今日で七歳

March 25 [Sun], 2012, 19:48
うちの子
ビズさんの誕生日です
 
シャンプーにいって綺麗になって
夜はを食べました
 
彼女がうちにやって来てもう七年。
早いですねー
最近老けたかなー
顔にシミみたいなものが…
 
あと何年一緒に過ごせるかわからないけど
あなたと一緒に過ごす一日一日を大事にしていきたいと思います
 
 

愛情たっぷり

March 20 [Tue], 2012, 16:19
4月に小学生になる甥っ子が
クッキーを作った
 
見た目はイマイチだけど頑張って
ママと作ったそうです。
 
名前入り
 

web か アプリ どっちがいいのか

March 20 [Tue], 2012, 15:57
ブログ投稿はどっちがやりやすいのかなー
 
以前はパソコンだけでやってました。
でもやっぱり写真アップするのはPCがやりやすいよな迷う

復活

March 20 [Tue], 2012, 15:08
まだ生きていたこのブログ
また書き始めようかな〜

ホームページの閉鎖

September 17 [Sun], 2006, 9:55


さっきHPを閉鎖した。
最近では全然更新もしてなくて放置プレイだったからね

で、昨日からうちのネット環境がになったのと
プロバイダーを変更したと言う事で〜
また新しいHP作っちゃおうかな

今度はブログ中心になりそうだけど
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきんこ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる