ごめんなしゃぃ(ノ□`;) 

2006年10月15日(日) 22時53分
すみません。。。。

突然ですが




ブログ移転しマシタァあああああ!!!!!!!!!!


ほんと突然ですみません!
理由ゎ・・・なぃです。((ぉいッ

でも、これからも絡んでくれるならば、新しく作ったブログの方にコメょろです

name【何見とんねん、アホ。】
URL【http://popsky.blog79.fc2.com/】 でつ

これからもぃろぃろヨロシクおねがぃしまつ(b'v`★)⌒%

感動(ノ□`;) 

2006年10月15日(日) 21時29分
ちょっとした【おススメ宣言】どぇす($'`bd)~*

この前、友達に『コレ、かなりぃぃよ!泣けるょ!!!』
って言われてすすめられた1冊の本があります。
それゎ・・・。


【恋空】


ってゅう本で、もともとゎ携帯小説だったんだヶドなんと今年の10月7日に発売決定したらしいのです!

ね?最近でしょ?

ソレを昨日の夜に買いにいったの!




もぅね・・・ャバイ。




読み終わったと思ったらさ。




涙がとまらなくてー・・・(ノ□`;)



すっごぃリアルなラブストーリーなんだヶド、それだけぢゃない!


切ないのに、なぜか心が温まるんだぁw

しかも!!!

実際にあった話をもとにしてあるんだ。

もぅ、本気で、ここまで1冊の本にがっついてお金をだしたのゎ初めて♪


と、ゅうことで!!!!



めっちゃおすすめです♪
ぜひ、読んでみてね(b'v`★)⌒%


続きゎおしらせー。

ィラィラバトン($'`bd)~* 

2006年10月10日(火) 20時09分
なんか書くことないんで、拾ってきたバトンしょ→と思いましゅ

イライラ度ばとん⌒%


※イライラ度を1〜100の数字(%)で評価してください。

1.針穴に糸が通らない

 76% あるある!家庭科の時とかゥザスだょねー!笑


2.セールスのしつこい電話

3.メールの遅い返信
 
 12% これゎ別に・・・あんまり遅いならちょっとィラつくヶドね。笑


4.メールの返信が遅い

26.8% これも別にー・・・・。


5.気になる毛がなかなか抜けない

23% 基本的に自分で自分の髪の毛ゎ抜かない。


6.シャーペンの芯がつまる

97% ぁ・・・ぅざいべー!!!!


7.おじいちゃんが同じ事を3回聞いてくる

98.3%  ふふー・・・w でもちょっとおもしろい。笑


8.校長の長話

98.5% 普段ゎそぅでもなぃ方だヶド、ぅざぃ時ぅざいかもー。。。


9.勉強しようと思っている所に『勉強しろ』と言われた

99.2% ぁぁーーあ!分かる!!!まぢで分かる!!!笑


10.ねぐせが直らない

15% あんま寝ぐせとかない・・・。


11.運転してる隣で爆睡

0% 別に構わない!


12.蒸し暑い

15% 涼しくなれば別に・・・・。


13.喧嘩している時に『あんたバカじゃない?』と言ったら『うんバカだけど、それが?』と開き直って切り返された

97.9% あるある!!!かなりムカつくのー!!!笑


14.映画館で隣の人がポップコーンをむさぼる

35% これゎなぜかそぅとゎ思わないかなぁ。。。


15.寝起き

100% ぁーコレほんとャバイぞ。笑

      

久ばとん(b'v`★)⌒% 

2006年10月09日(月) 0時40分
今日ゎ久々にばとんちゃんをやります

んぢゃ、【雫】から廻ってキタばとんちゃんでつ($'`bd)~*


▽朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『大倉忠義』の親友です」と書かれていた。どうする?


とりあえずシカトする。((ぇ
ぇーだってなんか怖いぢゃん?
イタズラゃったらさぁ・・・・笑



▽次の瞬間『大倉忠義』から遊びに行こうとメール来た。どうする?
どうする?って?


とりあえず行ってみる。ほんで本物やったらたぶんー・・・・

死ぬかもw((勝手に死んどヶ♪



▽『大倉忠義』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

好きな人の恋愛相談ってなんか嫌ぢゃない??
だからまたシカトするか、【自分で考えろ。考えて分からないならママに聞け。】
って送るー。
それでもメェルしてくるなら受信拒否するーw((悪め。。。



▽『大倉忠義』から着信。どうする?

ぇー・・・電話なら出るーw
たっちょんと電話とか和みそう



▽『大倉忠義』の家に呼ばれた。どうする?

一回家に帰って勝負下着に着替えてから行く(ノ▽`*)((ほんっとャメレ!
・・・・笑
ぅそ、ぅそ!笑
普通におじゃまする



▽『大倉忠義』に親友として一言。

オーレーはジャイアーーーーン、がーきだいしょぉぉーーーーーーーー!!!!((ha?

▽親友を作ってあげたい人を5人紹介してください

ご自由にど→ぞw

山田ドラマ出演決定Σ('`*bd) 

2006年10月07日(土) 21時39分
山田がー・・・・

山田がぁー・・

SPドラマに主演とな!?

その名も・・【自電車少年記】




『昨日行われた関ジャニ∞の全国ツアー福岡公演のMCで、安田章大君と丸山隆平君がスペシャルドラマに主演することが発表されました。携帯電話専用の小説配信サイトで配信され、大きな話題を呼んだ竹内真さんの同名小説が原作で、自転車を題材に、2人の幼馴染みの少年(昇平&草太)の友情や恋愛を描いた青春物語。昇平役で安田章大君が、草太役で丸山隆平が主演するほか、草太の恋人役に渋谷飛鳥さん、自転車部の後輩役に福田沙紀さんが出演します。
11月23日午後12:30〜13:55に、テレビ東京系で放送予定。』






ってゅー記事があってね


こりゃ見なアカンって!!!!!!!!!
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(ノ▽`*)~♪

しかも、あらすじがさ
【5歳になったばかりの昇平が自電車で坂を下りて草太の家の庭に突っ込んだ】

ってー・・・・。笑



可愛すぎやんッ!!
ャバイ、ドキドキで待てないー
楽しみや〜ん

期間限定リニュ(ノ▽`*)~♪ 

2006年10月03日(火) 20時04分
やっとテストが終わったーーーーー(ノ▽`*)

結果を教えてほしいとの意見があったので結構出来た!ってのだヶ公開する予定ー



てか、てか!!!
キタよ!!((何が





お約束の期間限定リニューアル('bd`*)

ほらぁ。前に言ってたぢゃん?
10月になったらとんぼさん殺すって。((ぇ

んでょ!とんぼさんー・・・・殺しちゃったw((ぉいッ
まぁー来年の9月にでもなったらまた戻って来るさ。笑
10月だから落ち葉を落としてみたのー(ノ▽`*)

どう?どう!?((ぅざい

落ち葉ゎ11月の終わりまで置いとくからー
12月になったら、また変えるわ





でさ。10月と言えばー・・・!??!?!?!


ハローウィンぢゃない?

ぅちメッチャ【ハローウィン】好きなのー
だってさぁーなんか良くない?





まぁ、そんなこったパンナコッタでー。((死ネw
今日からまた更新再開だからよろしゅー
ほなおつー($'`bd)~★

てすと前だから・・・↓ 

2006年09月25日(月) 21時14分
はぃはい、皆さん
今日から中間試験の一週間前になったので・・・・

ブログ更新ひと時停止します(∞'`bd)~*

まぁ、いつもの事なんですヶドね〜。笑
今回ゎ範囲が狭いからちょっと本気になってみたりぃー・・・笑







今日の朝、全校集会が終わって売店でパンを買ってたんだヶドね。

例のアレだょ。((何だよ

僕等の宿敵【Nさん】と売店でばったり出くわしてしまった(ノ□`;)汗
後輩ちゃんでね、よくあいさつしてくれるんだヶドね。。。
どしても【敵】と見てしまう・・・

私って・・・・・




アホですか?笑((そうだょw



でもその後友達に「まぁ〜まぁ〜」となだめられて
落ち着いたぅちゎ・・・・




やっぱ馬鹿ですか?笑((そうだっつのw



どうやら友達の話によると。
後輩ちゃんゎ【敵】と見てはイケナイそうだ・・・((あたりまえだろ


どうやら【仲間】と見るらしい(ノ▽`*) ((お前は何歳だ

んで!【仲間】を連呼した後に開き直ったぅちって・・・・



ハナ●ソ以下ですか?笑((いい加減ゥザイぞw



どうやって後輩ちゃんに話しかければぃぃのか分からない
だってさー・・もし自分が知らない先輩から

『ねぇーねぇー君って関ジャニ∞好きなんでしょう?』

とか聞かれても答えようがナイもんなぁ。。。笑


まぁ、とりあえず。

テスト応援して♪((ぇ

風邪さんのイタズラ(ノ▽`*)w 

2006年09月23日(土) 21時48分
もぇは今

風邪さんのイタズラに泣いております。

あーあ。コレもぅ大体分かると思うヶド・・・・。

風邪ひいちった(ノ▽`*) あちゃー



まぢでキツぃぞー。誰かうつさせてー笑 ((ヤメレ
喉がね・・・・喉が、ガラッガラなのょ。。。
ほんとャバイっすねー笑



明日目が覚めたらガラガラヘビになってるかもw


ぃやーでもこの風邪もやり手やなぁ。。。。



ちきしょー・・・


ちきしょー・・・・


ちきしょー・・・


ちきしょー・・・((無駄なエコー 笑





誰か助けてくっさぃ

ちっさぃおっさん(ノ▽`*) 

2006年09月22日(金) 0時00分
今日ゎ何の日?

今日は何の日?

今日は何の日ですか!!!?!?!?


ぇ、ウザぃ? 笑


すばる 

お誕生日

おめでとうーーーーーー!!!!!



はぃはい。今日ゎちっさいおっさんの誕生日とゆぅ事でねー

今、レコメン!聞きながら記事書いてるヶドさ。
すばちゃんのお母さん!!!!!!
むっちゃ可愛ぇー(ノ▽`*)~
声も可愛いし【もー最悪やぁ〜!】ってー・・・・!笑

しかもすばる最初出た時、寝起きみたぃな声でてたしー

激ャバス!(ノ□`*) ((デタ
萌えるーーーーーー ((ぉい

          



                       独りの殻に閉じこもって

                       でもいつも一生懸命で

                     みんなを笑わせてくれてたね

                       すごくメンバー思いで 

                      人一倍苦労をしてきたんだね

                      


                      その右手に刻んだあの日

                     何を思って決意をしたのかな

       


                 何かが壊れても  何かを引き裂かれても

                      また出会えるよ 戻れるよ

                       あの日の夢と僕等の心

                       
                       誰かが周りに居るから

                     もっと叫んで たくさん泣いて

                       そのが枯れる頃には

                      きっと誰かが傍にいるから



体育祭でぃ(ノ▽`*)~♪ 

2006年09月19日(火) 19時38分
あーあ。明日ゎ待ちに待った大イベント


体育祭ですよー(ノ□`;)っ

全員リレーとかマヂありえん!
ぅち走るの苦手だっつの!

でもさ、なぁんか【明日!】って実感ないんだぉねー
まぁ頑張るんで、皆さん応援してくっさい(ノ▽`*)⌒☆



そうA!今日、後輩に関ジャニ∞を好き!って仔を発見
ま、話した事はないんだヶドねー・・・笑

な、な、なんと!!!!!!

我等の敵じゃあああああ。((ぉい

章大が好きらしい。 あひゃ

その仔がどの人か分からないでいたら、同じ部活の後輩が教えてくれたのよ。
どいつじゃ!?って構えてたら・・・・・


【お疲れ様です!】ってあいさつされちゃった。笑

敵の仲にも礼儀あり!ってか((ha?




ふはははははははははは。

ふはははははははははは。((怪しいぞ






あいさつしてくれた時の笑顔。すんごい可愛かった・・・笑


・・・今回は負けを認めよう!









But!!!!!!!((欧米か!









次逢った時は、覚悟せぃッ・・・・・!((お決まりの台詞。笑

さらばじゃーーーー。
■プロフィール■
https://www.yaplog.jp/cv/funky-_-funky/img/-789774/img20060909_p.jpg
●name● もぇ
●blood group● A
●taste for● メェル.手紙を書く事
●love● 関ジャニ∞
●age● 中2の13
●from● 福岡県
●like food● 苺.フライドポテト.グラタン
●like word● 無限大
ブログパーツ カウンターカウンター 無料求人不動産情報

メロメロパーク 死語ブログパーツ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
読者になる