おぴさ! 

2007年08月14日(火) 22時34分

おこんにちわー☆

お久しぶりです。読んでくれているひとがいるのかどうかわからないけど、

報告です。

先月の7日で恋人と無事1年を迎えることができましたー☆♪

今もなおラブラブ進行チューです☆

1年間毎週毎週会ってはセックス、会ってはセックス・・・笑

まーラブラブだからいいけどっ♪笑

1年間もお互い飽きないなんてすばらしいね。うん。

明日は夏休みのプチ旅行にいってきます♪♪

もちろんお泊りなのでまたセックスですな!あちゃー☆

夏休みにおいては3日に1回ぐらいのペースでセックスダヨ!

いーんだかわるいんだかね〜

まぁほかの女に手出されるよりかは全然いいよね。

こんな感じでまた1年仲良く過ごせるといいな!

では明日のセックスに備えて色んな処理してきまーす◎

らぶっ らぶっ らぶっ 

2007年04月02日(月) 0時53分
どーしよー

大好きすぎるーーーーー


まじで優しい。優しいよあんた。


隣にいるのがあたしみたいな女でいいんでしょうか

いやこの席は誰にも渡さないけど。



彼と出会えて本当に良かった

あの日 あの朝に

タクシーに乗り込んだのは間違いじゃなかった。



あんな決断自分でもよく出来たと思うよ

なかなかやるなアタシ!


今は彼を精一杯愛したい。

あーほんとに


大好きだ

まだまだ 

2007年02月20日(火) 0時36分
ラブラブです*

最近ほんとに大好き過ぎるんです。

自分のこと見失うくらい好きなんです。

優しくて、いつもあたしを幸せにしてくれる彼が

ほんとにほんとに大好きなんです。

もうすぐ8ヶ月になるけど、どんどん好きになってるんです。



彼をあたしだけのものにしたい

1分1秒離れていたくない

ずっとずっと1つになっていたい


そんな欲求ばっかりなんです 頭んなか


終わりなんか来ないで

永遠なんて言葉使いたくないけど、

今はそれぐらい願ってる


ああ もぅ

どんどん女になる

すきでいて 

2007年01月15日(月) 2時23分
優しい恋人

ずっとあたしのこと好きでいて

抱き合ったとき漏らす甘い言葉を

これからもあたしに聞かせていてね


あなたの指が首に触れるたびに

そのまま絞めてくれたらいいのにと思う

甘い時間の中であたしは消えて

彼に一生忘れ去られない存在になれるのならば

この世にいなくなっても後悔はしない



だけどそんな望みは叶わず

首に触れる恋人の指は優しいから

あたしは今こうして生きている


生きていても彼に忘れさられないように

今できることを精一杯するんだ

ずっとずっとすきがなくならないように

優しさを惜しまないで

愛することをやめないの

◎2007◎ 

2007年01月03日(水) 1時16分
新年あけましておめでとうございます**

いまこの日記を読んでくれているアナタ

2007年もヨロシクお願いします☆*+゚

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

30日の夜から1日の夜まで彼氏と一緒だった*

30日の夜から朝まで一緒に行ってるイベントの忘年会◎

DJの結婚とかもあって幸せムード^^

彼氏の友達にペアリングからかわれたりして

恥ずかしいような嬉しいような気分*


あたしも彼氏も寒いの苦手だから

年越しはあったかいお部屋のなかで◎

一緒にテレビ見たりお風呂入ったり、

特別なことはしなかったけど幸せな時間。


1日は浅草へ初詣*

あたしの家族へのお土産にあげまんじゅう買ってくれた◎笑



もうすぐ付き合って半年が経つ。

早いなぁ。。。

らぶーん 

2006年12月26日(火) 0時57分
らぶらぶらぶらぶーん♪


彼氏とペアリング買った♪


街中だろうと電車の中だろうと関係なくちゅーーー

なんかテロみたいなん起こしてる人の前でもかまわずちゅーーー


だめっていわれてもちゅーせがむあたしに

だめっていってるくせに彼はちゅーしてくれたりバカップル♪


大好きすぎて るんるん!

いやなとこも

だめなとこもあるけど

関係ないかも☆


もっといい関係になれますように**

すき 

2006年12月15日(金) 4時58分

好き  彼が好き


半年前は名前も姿も知らなかった人なのに・・・




彼は毎日朝から晩まで働いて

来年でもう27になる

どこにでもいるサラリーマンだけど

がんばって働くかっこいい男


そんな男が 仕事から帰ってきたら

あたしの事を考えてくれて

あたしのことを  想ってくれてる


彼の人生のなかのたくさんの時間

そのうちのちょっとは あたしだけに使われた時間



なんて幸せなんだろう


リアルな世界で

リアルな男が

あたりまえのように 隣にいてくれる


幸せで目がかすみそう





らぶ 

2006年12月04日(月) 0時08分
むひゃーいつまでつづくんだろ彼氏とのラブ期w

そーとーイチャこいてるバカップルですよ。

来週で5ヶ月♪

まだまだ日は浅いけど、こんなに順調にいくなんて幸せー*


街中でちゅーせがんでも嫌がらないでちゅーしてくれる彼が好き♪

満員電車でぎゅって引き寄せてくれる彼が好き♪

方向音痴のあたしを色んなとこに連れまわしてくれる彼が好き♪

二人っきりになると素直に甘えてくる彼が大好き♪♪


最近もーらぶらぶらぶらぶな感じですげーノロケたい!笑

人前じゃ言えないからここに書くんだけどw

ほんと幸せだぁ**


あたしはまだ18だから、結婚とか意識してないけど

彼氏はもう26だからちょっと意識はしてるみたい。

「周りがどんどん結婚してっちゃうよー」って言う彼に、

「乗り遅れてるじゃーん どうすんの?」って聞いたら

「おまえまだ学生だからできないよ」ってゆわれちった

これどうとっていいのかな?いい意味にも悪い意味にもとれるよね笑


でもサラッと結婚の話とかできる関係になれたのは嬉しい◎

正直この恋がいつまで続くかはわかんないけど、

今はまだまだ終わらせたくないし、続かせたいと思ってる。

だからこれからもがんばるんだ!がんばらないと!!


とはいいつつ今はラブ期でデレデレなんで気合なんてはいんないけどねー☆笑

なんなんだろうね 

2006年11月16日(木) 1時19分
         

人はだれでも過去をもってる

去年の冬には 今年とは違う景色がある


自分が去年の冬 男といたように

彼だって去年の冬 隣にはあたしじゃない女がいたんだろう


新宿のイルミネーションは今年も街を彩る

去年の冬 男と笑いあった その光の下で

同じ光をあびて 今年 違う男とまた笑いあうんだ


彼も同じ

冬の寒さに身を寄せ合い

ベッドの中で好きだとつぶやくことも


きっと去年と同じ 女が違うだけ



人は誰でも過去をもってる

そんなことわかってるんだけどね







季節 

2006年11月12日(日) 1時58分


もう冬になりましたねー**

日本に四季があって すごく幸せ


彼と出会った季節は夏だった

夏を越えて 秋を越えて 冬になった


これからまた何ヶ月か続く冬を越えて

二人で春を迎えられたらいいな*


クリスマス 素敵に過ごせそう♪

今週はあしたも彼に会える

来週は土曜日だけだぁ


5ヶ月目に突入したけど まだまだラブリンコ◎


おいしいごはんと おいしい時間

あたしは幸せものだぁー**


いっぱいおかえししなきゃだな やさしく 大切にしなきゃ


明日はおもいっきりサービスしちゃお☆うへへー
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のりこ
» おぴさ! (2007年09月07日)
アイコン画像.
» おぴさ! (2007年09月05日)
アイコン画像TMK
» ◎2007◎ (2007年01月05日)
アイコン画像TMK
» なんなんだろうね (2006年11月19日)
アイコン画像のりこ
» またまた久々 (2006年10月02日)
アイコン画像diana
» またまた久々 (2006年09月29日)
アイコン画像のりこ
» ああ (2006年09月01日)
アイコン画像トモキ
» ああ (2006年08月27日)
アイコン画像のりこ
» 淡い心だって言ってたよ (2006年04月14日)
アイコン画像aya
» 淡い心だって言ってたよ (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funky-monkey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる