木曜に十番にて 

October 30 [Sun], 2005, 5:47
ごーかだ
ごーかだ
仕事関係でこんなとこに飲みに行ったよ〜

これは、私が個人的に書いてるブログでどこにもリンクされてないから書けるけども、
そのすごさ、
















ルームチャージ30に、
会計合計が80弱だったそうな。
8人でだよーーーーー
きゃあすごい

ゆりちゃんはラジオのパーソナリティーの先輩。
ゆり・のぞみはかなりのハイテンションッコ達だった。
私は大抵のものにはついていけますからッ
女嫌い激しいゆりちゃんにも気に入られたけども、
私はそっこまーーーで、魅力感じるコではなかったッス。
でも彼女の美脚は素晴らしかったアッパレ


デビュー 

October 24 [Mon], 2005, 3:11
今日mixiデビューしましたっ

昨日大阪の友達と会ったんだけど、そのコがmixiしてて、
同じダンススクールだった、歌手デビューしたコから
マイミク登録のメッセージが来たんだとさぁ〜☆
そんなにいろいろつながりある人いたりするんだぁ〜
と知って、登録したくなったの★

がんばりーーーの☆ 

October 17 [Mon], 2005, 3:32
コレ聞いてね〜
この中の2番目の番組だよ
最近こっちのブログの更新ばかり

なんか予期せぬ、でも嬉しい方向に動いていきそう。
踊りつ、歌いたいかってプローデューサーに聞かれ、
今週の水曜には、初ボイトレッッッ
いやぁー、でも最近ッ全然歌ってないときやったで、
何歌おう…
でも、それは歌いたっくてたまらんかったの裏返しでもある。
だから歌う機会があって嬉しーーーーッ

もちろんいいことばかりでは進んでくれないんだけど。
テレビとかの世界は仕方ないんだろうなぁぁぁ

業界パーティーへ 

October 06 [Thu], 2005, 0:57
先週行けなかったパーティーは、若手の俳優・女優の誰でもいけるパーティーだった。

今日ラジオ(下北にドットコム)のプロデューサーから誘いが来て、テレビ関係者とがが来る
どこだかの会社の設立パーティーに遊びに行くことになった
ニヒ
金曜の晩が楽しみだわ〜

&うまくいったら、日曜日にヒルズのレジデンスに引っ越した人の
引越しパーティーにいけるかも
ヒルズのレジデンスでのホームパーティーなんて、
CanCamのカラー企画ページで見て、憧れだったのーーーー
行けたらいいんだけどなぁ…
そのことを教えてくれたコと連絡が取れんで、
明日のバイトで会えんかったら私は金曜はパーティーだから
もう無理だーっ

いい本屋だと気づいた 

October 06 [Thu], 2005, 0:24
王子様のグッズの再配達が今夜届くはずだったのに、
パパが言えにいなかったのか、また再配達表があった
レッスン後の自主練中から楽しみにしてたのにーーーっっっ

今日はバイトが休みになったから、18時前までスタジオで
キレイナ倒立と側転を練習してからスタジオを出た。

その後の時間が問題

せっかくそんな早い時間だったが、家に着いたのは23時過ぎだった(笑。
いつもの本屋に何時間もいたんだなぁ。
本屋の中は明るいから時間の感覚がない。
あと、私が今日自覚したことには、
私はコンビニ・本屋のレジの店員チェックは欠かさずしてる。
私がしょっちゅう行ってる本屋は新宿ルミネで、23時までやってるから行ける
ってのがいいと思っててんけど、今日気づいたが、ここの店員はみんな態度がいいね

今日買った2冊のうち1冊は私には異色の本。
なんとSPI問題集を買った。
なんかいかにも勉強"らしい"、ためにならないくだらない本に千円ちょっとってのは、
なんか高く感じるなぁ。まぁ問題解いたら価値がでるんだけどね

その後新宿駅の外で、映画『メゾン・ド・ヒミコ』に一緒に出てる、
ダンスの友達を発見!私の方が発見した。
街中で友達に偶然会うなんてなかなかないこと
私がその先生のレッスンめっきり行ってないで、
ちょっとたくさんしゃべれてよかった

コスモス/リュ・シウォン 

October 05 [Wed], 2005, 0:20
恋からドラマSPで一目ぼれしたリュ・シウォン
の秋桜(コスモス)のDVDを今見て。

歌ひどいねー(笑。
下手で。
だけどオール日本語の楽曲ではないから、
韓国語に触れる☆初チャンス
だから何かを好きになるってのはホ〜ントにいいことやねぇ〜〜〜〜★\(*^◇^*)/★

母国語の曲はうまいかもわからんが、それは明日の電車で♪


コスモス
私の普通の感想
やっぱ初めて聴くようなもんってのが、
カラオケで歌いたいからCD聴くのとは違うとこで、
メロディはいいな〜と思った。
Lyricはなんかいかにも、なのか、
ベターな感じで今んとこ好きじゃない。
こんなアイドル的なのじゃなくて、
普通に音楽バリバリ聴きたいわッッッ
最近寝不足でゆったりできんし、前ラジオの相方て行ったDJイベントはカナリ好みじゃなかったし(v_v)

まぁ〜またすぐに!
楽しいイベントにも行くゾ♪

今週末は(また)ラジオの相方とイベント行くから行けんのだが、
ダンス雑誌LUIRE編集部の人で知り合いできたから、招待でクラブイベント行けるし〜〜〜

お楽しみの 

October 04 [Tue], 2005, 19:02
王子様のCDを買ってきました☆☆☆☆☆
等身大スタンドも置いてあった♪

ちゃんと発売日を待って、発売日にCD買うなんて、たぶん小学校ぶり。
(正確には発売日前 10月5日発売のCD)
小5・6のときは誰もに訪れる(!?)ジャニーズファンの時期で、
V6の三宅健のファンだったなぁ〜。

その時振りだー、アイドル的なファンになるなんて
これって若者通り越してオバサン化現象かしら(笑。
でも、そういうのがないときより、
テレビとか音楽においての楽しみが増すってことは
いいことやねぇ\(*^◇^*)/

でも後々この人のどこがカッコよかったんだろ、
って思う日も来るんだろうなぁ(笑。


そして新たなモノ発見★
ホワイトバンドならぬ、イエロー&グリーンのグラデーションバンド!
臓器提供のことを考えた証。

映像見たい! 

October 04 [Tue], 2005, 2:44
私には遅い韓流ブームが来ていて、
それは金曜に来たんだけども、
土曜日にグッズなんてものを注文しちゃった。
映画かドラマの映像見たいが、
時間が平日にはないわ

本日、配送いたしましたのでご確認下さい。

っていうメールが今日の昼に届いてて、喜んじゃった

リュ・シウォン食堂
RyuSiwon/オリジナル携帯ストラップ(片面:顔写真入り)
  (特徴 : 特典:RyuSiwon生写真1枚プレゼント)
Ryu Siwon皮製カードケース

リュ・シウォン食堂は本だから、それにお金払うのはメチャ普通のことだ。
私本はいくらでも読みたい人だし。
皮製カードケースはもともと欲しかったの〜ッッッ
それがこのグッズでは私好みの赤色レザーだったから、これに決定
ただね、写真入り携帯ストラップを買うなんて






病気だーーーーーッ

う〜ん、早く届けっ

土曜パーティーのはずが 

October 04 [Tue], 2005, 2:28
女優やってる友達に誘われた、明日六本木でのパーティー。
アカペラのときの友達で歌手になりたいコを
そのコのためにもなるだろうと思って誘ってたのに、
前日にキャンセル。

そのコの彼氏's mail ↓
今回は遠慮するワ
2人とも。今度はなんかしっかりしたConceptのeventとか紹介してよ

いやぁ、そんなはっきりとした理由ではない理由で来ない人を次誘うことはないだろぉーーー。
笑わせないで下さい(笑。
紹介してじゃなくて、こっちが誘ったイベントに文句があるなら、
今度お前(友達の彼氏)がいいイベント紹介してこいッ

新ドラ 

October 03 [Mon], 2005, 3:01
新宿駅東口壁面のポスターがこんなんなってました
ご存知(かな?)新しい月9です。

私がダンスとか始めたのは森山未來がきっかけなだけに、
こんなん見てしまうと沈みます、
いやいや、刺激になります

新ドラマいろいろ楽しみだわ〜
月9に、水曜22時のに、金曜深夜のに、日曜21時の…
○危険なアネキ
●あいのうた(菅野美穂)
○嬢王
●恋の時間(黒木瞳)

新ドラマ
ココ見たら、他に
○大奥・華の乱
●今夜ひとりのベッドで
○ブラザー☆ビート 
も見たくなったまぁそんなに見れん
ついでに、私は原作の漫画が30巻位で読みかけのままの、
花より男子もドラマ化なんだってよっ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funky-hoofin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる