに惹き付けられて居たか。


貴方にはもう少し伝えたい事があったけれど、

又、次回に取って置きます。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさ子
読者になる
Yapme!一覧
読者になる