タイトル考えて? 

2007年10月10日(水) 3時23分
ブログタイトルを募集します!
なんかいいの考えてくれた人には焼肉くらいおごりますよ☆


嘘です。缶ジュースくらいならおごりますよwww


十中八九コメントなし、
とゆうか誰も見てすらもないと思うけどwww

スタジオ♪ 

2007年08月31日(金) 2時29分
あっという間に時間が過ぎてく!


俺の演奏がへぼくてぐだぐだでみんなに迷惑かけっぱなしですわ☆
今日はいつも使ってるピックをなくしたみたいで…そのピックは手に負担かからんやつやったんやけど、
ないから仕方なく違うピックを使ったら、、、
めちゃ手首痛いwwwwww
ただ音色は今日のピックの方が自分好みやった。

にしても
ブログやのに載せる写真がないのが悲しいなw

大須〜栄 

2007年08月25日(土) 21時57分
今日は新メンバーDrのトヤ君と大須から栄までぶらぶら買い物したりラーメン食ったりしました漱

女の子よりも男に対しての方が人見知りの俺は最初心配でしたが、色々深い話も出来てよかった!
次の練習がたのしみや

早くギターとサックス決まらんかやぁ☆

スタジオ 

2007年08月22日(水) 2時54分
今日はスタジオやった

めちゃ充実したね、楽しかった

俺らはサイゼ好きやなw

初ブログ 

2007年08月11日(土) 18時56分
<登録したものの、mixiとの勝手の違いに戸惑いようやく更新できました
しかもパソコンがぶっ壊れてて親のPCから更新!!!


特に書くことはないんですけど、、、
あっ昨日京都にいってきました!!!!





京都の滞在時間30分とかでしたけどw
写真は帰り道に写メった京都大学です☆

片道100キロ
往復で200キロ!!!!さすがに運転つかれた

1号線の渋滞FUCK


メンバー早く集まれぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funky-crazy
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンド
    ・自動車-好きじゃないけど部品会社に就職しますw
    ・ファッション-お洒落になりたいです
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる