・MORE MAYU?

三度の飯よりKinKi Kidsが好き!
言ってしまえば、KinKiヲタですねw
元気いっぱいの光一(違)です★
リアルに片思いもしてま〜す・・・笑


 ・BLOG NAME: Love Is Power
 (↑わかる人にはわかるよね?笑)
 ・URL: http://yaplog.jp/funky-t/
  

心機一転リヌしましたぁ(*´∇`)
主にKinKiネタになると思いますッ!
あとはオフのこととかも書く予定♪
コメントいつでも大歓迎(人´∀`)
ブログ交流してくれる友達大募集★ミ
リスト登録・リンクFREE( ・∀・)<
気合入れてバナーも作りました〜笑
  
アイコン画像佑羅
ただ! (2006年02月15日)
アイコン画像まみ
(*´д`*) (2005年11月10日)
アイコン画像あす仔
(*´д`*) (2005年11月09日)
アイコン画像ちい
(*´д`*) (2005年11月09日)
アイコン画像あす仔
イェイ (2005年11月07日)
アイコン画像あす仔
花の金曜日♪ (2005年11月05日)
アイコン画像ちい
花の金曜日♪ (2005年11月05日)
アイコン画像佑羅
花の金曜日♪ (2005年11月05日)
アイコン画像ちい
復活! (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funky-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ただ! [ 2005.12/24 (土) 00:09 ]
ヤプゥー
またまた1ヶ月も逃亡しちょりました-
のそあいだにサイト削除されてました-ん
しばらくの間ヤプメインでだらだらやっていこうかな〜っと
思っております(ヲィ)←すでにだらだら・・・
世間はもう冬休み突入エ-ンドクリスマスなのね〜ん・・・鬱
σ(・ω・*)はクリスマスもお構いなく学校冬期講習だわさ
まぁクリスマスダ-リンなんか出来るわけもなく明日とあさっては
フレンズたちとカラオケ行って(UGAでPV見てくる
うちでピクミンやって過ごす予定ですカラ
とうとうHHHHHHHHHHコ-ン明日からね
グッツ〜構成もろもろ楽しみじゃい
二人の愛は〜隠せや〜しないぃぃ〜
二人の愛って?二人って?・・・;kdさんvぺstbh;l、vs((止
 
   
Posted at 00:09 Other この記事のURL コメンツ!!(1)






(´Д`υ) [ 2005.11/16 (水) 02:22 ]
逃亡すみまそ・・・゜。(゜つД`゜).゜。
HHH(←あやしいだろ)
最高!笑 Hやばいよ!エッチえっち〜壊

ってこれみてるあなた何いやらしいこと考えてるの!?笑
けんけのHアルバムのことですわよアナタ。笑
やばいね良すぎ〜フラゲ!イェーイ゜+.(・∀・)゜+.゜
さて聞きながら寝ます(まみちょんのまねっこ♪)

後日改めてちゃんとブログかくから許してね(´;д;`)
 
   
Posted at 02:22 KinKi Kids この記事のURL コメンツ!!(0)






(*´д`*) [ 2005.11/08 (火) 20:26 ]
なんだかKinKiネタ少なくって申し訳ない
だってだってだってぇ〜゜。(゜つД`゜).゜。何
活動いんだもんHアル来週よねはやくぅ〜!
3誌全部表紙だっていうのも今日知ったし!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 爆
ほんと失格だわ〜やばいやばい・・・
だって・・・今青春感じちゃってるんだもん(´Д`υ)謎
修二と彰SくんYくん・・・(←増えたのかよ笑)
 
 続き読んでやるYO? d(´ε`●)


 
Posted at 20:26 Private この記事のURL コメンツ!!(3)






イェイ [ 2005.11/07 (月) 16:16 ]
世間は本日月曜日ですがぁ、σ(・ω・*)MEは休日なり(ウザ
何か土曜日中3の方々への学校公開があって
今日が振り替え休日になったのでーす(人´∀`).☆.。.:*・°
土曜日は学校公開の後、先輩にしてるYちゃん
ちょっくら遊びに行ってきましたなり(●´∀`●)
昨日はほんとは塾あったんだけどσ(・ω・*)が片思い中の
Sくんがバイト終わったら遊べるかも〜ってことだったので
ずらした・・・(*´ω`*)笑 でもSくんバイト終わったの19:00位だったかな?
んで、行かなかった〜(´Д`υ)爆 会いたかったぁぁぁ(´;д;`)
でも夜電話したからいっか・・・てか電話代マヂやばい・・・(涙)

Sくんについて知りたい方は続きを読んじゃってください・・・笑
 
 続き読んでやるYO? d(´ε`●)


 
Posted at 16:16 Private この記事のURL コメンツ!!(1)






花の金曜日♪ [ 2005.11/04 (金) 21:59 ]


こんばんわぁ(*´∇`)ノ 花より男子始まったッ
ってゅーか、小栗旬かっこよすぎだしィィ(///∀//)笑
サマースノーにも出てたよね(●´∀`●)懐かしい♪
キャー松嶋菜々子だぁ〜綺麗〜(←ミーハー?笑)
Mステの修二と彰もめっちゃカッコいかった
HDDに録画したんだけど間違って削除しちゃったし・・・

23でヤプ相互募集することにしましたぁ゜+.(・∀・)゜+.゜
フリージャンル応募OKです(人´∀`).☆.。.:*・°
まったりでも大丈夫な方はぜひぜ〜ひレスくだサァイ
ではまた夜にでも書けたら書きますなり
 
   
Posted at 21:59 Other この記事のURL コメンツ!!(3)






復活! [ 2005.11/02 (水) 21:20 ]
どうもぉ〜(人´∀`).☆.。.:*・°ご無沙汰してます
リヌしてかえってきましたぁー
サイトもブログもめーっちゃ放置してたんですがやっと復活できました
まったり更新になるかもしれないけど、ちゃんと続けます
明日は休みだっ嬉しい〜(///∀//)
さ〜てと、リヌも終わったし溜まりに溜まったプリを整理しようかな
プリ帳デコリもしてるんだけど最近ほんとに作るのが
面倒くさくなってしまって・・・爆死
でも自己満なの逝)だからそのうちプリ帳公開とかもしたいな〜
ヤプログ相互とかも募集しようかな〜(●´∀`●)
あ〜青春アミーゴいいよッ笑 惚。
まぁ・・・ティポと同じ感じってゆうのが正直腑に落ちなかったけど
曲いいし亀ちゃんかっこいいから許す゜+.(・∀・)゜+.゜笑(ぇ
てかA見ちゃダメやっと北海道でも放送ですよぉ
まってましたうひゃ爆 楽しみだぁ〜い
ではぁー!また明日にでも
 
   
Posted at 21:20 Private この記事のURL コメンツ!!(1)






P R
  
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  
以上の皆様、勝手に
リストアップさせて頂いてます♪
もし、だめでしたら外しますので
一言お願いします(´Д`υ)


 
 
Global Media Online INC.