松来未祐さんの件

November 02 [Mon], 2015, 22:29
ひたすらにショックで動揺が隠せません

直接お目にかかった事もないし
イベントなどにも参加した事はないですが
なんというか僕的に愛すべき声優さんの1人でした。

なんにしてもわずか38歳で亡くなってしまわれた
この事実が心に刺さりました。

昔は40代とかは遠い未来の話だと思っていましたが
気が付けば自分も来年42歳になります。
そんな自分よりも若い方が早々に亡くなるというのは
こんなにも衝撃な物なのかと改めて驚きです。

ご自身も復帰を目指して頑張っていたと思うので
何よりも松来さんが一番悔しいかと思います。

多くのファンや仕事仲間がさみしい思いをする位
愛されていた方なんだなと思うと
とても心が痛みます。

ホントにみんな
家族・友人・大好きなアーティスト・声優・俳優
長生きして欲しいなって思います。

松来未祐さん
素敵な作品に数多く残されたあなたの声は
これからも長く愛されて行くでしょう。
本当にありがとうございました。

事実を認めるようで、受け入れるようで
言いたくはありませんが
ご冥福をお祈りいたします。

米米再発売アルバムの件

October 26 [Mon], 2015, 22:16
結局4作品買っちゃいましたwww

もうすぐ米米30周年ですね…

September 13 [Sun], 2015, 21:59
何にもやらないんですねwww
まぁ、行くか行かないかだと行かないと思うけど
なんというかソロだけやりたいなら
もう米やめりゃいいのにw

しれっと再開します|д゚)

September 13 [Sun], 2015, 21:27
久しぶりすぎて書き方もやや忘れてますが
こそっと再開ですww

THE IDOL M@STER MOVIE〜輝きの向こう側へ〜

January 30 [Thu], 2014, 15:51
THE IDOL M@STER MOVIE
〜輝きの向こう側へ〜


25日公開初日見てきました

プロデューサー歴は短いですが感動でした

若干のネタばれも含みますので閲覧ご注意です

来年の新作アニメは豊作っぽい

December 30 [Mon], 2013, 14:36
楽しみな年明けになりそうな予感です
何か絞らないと無理かもしれないな

みんなは何見ますか

見事に1年ぶりだなw

December 30 [Mon], 2013, 13:39
今年も色々あったなぁ…
気が付けばただの無職ニートになってしまいました
詳しくは後日書きますよ(ホントにw)

東京に行ったはずが年末には大阪に帰ってきているっていうね
簡単にはいかないだろうけど
就活も頑張りつつドラクエもがんばります(ォィ)

来年はまだ暇も続くだろうしもうちょっと更新していこうかな
まぁ、期待しないで待っててください(待たないで下さいw)

今年は散々だったような気もするけど
来年はみなさんも僕も良い年であるように願います

来年は前厄なので必ずお祓い行きます

歳の瀬です。

December 31 [Mon], 2012, 22:00
みなさま2012年も残すところ
あと2時間ほどです
今年はみなさんどんな年でしたか

僕は仕事が変わって
久しぶりに東京に引っ越したりで
色々激変の1年だったかもです(; ̄Д ̄)

最後の更新から早半年w

December 01 [Sat], 2012, 14:43
どうもこんにちはドラクエ廃人のりょうです
8月からすっかりドラクエにはまってプレイ時間も500時間を越え
「迷いなき旅人」の称号をもらいました
でも人生は迷走中ww



さて、ドラクエ熱は冷めないものの
若干やることも少なくなってきて
まったりプレイで毎日やってますが
ついにあれが発売になったので買っちゃいました

時のシルエット

June 21 [Thu], 2012, 1:37
今日もCDのお話しです
本日(日が明けてるので正確には昨日)
発売になりました( o^_^o)

aiko
NEW ALBUM
時のシルエット


約2年3ヶ月ぶりのAlbumです

待ちに待ったって程ではありませんが(´・ω・):;*。':;ブッ
気が付けばこんなに月日が経ってるんだね
この間LIVEも精力的にやってたから
全く待たされた感はありません(・∀・ )
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像りょう
» 米米再発売アルバムの件 (2015年11月02日)
アイコン画像ろびん
» 米米再発売アルバムの件 (2015年10月27日)
アイコン画像
» 最後の更新から早半年w (2012年12月01日)
アイコン画像りょう
» Third Planet (2012年06月21日)
アイコン画像みわっと
» Third Planet (2012年06月18日)
アイコン画像りょう
» 紙兎ロペ 劇場版 (2012年06月10日)
アイコン画像みわっと
» 紙兎ロペ 劇場版 (2012年06月08日)
アイコン画像りょう
» Sphere's orbit live tour 2012 ~in 横浜アリーナ 4/28~ (2012年06月07日)
アイコン画像みわっと
» Sphere's orbit live tour 2012 ~in 横浜アリーナ 4/28~ (2012年05月23日)
アイコン画像奈良からです〜
» 大変な週末でした (2012年01月01日)
http://yaplog.jp/funky-star/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょう
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-sphere 寿美菜子 茅原実里 加藤英美里 
    ・ゲーム-モンハン・ポケモン・サカつく
    ・アニメ-けいおん!! 涼宮ハルヒの憂鬱 ガンダムシリーズ
読者になる
★オトフレーム★
ブログ占い師ツール
 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE