じゃ〜にぃ〜

October 10 [Mon], 2011, 16:39
どうもご無沙汰しております。

更新しないと死んだことになると言いまわったくせに自分はエロゲー論を書いて死んだことになってます。

無事に生きておりますよ〜ん

昨日まで箱根旅行を満喫しておりました。
今回はニンニク姉さんこと班長に殆ど運営をお願いしまして素晴しいスケジューリングのおかげで
スキの無い良き旅となりました。毎度のことながらソフトクリーム、そば、饅頭、もつ鍋、コーンフレーク、ホットドック
中華(フードファイター用の麻婆豆腐)と食べ過ぎました。

旅の中での面白ワードは雑なネタ、侍、野球選手モノマネ、シリアル、ジンジャーエールでハイテンションなど
思い出深いモノですな

夜には大さんから連絡があり井上さんと電話して長野までアイスの美を買ってきてくれのと連絡がありました
長野の旅も盛り上がっているようでした。

また旅行がしたいと思います

思うところ

August 20 [Sat], 2011, 22:25
はいどうも夏風邪上がりの今日この頃です。

どうせ昨日のアクセス数は1件なんだから気にせず書いていきます

人の3倍の性欲を持つことでおなじみの私ですが今まではまらなかったのはエロゲーというジャンルです。

同人誌やらエロ漫画は何かの周期で無性に見たくなる時期があります。
ほら皆さんたまに熟女モノとか外国人モノに手を出したくなることが1〜2ヶ月に1回位ございませんか?

ですがどうもエロゲーは違うんだすよ
私が体験したゲームというのがPS2やらでも出来るソフトという簡易的なタイプだったことが影響するのではとの問題点もございますが、私の思うところエロゲーというのはエロ小説詰め合わせ+ヴォイスという以上の付加価値を見出せないのです。

それにしてはコストが高いと感じるのもはまれない原因ではと考察いたします。
ゲーム+フルアニメなどでもちょいと高いのではと感じるのは私だけでしょうか?

結局旨いことまとめられないので残暑お見舞い申し上げます




一人の夏物語

August 07 [Sun], 2011, 19:15
ゴブー!
暑中お見舞い申し上げます

仕事辞めたい病は絶賛感染中ですがなんとかやり過ごしております

今年はボーナス激減の為貯めたりしないで一挙に使っちまおう作戦で遊びまわっております。
昨日は朝5時からの早朝ゴルフをして今日は新しい方の趣味の為千葉へ行っていました。

2時間ほど遊んで肩が外れそうになった為昼ご飯を食べて休憩後退散しました。
確実にハマってしまう予感がします。
やっぱり去年やっとけばよかった

海の見える道路を走りながら聴くカルロストシキ&オメガトライブは最高にございます
そんな一人の夏物語

6月の花嫁

June 05 [Sun], 2011, 18:51
どうもです
先日は友人の結婚式の2次会司会者という大役を終えてホッとしております。
後半は面倒だの、ギャラが発生しないとやっていけないだのブーブー言いながらでしたが
二人の幸せそうな様子を見ていたらやってよかったと思えました

しかしながら極度の緊張で披露宴の豪華な食事もシャンパンの味もよく分かりませんでした
月曜は朝4時に起きて宇都宮へむかいまして一日ふらふら状態でした。

土曜日は飲み会をしておりましてカラオケで朝まで過ごすという若さあふれる夜を過ごしました。
世代メドレーは盛り上がりますわ、少し寝てから今日はゴルフの練習からジョギングという無茶をしてしまいました
これからは週末遊べますのでヨロチクお願いします。

5月ヤマイ

May 08 [Sun], 2011, 15:08
どうもです。
GWは有休を使い3日から8日までのなかなかの長期休暇してました。
それぞれの日をダイジェストでお送りします。

3日 母方の実家栃木にて雨の中バーベキュー親戚のオバさんの辛味噌に満足
4日、5日長野に旅行呑み歩きツアー 大人ギタリスト2名の案内でおいしい飲み屋に満足
5日の夜にナガシマフリー姉さんが私の車に携帯を忘れるトラブル発生

6日の夕刻に姉さんに携帯をお届けし5時スタートでのスタンディングドリンク店巡り
久しぶりに会う人との呑み祭りを開催、鶯谷のオーナーポストマン、薬売り小町、デバックウーマン、高円寺のスナックのママ候補生のメンバーが集まって非常に楽しい会だったと思います…。
正直記憶はほぼありませんお金払って無かったら報告してください
終電で寝過ごしタクシーにて帰宅¥3600円をお支払い

7日昼3時ぐらいまで潰す、酒は好きでも強くない夜から友人の結婚式の打ち合わせ
新郎も集合してスーパー銭湯にてお風呂に入る
それぞれの太り具合を確認して結婚について聞く

8日ジョギングして母の日のプレゼント購入して今に至る
う〜むよく遊びました。
明日から働けるだろうか…

金週間

May 01 [Sun], 2011, 18:52
どうもですわい

迫る友人の結婚式のため打ち合わせやら練習やらで忙しゅうしております。

そんな訳ですがゴールデンウィークがスタートしましたが金曜、今日日曜はほとんど体を休めておりました。

おかげで明日の仕事もやり過ごせそうです。

明日一日やり過ごせば3日〜8日までの休暇でござんす。
平日である6日は交代出勤の為おやすみ〜ん

新宿へアコギを見に行く予定でござる

話は飛び飛びですが、阪急電車を読みました大学生の初々しい恋愛話の場面に拙僧の中2メンタルな部分をもってかれた
あれは反則でござるよ〜

GW後半戦は毎日なにかしら起こそう



April 17 [Sun], 2011, 19:44
ご無沙汰しております。

私元気に生きております。

昨日はシュミレーションゴルフからのダーツからの加賀屋という企画でございました。

カレーコロッケの旨さに驚きつつ加賀屋Tシャツを欲しいと店長にねだったらやんわり回避されてしますイベントが起きました

飲み終わってから百式を召還して狩りに出掛けました。

スヤっと眠ってから靴下にGPS搭載希望なんて話をしてから朝6時半に板橋を出発し実家に帰宅してから高校の先生の異動した先の高校に打楽器とギターを教えにいきました。
10子下の高校生たちに楽器を教えるようになったのは時代を感じます。

そんな訳でGWは長野に行こうかなぁ

本当にあった怖い話

March 13 [Sun], 2011, 11:06
無事に生きております。

栃木県ではある工場で一名お亡くなりになりました。

僕はその工場で仕事の予定があり工場に向かっておりました。

2時30分に近くのコンビニに到着し待機と仮眠を取っていましたら

地面が波打ってるような感覚に襲われました。

同行していた後輩とともに車の外に出て広いところに逃げました。

もし早く着いたので工場に入っていたらと思ったらゾッとしました。

ツイッターなどやってませんのでブログにて報告します。

昨日はゴルフしてました。貸切状態でした。

謹賀新年

January 10 [Mon], 2011, 16:48
アケオメです。

コトヨロです。

今年はやる気をもう少し出しながらやっていきたいです。
早速昨日ホルモンズ集会をおこなっておりました。新拠点赤羽はなかなかオツなエリアでございます

昨年末からの音楽やる気無し病も回復に向かいTCBも水ふうせんもいい感じで動きそうです。
仕事は増えて大変になることほぼ間違いなしですが、よく働きよく遊ぶそんな一年にしたいです。
暇な人はいつでも連絡ください シェケナァ!

元気です

September 12 [Sun], 2010, 7:35
更新サボり続けてご無沙汰しております。
休みは土曜日に飲んで日曜日はゴルフの練習とおなじみの日々に若干飽きてきている今日この頃

少しづつギター熱が戻りつつあるのはBECKの影響もあります
欲しいギターが出始めてきている。
サンタナモデルかルカサーモデルかジェフベックモデルもいいわ
どれも高額ですが社会人パワーでなんとかしてしまおうか…。

今練習している曲はヘビーローテーションです。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» じゃ〜にぃ〜 (2011年10月13日)
アイコン画像inoue
» 元気です (2010年09月17日)
アイコン画像猫男爵
» ぼっさ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ぼっさ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ぼっさ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ぼっさ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ぼっさ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ぼっさ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぼっさ (2008年09月17日)
アイコン画像麻衣
» 宇都宮ライフ1 (2008年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funky-jazz-boy
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる