どンだけ・・・; 

2006年07月15日(土) 22時28分

どンだああああけ遅れてンの

って、小春に怒られました。・・嘘です。  え
いや-本当すいませそ-今、引退期(?)まっさかりッスね
今日、敬子も試合してきましたあ- ま・・・ままままままままままま
負けちゃいました-
うじうじめそめそ悩んでてもしょ-がないンで、
明後日の個人戦頑張ってきます

あ、そうA何かね、敬子ヴォ-ダフォンなンだすけど、
絵文字が、使えるよ-になったンすww
こないだDoCoMoッ子から着まして-
こッちからわ送れたンですけど・・・他社からわ無理だッたンですのよ
けど、こないだからできるよおになりましたあ-
だすので敬子に絵文字とゆうスバラシイものを使ってください。
もおちょッとで夏休み祭りに、花火に、遊び、海
青い空白い雲ーーーーーーーーーーーーー

いや-もうッ


    

好きやねん。 

2006年05月19日(金) 21時23分
好きやねん、関西弁。 は
ってゆ-かいきなりこれ困るわなあーw 久々更新すいまへン;
ま-こう思ってる人わ少なくないと思うっだッてなンかいいじゃあン
てゆ-か方言が好きなンだけど、その中でも関西弁が1番やあ-
関西弁しゃべってる人ってかッこいいじゃん
女でも男でも あたしが最近読んだ本とかマンガでも関西弁めちゃあ出てきた
いやあ-いいですねえ- 素。
2年のときに友達と関西弁について暑く・・ぢゃなくって、熱く語ったしbb
あ-っとですね,関西弁でいいなあ、っと思うのわ、らぶこンですね-

いやあ-もうイィッbb 藁

映画化されるしbb笑 小春の大好きなてっぺーくン出るし
いいね-背の差なンて関係ねえ!!ってことを知らしめて?くれますねw
あたしは150aだら・・。あ!!今日はかったら150.2だッた
S先生やり方間違ってるンぢゃね-??ってゆう。
まあ去年より伸びたからッ
ありがと- 何
ってことで今日わこのへンでbbまた色々書くよ-
おやすみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
(oゝω・)b

ごおおおおおるでんうぃーく。 

2006年05月05日(金) 21時34分
残すとこあと2日・・
あ-・・も---ッと休みが欲しかったす。 素

ねたがないですねェ(´□`ノ)ノどーしよッ;
あッ!!そうそう-♪こないだ書くの忘れたンだけど、
Leadが新曲発売します-
6月21日でス(人´∀`*).☆.。.:*・゜
曲名わ・・Summer Madnessだあよ
てか6月21日とか親の結婚記念日・・えw
そしてそしてあるばむも発売決定したー
まだよくわからンですけどもwwたぶン出します(:.´艸`:.)
みなさン買ってください  強制です。 あ



この画像おもろいですよww 保存して保存のふぉるだ(?)を見ると・・
まあ、見てみてください◇ おもしろいことが・・・起こります。笑
何が起こるでしょうッ??ww


最後に・・無駄知識をアナタに・・・-◇笑
小梅太夫の本名わ・・赤井 貴 だそおですbb 爆爆
きゃ-言っちゃったww
それぢゃ-今日わこのへンで-

い   ろ   い   ろ 

2006年05月03日(水) 21時53分
えーッと・・・
りンく貼ッたーよ
Leをたふぁン同士のちッち

あとわねッ。
こめの返事したいと思います 何

慶子さン
・・・誰!?w1字違いやーンまた来てくださいなあーww
Leadでわやぱ-り敬ちゃンでしょう!★

一檜さン
同じく誰!?汗汗
てか何て読むン!?(´□`ノ)ノばかでごめー;;
もしかして・・・○ッ○oー!?こンなンでわかるわけないか・・・。
ンー・・落としちゃった人??w
まあとりあえずまた来てねーーー

HOUCHI・・・気味。 

2006年05月03日(水) 21時04分
すンませン;;放置気味でしたー
いやあー忙しいンスわ。。中学生ッて
ンー・・ネタがないなあーーww
おめーに読ませるネタわねえ!  あ
うそです。うそですよー。うそです。うそです。  必死
今日わですねッッ部活でしたーー
最近まぢで暑すぎーーε=(((怒゚Д゚)ノノ疲れたーッ

てかてかてかごーるでンうぃーくですねッッ
もおー遊びまくりですわ
宿題やンなきゃと思いつつ、携帯に手がのびめ-るをして・・・。
今日わ早く寝ようと思いつつ、TVのすいッちをぷッしゅおおおおお--ン
けらけら笑って気づいたら・・・・・・・・・

もう1時じゃん(´□`ノ)ノ

って感ぢで。みンな寝てるの何時ー
まじ背伸びなくて困ってるンす。
160センチ以上ある小春がうらやましい 素
自分150aしかない。。 ちっちゃいとか言うな
ちっちゃくても頑張ってますわ

あ。ぢゃ-みンなのぶろぐのぞいてきます
みンな待ってろ--  誰
ンぢゃあ今日わこのへンでさよならッ

みんな人生楽しもうじぇえー

遅くなッちまッたー 

2006年04月27日(木) 23時18分
すーいません;まいどまいど。 何
やら部活やら勉強やら遊びやらで・・ え


いやー・・忙しいッスねー中学生は。

だから先生、宿題減らして・・
まじでー・キツイわーよンッ 誰。
あ、ちょッと聞いてー!★
昨日水10!みたあーいッちまじかっこよかった
てかてかてかー!!ンー。。何だろう。 は
今日、自分がよくわかんない え
あと少しで・・

ごーるでンうぃーくだッッ

いえーい嬉しいなあ。まじで。いやあー。嬉しい。 棒読み
だって・・塾の宿題がッめッちゃ出そうだで
やーばいッ今年のごーるでんうぃーくわ、遊び狂おうとしてたのに・・

めちゃくちゃ話変わるけど、あと3ヶ月くらいで部活引退やあー実感ねえー
悔いのないよおにしなきゃねー
ッてことでえい今日わおしまいッ!  え
あ。りング・・怖))ぢゃのーて、りンく・・・これから貼るー
美海だよTBC・・ン??えすてやン!?wTHC!!をまじで愛しとるらいしいいいでいッ

こンばンみww 

2006年04月25日(火) 22時50分
今日わー待ちに待った、Leadのキラキラスマイルステキな、
鍵本 輝くンが踊る!さんま御殿!に出演しました
塾だッたから、びでおに撮っといてまだ見てないンですけどう
これから見ますbb早く見たーい  

うあーーーーどおしよおおおお
ちょーッと悩みてかてかてかうあー・・・まじどおしよお・・・ッてこと

がありまして・・・んー・・・♭さン・・違))ならわかってくれると思います
悩みにも入らンかもしれンですけどッ どおする♭さン  だから違うって

めッちゃ話変わるンですけど、  てか上の話わかる人にしかわからない
今日、11:25〜 恋愛部活ってゆーのがやるンですよ
結構てかめッちゃ好きな番組ですて・・
みンな見て(:.´艸`:.)笑笑
あ、らぶかつッて読むンだよお
なンかねー、あいのりみたいな感ぢ
あー・・あれッく帰っちゃったねてかてか和泉かわいいと思った  素

ンぢゃあー今日わこのへンでーー・・・さよなら!!!  逃


今日わが出たンで輝くン画像でー

さぼちゃってすいませンッ; 

2006年04月25日(火) 0時14分
昨日わサボっちゃってすいませーン
塾の模試あッたよー、今日。
ヤバイやバイやバイやばいやばいやーばいやばいやばい  素。
クラス落ちるーやーばいね。。ホントーあかんわー  誰。
てかてか最近ブログ始めた人多いよねー
てか自分もその1人なンだけどねえー
てかてかてか!! 多。
今日、3者面談だッたンですわ担任めッちゃずばずば  何。
細木○子さンみたいだッたw 色々アドバイス??てか色々言われてビックリだあー
あの人わ何者??ッてゆう・・・。
あ、今日はー・・・明日朝練なンでこンぐらいにしときますー
ぢゃあー・・さよならッ

明日、LeadのあッくンがさンまさンのTVに出るンでよろしくーですー

貼りィ(oゝω・)b 

2006年04月22日(土) 21時37分
 リンク貼ったー
Le大好きな、みほだよ
仲良くしよおなあーww

ちゅーことで!
Leadの画譲だあ
まぢかああああっこいいね♪

初!!ぷろふぃーる。 

2006年04月22日(土) 20時49分
あいあいーあたしのぷろふぃーる公開したいと思いますー
あ・・・みンな聞きたくないかなあ。笑))
ぢゃあーやめまs・・・
・・・やッぱやりますw書くことねーンだなあ
ンっと・・
名前敬子大好きな人からとった名前bbゎら))
年齢中3の14歳。受験生だー勉強嫌いですが
好きな物いぱーいあるねン え。全部が全部1番好きだあ
嫌いな物嫌いなンわ・・虫。今日ね、塾でムカデでたの。
        めっちゃでかくてビビった・・・思い出すだけで寒気がー
        おばけー。あかンよー
        あ。ぶろッこりー好きくない
まあこンな感じ
主張したいこと・・・・
Lead

いッち

真ちゃン

おれンじ  

めちゃくちゃ好き!★
 だよー(*´∀`*)  何回もうざいね。w
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
くれたら嬉しい♪
アイコン画像小春
» どンだけ・・・; (2007年05月29日)
アイコン画像小春
» どンだけ・・・; (2006年11月02日)
アイコン画像小春
» どンだけ・・・; (2006年07月23日)
アイコン画像わっちャん('I`)鍵本らぶ
» どンだけ・・・; (2006年07月20日)
アイコン画像み-汰姫
» 好きやねん。 (2006年07月08日)
アイコン画像小春
» 好きやねん。 (2006年07月08日)
アイコン画像わりゅ仔(・∀・)鍵本魂
» 好きやねん。 (2006年05月21日)
アイコン画像わりゅ仔(・∀・)鍵本魂
» ごおおおおおるでんうぃーく。 (2006年05月13日)
アイコン画像
» ごおおおおおるでんうぃーく。 (2006年05月07日)
アイコン画像弐梓
» ごおおおおおるでんうぃーく。 (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funky-days_k-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる