めっちゃ久 

January 02 [Wed], 2008, 20:53

すげえ久しぶりにパソコン開きました。

今日はセシルの福袋買えてマヂうれしすwww

そのあとおgの家行ってすし食って胃もたれた
死ぬたすけてくr

童子-T 

September 13 [Thu], 2007, 23:15

彼氏にCD買ってもらいました
マヂ嬉ス
バイク乗りながら聴きます

だーい好きだあ
只今、3ヶ月目の超ラブラブバカップルでございます。
なっはーん
幸せやあ

ういー 

August 15 [Wed], 2007, 21:43
疲れた…ぷう
明日は温泉

個人的なことなんでスルーして 

July 28 [Sat], 2007, 20:54

久しぶりの更新なのに

個人的なこと書いてマジすいません




心あたりのある人だけ…



みてください。



なす

まず最初に
久しぶりです
元気ですか?

せっかく コメント残してくれたのに みてなくて
本当にごめんね…

たった今 読んだんだ…
シカトじゃないよ?

だいぶ日にちも経ってるから
この文章を見てくれてるかはわかんないけど…

見てくれると信じて…

最初ね、見たときはマヂびっくりしたよ

そして ちょっと嬉しかったよ

もう私を 名前 で呼んでくれないのかな…
もうずっと秋山さんのままかな…

なすとの絶交…
マヂ 悲しかった
マヂ ショックだった

もう 後戻りはできないな
と思った

まさか このブログでなすがこんなこと言ってくるなんてね
成長したね ワラ

直接会う?

最初は戸惑った;;;;;

いいよ、会っても
なすがいいなら


私も まあ 久しぶりに 色々ハナシしたいしね

忙しいとは思うけどもし これ みてたら なんでいいから連絡ください



のろけぇー… 

June 23 [Sat], 2007, 19:28
嫌な人はスルーしてねン

マジ彼氏好き
遠距離はツライけど…遠いのに私に会いにめっちゃバイク飛ばして来てくれるの
ラブAにゃあー

バイクはビックスのマジェです
その後ろのシートは私専用なんやって
彼氏のバイク乗ってるときの背中がめっちゃかっこいい
めっちゃ優しいし、私のわがままきいてくれる
デートはだいたいお迎え→ドライブ→彼氏ン家
いちゃAしたり、DVDみたり、ご飯食べたりしてから彼のパパの車でお家まで送ってもらってます。
もおー結婚しちゃおっかなあヮリャ

今日もお互いバイトで会えないと思ってたら休憩時間に来てくれた
まーちゃーまーちゃあ
しゃっせえーしゃっせえー
幸せすぎてこわいわぁー

またのろけますね

幸せッ{はあと 

June 14 [Thu], 2007, 22:07
放置すみません
本当に久々の更新ね
みんな待っててくれたあ
ありがとおーーーーはいはいはいよう
みんなしゅきい

実は彼氏ができました
タメで、バイク好きな男の子でえす
大好き大好き大好き大好き
マヂいい人
みんな応援よろしくお願いします
ずっとラブラブでいようねえ

このブログでのろけるかも…。
うふふふふふふ我慢してね((ワラ

これからはぁ〜いっぱい更新するんでよろしくねえ


辛いもンッ{はあと 

May 03 [Thu], 2007, 15:44
こんにちゃ

最近辛いもンにハマってます。
キムチとかトカ。
なんにでも七味唐辛子をぶっかけます。あと、サイゼにいったらタバスコかな
そういえば、この前友達と行ったお店にペットボトルぐらいの大きさのタバスコがあって興奮いたしましたあれ…欲しいわあ誰か私の誕生日にあのでっかいタバスコ買ってえ〜

カラムーチョに七味唐辛子をかけて食べるのがたまんなく美味しいです
でも、カレーの辛さはちと苦手です。。。

今回は食べ物の話ばっかだあ〜。。。www
これからも辛いもンの研究してくぞ〜ッ

ツカレター!! 

April 26 [Thu], 2007, 18:10
おこんばんわぁ〜
久しぶりです。
最近本当に忙しかったなあ…。
更新すっかりごぶさたね。学校でよく、「最近更新してないでしょおー」なんて言われます。すみましぇーん…。更新したからみてぇッ

なんか久しぶりに家のパソコン触ったあ打つの遅くなったなあ
最近、情報の授業でパソコンのタイピング練習やってるんですが…ホームポジショントカ言われてもキーを今まで自己流で打ってきたからンなもんできるわきゃねーだろォ覚えなおさなくっちゃダメかしら超不利ぢゃん。。。クラスで一番不利かも…。やべえ。。。しかも、家にあるパソコンはノート型でボタン(キー?)が薄くって結構打ちやすいんですけど、学校のは厚いってか高いんですねー。打ちにくいったらありゃしないよ。まあ、楽しいからいいんだけどね。
まあ、これからはいっぱいブログ更新して早打ち名人にでもなりますかねえ〜。

そういえば私には最近悩みがいくつかあって…そのひとつが足が異常にむくむこと。とにかくパンパンで…。ビタミンCを摂ったりマッサージするといいトカ。
マッサージは結構効果あるんだけどめんどくさいしそんなヒマない…。
ビタミンCはこれでもかってくらい摂り続けようと思います。

むくみに悩む全ての人類が救われますように…。www

最近、久しぶりにカラオケ行ったな〜。また行きたいな〜。

もうすぐ遠足です。
横浜に行ってきます。
私たちの仲良し班は中華街に行く予定です。楽しみだなぁ…。
なんせ、恥ずかしながらこの私、神奈川県に住んでいながらも横浜というところに行ったことがございません。
まあ、でも神奈川県が故郷ってわけぢゃないし。ただ、現在住んでるだけです。
本当は山形県です。さくらんぼが美味しいよ
はやくいきたいにゃー

それでは今日はこのへんで…。





うどんが食べたい… 

April 13 [Fri], 2007, 18:17
うどん食べたいな…。
ふと、思いました。

今日は部活だったので楽しかったなッ
曲はGO!GO!7188をやることに決定〜
このバンドの曲はとにかくドラムが簡単
今までこいのうたをやってました。
これからは近距離恋愛をやる予定です。
応援よろしくお願いします。
わあい!楽しみィ
そういえば1年生が部活見学にきてたなあ〜
可愛いね。ギター希望者が多いみたいねぇ。
ドラマーもいいのになァ

んで、バンドの仔達と一緒に楽譜とCDを買いに行くことに…。
そのあと、スタバに行ったぜィ

よし!新しい曲も皆で力を合わせて頑張りましょう。
おとぎ幸あれ

おいしいお店 

April 10 [Tue], 2007, 14:47
私のお気に入りのお店を紹介します。
本厚木駅の一番街にある、ピアットというお店。パスタやピザ系のお店です
なんか、雰囲気がいいです。私だけの場所って感じで
ランチはよく行きます。とても美味しいです。
デザートとスープとドリンクが食べ放題・飲み放題で最高ッ
超美味い!!ストレスたまったらここで食べまくるしかねえ!!!
今度友達誘って行こうかなッ
ちなみにデザートはプリンがオススメ
パスタは渡り蟹のパスタが美味しい
ま、なんでも美味しいんですけどね
しかも安いからマジ良い!!
私のためにあるようなお店ってカンジ
本当は人に教えたくないんだけどブログ見てくれてる人だけに教えちゃうッ
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なす
» 個人的なことなんでスルーして (2007年07月30日)
アイコン画像りほ
» 個人的なことなんでスルーして (2007年07月30日)
アイコン画像なす
» 個人的なことなんでスルーして (2007年07月29日)
アイコン画像りほ
» 個人的なことなんでスルーして (2007年07月29日)
アイコン画像なす
» 個人的なことなんでスルーして (2007年07月29日)
アイコン画像なす
» のろけぇー… (2007年07月17日)
アイコン画像2年5組の関
» 幸せッ{はあと (2007年06月23日)
アイコン画像ゆう
» 幸せッ{はあと (2007年06月22日)
アイコン画像りぽ
» 辛いもンッ{はあと (2007年05月05日)
アイコン画像ゆう
» 辛いもンッ{はあと (2007年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funky-riho1105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる