じゅにがつ 

December 02 [Sat], 2006, 22:23
ぅはww

久しぶりすぎ!((>д<))


サボリすぎた(′・д・`)


あたし忙しぃょ今ぁ。

札幌に引越してから、毎日家事に追われてる(笑)
や、遊んだりしてるけどもね。。

同居人がね…わがままなんだわ((=ε=))

家事はすべてあたしがやっちょる。
きてからまだ一週間少しなのにストレスマクースょ。

まあね、おしゃべりとかしてる分には楽しいんだけどさ〜(ーωー)
でもそれだけー


あまりにもわがままヒドぃから、あたしキレる前に出てくの(笑)

極力めんどぃ事は避けたいのです(ノ)′ω`*(ヾ)


それじゃ解決にならないって話だけど、
解決したところであたしは出てくっつのぉ。
いろいろちゃんと考えて計算したんだけど、
かなり安く越せる(ノ)′ω`*(ヾ)

早ければ年内に引越かもね〜


また住所変更しなくちゃぁ('A`)

U&I 

October 14 [Sat], 2006, 23:33
うっうっ(。´Д⊂)

FOHのプロモ見て泣いてしまったァ(´;ω;`)


あたしも恋したぃす。

濃い恋来い!!

やぁ〜…ねむい。
実は昨日からあんま寝てない事実。


あぅー(´・д・`)

=?iso-2022-jp?B?GyRCJWElOCVjITwlRyVTJWUhPBsoQg==? =? 

October 13 [Fri], 2006, 4:05
つっかれたー♪つっかれたー
人生なんてー♪つっかれたー♪♪

作詞作曲Kanchi




イラーっとすることばっかりの今日この頃。

何かいいこと探したい。

一途やめて、悪女になれば傷つきませんか?

信じても信じても、結局は裏切られて。

軽い気持ちなら寄ってくんな。

一時の感情で軽々しく甘い言葉言うな。


ふざけてんなぁーア!!ヽ( )`ε´( )ノ










友達が…『歌のお兄さん』を聞き間違えて…

『ブタのおにいさん?』

って言ってた。

なんておもしろい子なんでしょぅ。

報告 

October 02 [Mon], 2006, 22:04
ここ最近いろいろな事がありました。

一瞬戸惑ったけど、
今はちゃんと自分がやるべきことがわかったし、それをやるまでで。

なんとか落ち着きました。


とりあえず、報告します。

梢、地元札幌に帰ることになりました。


これを読んでくれてるリア友の方々、
ブログと言う形でお知らせしてしまってごめんなさい。

ネイル関係で仲良くしてくれた、まーちゃん。
まーちゃんには、いろいろお世話になりました!!
初めて先輩って言える先輩ができて嬉しかったです。
ひとつしか違わないのに、なんだか勝手にお姉ちゃん感覚でした(笑
まーちゃんのモデルがもぅできないのは寂しいけど、
きっといつか素敵なネイリストになってくれることを思って、あたしも札幌でがんばります。
検定モデルあたしに頼んでくれてありがとうでした。
こんな梢でも必要としてくれる人がいるんだって、本当に嬉しかったです。

もし体調が治ったら、札幌にいくまでにまた会いたいと思ってます。

ムリにとは言わないです!!
今は、体調をよくすることを考えてくださぃね゜+.(o´∀`o)゜+.
検定は、今回見送りましょう!!
あたしが決める事じゃないけれど、まーちゃんの体調が心配です(´;ω;`)



あゆか、きぃ。

そんなわけで、仙台で遊べないまま札幌帰るね(笑
家族でばーちゃんちに行く時は、あたしも札幌から帰るから会えないわけじゃないよ☆♪
たまには札幌にきてね(●´ω`●)


トモへ。

てわけだ(笑
みんなにはまだ言ってないし、
地元の子たちにもいってないんだー
隠してるわけじゃなくてめんどぃからさ(笑
成人式で会えるしさwwだから近くなるまではみんなに言わないでね。
飲みしようトヵ確実にうるさいから(笑





地元に帰るにあたって、
楽しみなことはみんなに会えることと、またあの街に住めること。

アトの90%は不安だけ。

でもやらなきゃいけないからやるしかないと思って割り切ります!!


ダーリンとは本当にバイバイ。
もう会えないときちんと言いました。

寂しぃんだかどうなんだか。

札幌いって早く忘れたいな。
まだ、心の中から消え去ってくんないからさぁ。
だぃぶ薄くなってきてるけどねww

忘れてしまぅのは淋しいけれど、
人間て切ないもので忘れたくなくても忘れてしまうものだよね。

でも思い出は消えないもの!!

あたしの人生に影響を与えた男はあんたが二人目だよ!!
光栄に思いなさい!(笑



札幌ではパソコンがない生活になるのね。

それが心配ってみんなに言われる(笑

あたし相当なネットヲタだからさ(笑

とりまマン喫に通うわ〜(′ω`)


あ、帰る日も決まってます( ´∀`)∩
11月11日にいきます。
近いんだか遠いんだか〜〜


そんなわけで報告でした!!
最近更新してなかったから読んでくれてるかわからないけれど、
読んでてくれてることをいのってます!!




〓こずえ〓

らんらら 

September 29 [Fri], 2006, 18:09
最近めっきりヒマなわたしです( ´∀`)∩


ネットしまくりらーww
基本mixiの人とネットで遊んでるわぁ。



最近髪の毛のプリンがかなり目立ち始め・・・ヤバーィ(´・д・`)

10月になったら髪をばっさりボブにして黒初めする予定なの(*´艸`*)

ボブってもバツンってそろったボブにはしないけどねww
そんなんしたらあたし完璧にカッペだょ!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


いつするかは未定ー
でも東京行く前には絶対したぃ!!

プリンやだ(′ω`)




あーお金が空から降ってこないかなー(´゜д゜)

雨が降って冷え込んできた仙台ょりかんちがお伝えしました。

モニカ 

September 27 [Wed], 2006, 1:04
お久しぶりィー♪☆

ブログ放置してたね〜;ごめす( ´∀`)∩

なんだかんだ忙しい日々を過ごしてますわ★




報告があります。

10月いっぱいでスーパーのバイトやめます。


いちばん長く続けたバイトだったョw1年と半年♪☆

いろいろ勉強になったし、おばちゃんたちにはいろいろお世話になりました(●´ω`●)



寂しいけれど、決めたこと。

まだスーパーの人では、次長とたかぁしにしか言ってない。

あぁ言いにくいな(´・д・`)



ァト!!

今日、この間やったテストが返ってきたのー!!

『心理学の基礎知識』と『精神医学の基礎知識』と『対人コミュニケーションに関する基礎知識』の3科目だったんだけど……‥




上から、85点と70点と96点だったー!!!!\(>ε<)ノ



予想よかできててよかったょー(。´Д⊂)

ほんとあたし的には上出来だよ!!爆


やぱ苦手な精神医学はね・・・70点だったけども(´・∀・`)


でもあたし苦手なもので70点とれたの初めてじゃないかなー?w




でも。残り30点ちゃんと覚えなきゃね('A`)

でもよかった。

勉強やる気出たでよーww


さー寝るかなー◎*´∀`)y-゜゜

おはようございます 

September 19 [Tue], 2006, 5:45
はお( ´∀`)∩
実は今新宿います爆

東京にバケェーションにきてんのです♪☆

まぁ今つぃたんだがww

今マックで時間つぶしてんだけど…

この時間のマックてぐだぐだね!!

みんな寝てるし!!

てか変な人多くてこわいのですが((((゜д゜;))))


喫煙席がある3階に入った瞬間異臭騒動デスョ・・・

どうやら家なき子さんたちのたまり場らしぃですわ。



東京ってこわ!!!





とりま今から池袋へ移動いたしまーす\(>ε<)ノ

(無題) 

September 16 [Sat], 2006, 16:11
自分で決めたことだから、仕方のないことなんだけど。

やっぱりダーリンと離れるのって淋しいね(´・ω・`)

ダーリンからはメルがきてたりするけど・・・
そっけなく返すのが切ないや。

だったら返すなって話だよね。





でもよかったんだよこれで。



これから先ダーリンはいろんな女の子と出会うんだろうね。
寝れないときにくるメルとかも、その子にするんだろうね。

彼女ができたりとかさ。

これからダーリンのことで知らないこととか増える。


そんでやっぱりあたしは過去の楽しかった女程度の記憶になる。

やっぱり淋しぃや。


でも、仕方ないよね。


元彼に彼女できた時のアノ感じなんだよ。





風邪引いた(´・ω・`)

たったひとつぶ 

September 14 [Thu], 2006, 20:41
昨日ダーリンとバイバイしたよ。

ダーリンの中ではまだ終わってないみたいだけど、
もうあたしの中ではふっきれてるや。


最後に会いに来てって言われたけど、やっぱりそんな半端なことできない。

いつか落ち着いてからは会いたいと思うけど・・・(′ω`)


ごめんね。



てか会いたいならそっちがきてよ笑。




淋しくないっていったらウソだし、
もうダーリンに会えないのかと思うと、やっぱりね(´・ω・`)


いつも放置だったし、どこもつれてってくんなかったけど、
一緒にいるのは居心地よかったなぁ。

あたしより子供で、見栄っ張りで強がり。

だから心配だよ(´・ω・`)


でも情けはかけないわ!!



元カノをこえることできなかったのくやしいなぁ。

でも『特別』だって言ってくれたこと信じてる。





これからは普通のマイミクさん。
携帯で連絡とることはないと思う。

ダーリンはどうするかわからないけど、
あたしは番号消すなんてできないやぁ。
でも自分からはもうしないよ。


もはや、いい思い出。







ありがと。

バイバイ。



またいつか会えたらいいね。

マンバがサンバでサンマ 

September 12 [Tue], 2006, 0:33
モノトーンが好きすぎて、
モード系どころか喪服系のかんちです☆

変な前ふりはいらないですか?





そーですか(´・д・`)

そんなわけでこんばんは( ´∀`)∩


今日はわりと早起きをし、テストというモンスターと戦い、やっつけました。

なんだかんだ復習しきれてなかったから、
カンニングしたろぅかと思いました。
ぶっちゃけて、資格のテストもカンニングし放題です。
だって自宅試験。。

まーカンニングしなかったけどさww


そして、頭の悪さを再確認。
覚えていたこともスポーンとぬけてた(´・д・`)

これから自己採点するんだ・・・
しーらねしらねー(´゜д゜)



はあ(´゜д゜)

ダメよね、こんな自分。

もっと勉強すっぺ。






今は愛ダチとの計画しか考えらんない。
考えるだけ楽しいことやら、
計画が成功したあとにしたいことがたくさんうかんできて、
勉強モリモリがんばれるわぁ笑。



だから今更揺さぶらないでほしぃよダーリン。


あたしの決意は堅いんだもん(*⊃ω⊂*)

ゆきなと決めたんだぁぁ(仲´・3・ハ・ε・`仔)




ぉしゃー勉強がんばるわぁ\(>ε<)ノ



( ゜Д゜)y─┛~~
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像キィ
» =?iso-2022-jp?B?GyRCJWElOCVjITwlRyVTJWUhPBsoQg==? =? (2006年10月14日)
アイコン画像キィ
» 報告 (2006年10月10日)
アイコン画像キィ
» アイルウーロン (2006年09月10日)
アイコン画像キィ
» スカンジナビア号沈没 (2006年09月02日)
アイコン画像かんち
» ジャイアニズム (2006年09月01日)
アイコン画像キィ
» ジャイアニズム (2006年08月31日)
アイコン画像かんち
» 近況 (2006年08月29日)
アイコン画像キィタン
» 近況 (2006年08月28日)
アイコン画像キィタン
» で、でかいよまりもっこり (2006年08月10日)
アイコン画像キィタン
» となりのとろろ (2006年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funky-fruit17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる