何も考えられない 

January 23 [Mon], 2006, 1:31
昨日の独奏の事ばかり…やば〜い★だってカッコ良すぎだし、楽しすぎ…やっぱり足なんて洗えないぞ!


いぬのえいが 

January 01 [Sun], 2006, 21:52
新年早々、大号泣(T_T)今年は犬年だけに、この手は増えそうだなー。
犬の単純さに弱いな。

いつもの年末 

December 31 [Sat], 2005, 22:26
去年我慢した分、今年はすごく期待して出発した京都☆行って良かった&楽しかった(^-^)v懐かしい顔にも会えたしな〜。
ちょっと克服しなきゃならない問題も出てきたけど、気の持ち様半分だしね。
公平さんはこの後幕張へ…もう一仕事です。あ〜、もう少し上手にお話出来たらな(T_T)せっかくなのにな☆いつもの後悔は全然解消されないままね。
新曲も良かった。あ〜ギター練習しよう。
ぐっとくるせつなさ感、久しぶりに到来★感情がDEEPになる年末でした。

お誕生日に 

November 28 [Mon], 2005, 0:57
お花とギターケースのサプライズプレゼント(T_T)泣けたよ〜!びっくりしたよ〜!ありがとう☆もう、こんな良いお誕生日は無い位の感激!
公平さんにもおめでとう言ってもらえたし\(>_<)/幸せ過ぎて死ぬかもしれない☆
和くんにはnano貰いました!ありがとう!!
明日から又頑張るぞと思いつつ、友達からの想いにも感謝し、大切にしなくてはいけないものが増えた喜びを抱えて、眠りにつこうと思います☆respect&love(^-^)v

車が来ました 

November 17 [Thu], 2005, 10:47
(^-^)v
古いけれど、可愛い奴。小さいけど、頼れる奴。歳くってるけど、きれいなんだよね〜!
これから宜しくお願いします☆安全運転で行きますよ。

女子高生に 

November 15 [Tue], 2005, 23:40
お手紙もらいました。
萌えません…

R&R 

November 12 [Sat], 2005, 0:14
ROSSOの新曲良いね〜。いやぁ、かっこいいっ〜!やっぱ千葉の声&照ちゃんの低音。ぐー(^-^)v

今朝の夢 

November 10 [Thu], 2005, 22:17
ギターの弦が3本切れて、直す。張ろうと思ってもうまくいかないし、やっと張れてもひもに変化してしまう変な夢(@_@)その内、電気歯ブラシを買わされそうになる。ますます分からない…★

まま&ぱぱ 

November 05 [Sat], 2005, 22:06
突然上京で、4人でオソバ食べに深大寺へ。久しぶりで嬉しかった\(^o^)/帰りに植物園に寄って、緑と花を満喫。お母さんが一番喜んでたなぁ☆
そして夜は、宴会に突入して更けて行くのでした。

出勤中! 

November 01 [Tue], 2005, 21:27
某駅で、増子さん発見!おぉっ、怒髪はツアーですかっ!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funky-jungle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる