初書き(・∀・)ワーイ 

February 19 [Sat], 2005, 11:33
もす何 これからはBLOG書くことにした
荒らしも、数日したらぱったり止みました
だからぱども復活です

でも・・・! 
のんちゃん、ぱどやめちゃったの・・・
住所録から飛んだら部屋いけなかった。
なんでかな、ありさに一言も言わないで消えたんだよ
ありさがプチ放置したからかも・・・

でも、引越ししただけかもしんない。
のんチャンの住所録怖くて更新できなかったから
もし、もしやめてたら記録消えちゃうもん。
やだなあ・・・


と、しょっぱなから暗い話でゴメンね 笑
気分いれかえて
恋の話でもいっちゃいましょー

実は、ありさ今すっごく好きな人がいるの
で、もちろんバレンタインにチョコあげたよっ
手渡しにきまってるでしょぉ んでね、渡したら・・・
超さわやかスマイルで”ありがとうございますっ”て言ってくれた
泣きそうだったよー 笑 ほんとカッコイイ

男の子はその人にしかあげてないし
かなり乙女な気分。笑

んで、実はまだ、PC禁くらってるんだよ
でも、ちょくちょく来るからほってかないでね 笑
ではココらへんで・・・ばいばい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funky-punky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる