おひさー♪ 

2006年05月24日(水) 23時03分
こっちかくの久々だねー!

ごめんね!






存在忘れてました


まぁいろいろと忙しいわけで。

毎日怒られ三昧で。・゚・(Д‘(⊂(゚Д゚ つ⌒


O先生、夢にまで出て怒らないでください


でも、最近学校たのしー!!!

ばばととんn 

2006年04月27日(木) 19時59分
[ステータス]
HN:ひろみ
年齢:15歳
職業:女子高生
病気:良好
装備:!?
特技:たいぴんぐ
口癖:「にゃーーー!」「数学嫌いや」

[靴のサイズ]24か24,5
[両親はまだ結婚してる?]してる!
[兄弟]お兄1人
[ペット]どうぶつ苦手;

*好きなもの*
[色]みずいろ・青
[番号]9
[動物]苦手
[飲み物]購買でうってるゼリージュース
[ソーダ]やっぱみつやサイダーw
[本]夏の庭/バッテリー/ふたり/etc...
[花]ネムリソウ

*質問*
[髪染めてる?]染めたら生活指導の先生にシバかれるw
[髪の毛巻いてる?]コテは持ってるけどやり方知らん
[タトゥーしてる?]してない。
[ピアス開けてる?]開けてないー。ミミ穴検査とかあるし。
[カンニングしたことある?]したことない…ゆーとーせーw
[お酒飲む?タバコ吸う?]うげぇ〜…両方とも好きやない
[ジェットコースター好き?]大好き!遊園地といったら絶叫マシーン!
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]思う♪目指せ!庭付き一戸建て
[もっとピアス開けたい?] 一個ずつあけたい
[掃除好き?]すきw
[丸字?どんな筆記?]へにゃ字
[ウェブカメラ持ってる?]なにそれ?
[運転の仕方知ってる?]アクセルっ何?‘笑
[携帯何?]au
[コンピューターから離れられる?]微妙w
[殴り合いのケンカしたことある?]口で勝つ
[犯罪犯したことある?]ある‘笑 片手運転とか?‘笑
[お水/ホストに見間違えられたことある?]だって童顔やし
[ウソついたことある?]なーいw嘘、ありまくり。
[誰かを愛したことある?]人並みに
[友達とキスしたことある?]ないよ…
[誰かの心をもてあそんだことある?]ないない
[人を利用したことある?]どっちかってゆーと利用されるほう
[使われたことは?]
[浮気されたことある?]ないない!!!!付き合ったこともないし!!!!!!!!!
[何かを盗んだことある?]ある!ごめん!お兄の漫画をぬすっと。
[拳銃を手にしたことある?]ある。パチもんやったけど、めちゃ重いで

記念すべき日 

2006年03月21日(火) 21時04分
今日は記念すべき日となった



王ジャパン WBC


優勝 !!!




ほんま、嬉しいね☆
また明日写真UPしようかなー。撮ったビデオも永久保存版となった

方言バトンってゆうおもしろいの発見した

方言バトン
ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書きなさい

1 あなたは今何をしているんですか?
  あんた今なにやってんの?
  
2 僕(私)はあなたが好きです。
  うちあんたのこと好きや。
3 やめてください。
  やめてよ。

4 本当にやめてください!  
ほんまやめてくれる!

5 本当に怒りますよ?
  ホンマ起こるで?

6 おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。
  おじいさんは山に芝刈りに行って、おばあさんは川へ洗濯しに行ったで。

7 我輩は猫である。
  我輩は猫や。

8 僕は死にましェん!
  僕は死なへんで!

9 よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生きかえれない・・・
  よ、よくもクリリンを…あいつはもう生きかえれへんで…

10 クララ・・・クララが立ってる!
   クララ・・・クララが立ってんで!

11 同情するなら金をくれ!
   同情すんねんやったら金ちょうだいよ!

12 隣の客はよく柿食う客だ。
   隣の客はめっちゃ柿食う客やん。

13 ドラえもォん、何か出してよォ。
   ドラえもォん、何か出してくれよォ。

14 次に回す人は?
かってにもっていっていいよ


3年生を送る会 

2006年03月10日(金) 0時08分
今日、3年生を送る会があったー!!
3年間のアルバム+映画でしたけども…

映画 おもしろくない …

結末がそっこー読めた…でもって、あのミュージカル形式な映画はどうも苦手

みんなが笑ってるところでも笑えへんくて、友達と
「ここで笑うの?(・д・三・д・)」ってキョドってた

思い出のアルバムのところも全く泣けへん…涙すら浮かばへんし…っていうか笑ってた 

卒業式は感動できますよ⌒に。



それよか!!!!!!!
漢検3級受かってたああああああああああ。
やったね(´∀`)b

おでかけー♪ 

2006年03月06日(月) 19時18分
今日おかあさんと大阪行ってきました。
「用事あるねん」とかいわれてついていったけど、用事=買い物やった
梅田あたりをブラブラして、HEPみて、茶屋町にできた新しいビル入って、ロフト行った
ロフトのものはまさにうちのツボに入りすぎる…

ここからここまでぜーんぶちょうだい

とかいって、100万位ポンと出してみたいなー。夢
ロフトでアドレス帳買って、お昼たべに行った。
イタリアン食べにいってんケド、横のおっさんのコートが、うちの範囲のソファまできてて、

邪魔

さりげに手で避けた。(こら
食べてから、阪神デパート行って、阪神グッズ買ったよおおおおお
ホンマはもっと欲しかったんやけど、持ち合わせが少なかったから断念
でもまぁたのしかった!疲れたけど。

おおおおおおおそうじ 

2006年03月05日(日) 22時28分
今日、夕方から今にかけて部屋の模様替え+掃除した
3年間分のワークやら、教科書やら全部まとめたらざっと100冊超ぇ…


 重たい よ ! ('∇`)b


そのおかげで持病の腰痛が・・(うそ
でも、部屋はすっかりキレイになった
ごみは、ゴミ袋2つ分ってところかな。明日早く起きて出しに行かなぁぁ

日本連勝 

2006年03月05日(日) 0時27分
WBC日本連勝〜〜
しかも、2試合とも


コールド勝ち



とかすごーいさすが、王ジャパン(´∀`)b
2次リーグでもこの調子でがんばってもらわな

ほんでもって今日携帯ぶじ届いてん。
W41ca!!結構使いやすい
SDカード買って着うたフルいっぱい入れたろぉぉ

春休みのよてい* 

2006年03月03日(金) 22時21分
今日、久々に部活に行って来た
お茶会やってんけど、おいしかったよー
横に教頭先生おって、少々緊張気味で苦いお茶飲んだ‘笑
それから、奨励証もらって帰宅

そんでもって、今日っていうか昨日ともだちと春休みどこ行くかいろいろ決めた(´∀`)b
USJが京都どっち行くか迷い中
まぁUSJはうちが一方的に言ってるだけやねんけど。ぇ
いっぱい買い物もしたぃし、遊びたいし…迷う
月曜日にちゃんと決めるねんけどなっっっ

っていうか、今日アカデミー賞あってんな…

完全忘れてた。


最悪やー

・・・。 

2006年03月02日(木) 12時57分
今日テストが返された!

英語 72
社会 84

キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!

普通やんとか思わんといて
これが精一杯の実力やねん!! 英語とかかなりUPしたっ
社会はこの1年間ずーっと80点やったからやっとあがった!
音楽は社会の半分しかなかったよ(´∀`)b

そつぎょう 

2006年03月01日(水) 16時14分
今日でテスト全部終わったっっ!!!
ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+ 受け取って
数学いみわからんァ '`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、
っていうか、名前かいただけで8点ももらえたらしー!!(友達情報

名前かいた=8点確実

ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+ パートU
よかったぁ、8点以下は免れたッ♪
明日は社会と音楽と英語のテストが返却されるけど
社会と英語はできたけど、音楽ぜんぜんわからへんだし!(´∀`υ)

もう、学校へ行くのもあと、10日きった!(休日を除く)
うちの担任の先生はなにやら卒業式のためにいろいろ考えてるみたい。
「最後のHRで何言お〜」とか。
今まで、なんの実感もなかったけど、あとちょっとってなると淋しいーーー!!
今のうちに学校探検でもしとこかな ぇ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funky15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる