(無題) 

February 17 [Wed], 2010, 7:43

昨日超楽しかったー!!


一応リスト載せとこう←
後半まじカオスww
あ、エロトピアとマグロと-踏-以外は私の曲ですから



エロトピア
マグロ
-踏-
ハイカラ・殺伐・ハイソ・絶賛
マス現象 ヴァリエーション1(有象無象編)
まほらばぶる〜す
舌先3分サイズ
スクールゾーン
青春狂騒曲〜青雲立志編〜
せんちめんたる
ブルーフィルム
君が咲く山
禁色
ダ・ダン・ディ・ダン・ダン
gr8 story
arrow
ヒズンダ!ヒズンダ!
ゼリー
新宿ヱレキテル
FINAL CALL
BRILLIANT
69-U
Squall
ゴシカロイド
MIЯROR(Tokyo Chaosまま音Ver.)
HORIZON
華一匁
REGRET
変身
太刀風横丁
極我執
ガンジスに紅い薔薇
KAMIKAZE
凍える夜に咲いた花
Psychedelic Heroine
薄紅と雨
公園ララバイ
OVERDRIVE
東京傷年
UMBILICAL
蟻と角砂糖
しこさほこ
グリッタートロウペン
ブラウニー
ユビサキ
エロトピア
マグロ
-踏-
最後3曲をループ←



前半cali≠gari祭\(^O^)/
そして最後一時間もずーっとcali≠gariww
もーやばいよ!!
エロトピアとマグロと揚げ豆腐楽しすぎる!!

間の記憶殆ど無い←
あの3曲しか無い←←

未完成過ぎるシャウトも使いましたよww
もう吹っ切れたね!!
だんだん楽しくなってきたもん(・ω・*)
しかしもう出来ん気がする←
やり方忘れた←←




いやーホント楽しかったね!!
下手したら今までで一番楽しかったかもしれない!!
まさかカラオケでcali≠gariを
しっかりパートわけて歌える日が来るなんて
思ってもみなかったからねww



8時間ありがとうございました(*´∀`*)
また是非よろしく!!
今度はもーちょいエロトピア歌えるようになっときますww

UVERworld曲あてばとん★ 

December 21 [Mon], 2009, 22:10

自己満←





UVERworld曲当てばとん


なーんも見ないで
UVERの曲当てしよう〓


よーいスタートん〓


叶うはずないあの日の夢が
→CHANCE!

愛で救われた事実を
→Roots

笑顔の中にある涙を
→トキノナミダ

同じ歩幅で信じ合える道を
→君の好きなうた

そうこの空の下
→SORA

開く瞳に強く映し出す
→endscape

口癖の言葉になるように
→心が指す場所と口癖 そして君がついて来る

夢の代償に‥
→SHAMROCK

つらいときは泣けばいい
→〜流れ・空虚・THIS WORD〜

あの笑顔も失くせない音
→just Melody

君はもう一度笑った
→神集め

大切に思えることなんて
→LIFEsize

太陽はいつも僕の上にあるよきっと
→浮世CROSSING

青空が最後につけた言葉の色
→ゼロの答

自分を変えるのは君だから
→オトノハ(微妙)

砂浜の君の足跡
→シャカビーチ〜Laka Laka La〜

あの日僕の心は
→Colors of the Heart

全てに意味があるから
→D-tecnoLife

愛という言葉に繋ごう
→Lump Of Affection



お疲れ様でした(゜∀゜*)

これ全部できたら
ウバヲタっすよ(∵`)

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=47376
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




オトノハあってんのかな(・ω・`)

さよなら2009ネン!★バトン 

December 21 [Mon], 2009, 22:09

まなからのバトン★



さよなら2009ネン!

もうすぐ2010ネン!!
2009ネンを振り返ってネ。

1)春
ものっそい嫌だったクラス替え

2)夏
ブースに簾がついた←
あるのと無いのじゃ全然違うのよ!!

3)秋
そらやっぱし九月祭
今年はがっつりメイク&ヘアスタイルで参加でした(笑

4)冬
模試模試模試…
日々勉強!!

5)初挑戦したコト
一人カラオケ
つっても完全に一人って訳じゃなかったけどねー

6)やり残したコト
UVERworldのライヴ行くこと
受験前だからって自重したのに
隣のクラスの奴が行きやがって…!!
あたしのがUVERworld好きな自信あるのに!!←

7)今年よく行った場所は?
サンパレス←
まさか年に2回も行くとは(笑

8)今年スポーツ観戦に行った?
今年は何もしてないかな
野球部もVリーグも行ってないし

9)今年ライブ行った?
シド2回とケリーさん1回
何故か受験生の今年が高校生活で一番アクティブだった(笑

10)今年旅行行った?
それこそ福岡っすよ(笑
あ、あとオープンキャンパスで熊本行った

11)今年のCDオススメベスト3は?
アルバムなら
1.10/cali≠gari
2.球体/ムック
3.REDEEMER/D'espairsRay
シングルなら
1.9 -踏-編/cali≠gari
2.FINAL CALL/D'espairsRay
3.-OZONE-/vistlip
どんだけcali≠gari好きなん(笑
まさかこんなはまるとは自分でも思ってなかったわ(笑

12)今年見た映画オススメベスト3は?
今年3本も映画見たか?
あぁ、見たか(笑
1.ドロップ
2.20世紀少年
3.たとえ世界が終わっても-CYCLE SOUL APARTMENT-

13)今年見たDVDオススメベスト3は?
上の映画全部DVDなんですけど←
それ以外ならば
1.蟲師
2.ヴァイブレータ
3.man-hole

14)自分の中の流行語は?
とりま←

15)最後に今年を4文字熟語で表すと?
多情多恨(物事に感じやすく、恨んだり悔やんだりする気持ちが多いこと)



お疲れ様!
来年もいい年になるといいね(>∀<)

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=95734
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



やってない人地雷ね(爆




来年の目標

とりま(←)今年よりももっとアクティブになれる筈なので
いろんなバンドのライヴに参戦したい!!
とりあえずシド以外のに行ってみたいです←
まず大学入って相方探します←←

自分の部屋バトン 

October 06 [Tue], 2009, 10:45



自分の部屋

今日は自分の部屋について
暴露しちゃぉぅ〜(^^)♪〃
長いけどがんばってネッ♪

すたーと☆

→あなたの部屋は何畳?
⇒6畳ぐらいらしい

→部屋のテーマは?
⇒過ごしやすけりゃそれでいい←

→何階にある?
⇒2階

→壁は何色?
⇒白

→床は畳?フローリング?
⇒カーペット…(・ω・`)

→床に何か敷いてる?
⇒だから元々カーペット…

→窓はある?
⇒大きいのが1つ、小さいのが1つ

→カーテンは何色?
⇒黄緑

→布団派?ベット派?
⇒ベッド

→布団は何色?
⇒白

→勉強机はある?
⇒あるよー
 勉強机としての昨日ははたしてないけど←

→勉強机以外に机はある?
⇒小さいのがある

→タンス派?クローゼット派?
⇒クローゼット派

→タンスは何色?
⇒タンス無いんだけどね…
 クローゼットの中の小さいのはオレンジ

→本棚はある?
⇒2つある

→ソファーはある?
⇒置けるほど広くない

→ソファーは何色?
⇒だから無いって

→コンポはある?
⇒あるー

→コンポは何色?
⇒銀色

→テレビはある?
⇒置けるほど広くな(ry

→テレビは何インチ?
⇒だからな(ry

→パソコンはある?
⇒無い無い

→ぬいぐるみはある?
⇒あるある

→何体くらい?
⇒43(今数えた
 そのうち12体がリラックマ(笑

→写真は飾ってる?
⇒自分のじゃないけど

→誰との写真?
⇒the GazettEのポスターの付録が1枚と、たったんが2枚

→ポスターは貼ってる?
⇒まぁ、ありますわな←

→誰のポスター?
⇒the GazettEのカレンダー(今月は流鬼氏)とNeoの付録が一つ
 シドのパチパチ付録と夏ツのが一つずつ
 cali≠gariの「9」2枚同時購入初回特典が一つ

→自分の部屋気に入ってる?
⇒一番好きな空間ですから





お疲れ様ッ♪

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=77267
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




最近は部屋でゲームするかラジオ聴くか寝るか、の3択ですな

たまにDVDとか(笑

アー写語り。 

October 06 [Tue], 2009, 3:27

新しいアー写が素敵(><)



何、たつろは髪の毛もうあれでいくの?(笑

メガネは非常に宜しいと思います!!←

ホリゾント以来?


みやくんとさとーは相変わらずですな(*´∀`*)

みやくんナチュラルー!!へいへーい!!(非常に夜中のテンションです

がっつりメイクよりもナチュラルなのが好きやなーっ

さとーはどっちでもいいんだけどね(似合うって意味で


ゆっけの髪型…何ぞあれは(笑

携帯からだから見づらいけど、すっげぇ気になる…!!

てゆーかなんであんな後ろ?

アゲハ辺りからかな、ゆっけ小さいぞ的な感覚なんだけれども(笑

え、前に出したくないの?

そーゆー訳ではない?(酷いな



全体的に幻想的な感じで好みです(*´艸`)

あたしは空と糸〜球体の時より好き!!

だってアレ影で顔しっかり見えないし(´`;)

かっこいいんだけどさーっ



とりあえず早くパソコンが返ってくることを願っています(´人`)

2週間も待てるかボケぇっ!!

それやなくてもな、KinKiのFCメールにアド返送ってないからチケットどーなってんのか分からんのやぞ!!

当たってんのか当たってないのかさえ分からないという危機的状況ですよね←

このままじゃ外れてた時14,500円戻って来ない気さえします(笑/えない





とにもかくにもフリージア楽しみだ!!

終止符のが題名的にムックぽい気がするのは私だけでしょうか(笑

からおけからおけ 

October 02 [Fri], 2009, 18:35

月曜カラオケ行ってから、喉の調子が良くなりません←

そりゃね、1人で7時間半も歌えばね…完全に馬鹿しました(笑

さよとなっちゃんと3人だったんだけど、部屋を1人と2人に分けてもらって(*´∀`*)

実質ヒトカラですよね、ちょいちょいさよ来たけど(笑

2人とも疲れてんのに付き合ってくれてホントありがとう(><)



しかし楽しかった!!

何しても誰にも見られないんだもん!!←

未完成なシャウトもデスヴォも使います、だって誰も居ないから←←

歌ったことないのとか、久しぶりに歌うのを中心にやってきました(・ω・)

真っ赤な糸のPVの竜太朗さんにきゅんきゅん(笑



あ、月曜カラオケ行けたのは九月祭の振替休日だったからなんですよね

あたしも平日は空いてないよ星菜ちゅん!!(笑

またいつかカラオケ行きたいっすね(*´∀`*)



どうでもいいだろうけど一応リスト載せとこうかな

自分で何歌ったか忘れるからな(笑








花咲ビューティ
太刀風横丁
会いたくて
-OZONE-
終わりと未来
睡蓮
BORDER
UMBILICAL
バンギャル症候群
讃美歌
心色
チェインリング
雨楽器隊
涙猫
ビューティフルガール
めのう
LIPS
未完成サファイア
クロイツカササグイトシネガイ
capsule
証言
プロポーズ
眩暈
誘感コレクション
舌先3分サイズ
スクールゾーン
-踏-
マグロ
白き優鬱
THE INVISIBLE WALL
DISTRESS AND COMA
ジギタリス(まま音)
闇の国のアリス(まま音)
MIЯROR(まま音)
クリーピークローリー
sherry?
Allegro
青春狂騒曲〜青雲立志編〜
ダンデライオン
Cryptic Tokyo
ゴシカロイド
Chocoripeyes
Tree
尖る愛
Puzzle ring
Focus
Blue star
舞夢〜マイム〜
Cubic'「L/R」ock
桜舞う季節に
ミカヅキノキセキ
デシタルネバーランド
WHITE PRAYER
KAMIKAZE
凍える夜に咲いた花
TRICKSTeR
HORIZON
斬帝

遺書
嘆きの鐘
25時の憂鬱
ハイドアンドシーク
梟の揺り篭
咆哮
流星
レミング
真っ赤な糸
Ghost
眠れる森
名前のない花
闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア
MERRY GO WORLD
極我執
縁enishi
evolution
puzzle
さよなら雨(レイン)
在りし日の微傷
幻影の貌
冷たい雨
THE FINAL

今度ちまちま書き足すわ 

September 27 [Sun], 2009, 23:22

九月祭ホント楽しかった!!

文化祭盛り上がったし(個人的には盛り下がった部分もたくさんあったけど)、体育祭は高校入って初めて優勝出来たし(ちょっと泣いた←

とにかく言えるのは、池田くん(後輩)が面白過ぎるって話

文化祭も体育祭も目立ちっぱなし(笑



すっげぇ筋肉痛!!

(無題) 

September 20 [Sun], 2009, 20:04

藤原さん誕生日おめでとん!!

(無題) 

September 17 [Thu], 2009, 1:51

虎さんはぴばー(*´∀`*)

(無題) 

September 14 [Mon], 2009, 21:43

ずーっと頭が重い感じがしとる

鈍い痛みとともに←
P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像さよちゅん
» 財布無くした (2009年08月13日)
アイコン画像さよちゅん
» やってみたよ (2009年07月21日)
アイコン画像なつみ
» やってみたよ (2009年07月20日)
アイコン画像さよちゅん
» (無題) (2009年07月17日)
アイコン画像さよちゅん
» (無題) (2009年07月12日)
アイコン画像おと
» うーん (2009年06月28日)
アイコン画像なつみ
» (無題) (2009年06月20日)
アイコン画像おと
» 黒夢 (2009年06月18日)
アイコン画像竜月
» 土曜講座 (2009年06月13日)
アイコン画像さよちゅん
» (無題) (2009年06月11日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:都築 陽華
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
 

V系溺愛中
ギタリスト好き率高し



D'espairsRay(司)
ムック(ミヤ)
the GazettE(麗・葵)

アリス九號.(Nao)
Kagrra,(楓弥)
メガマソ(涼平)
ナイトメア(柩)
シド(Shinji)

12012
ヴィドール
D
メリー
SuG
アンティック-珈琲店-
彩冷える
Kra
LM.C
雅-miyavi-
Plastic Tree
仙台貨物
少女-ロリヰタ-23区
cali≠gari
boogieman




KinKi Kids
UVERworld
ELLEGARDEN
BUMP OF CHICKEN
ALI PROJECT
椎名林檎