アルファベットは公文式より前に歌で覚えた 

2008年07月15日(火) 19時31分
さんかく足でた A!A〜!

っていう「へんなABC」(みんなのうた)でアルファベットを覚えたクチです。
テレビにあやされて育ちました(笑)

にこにこぷんはじめ、
おかあさんといっしょシリーズについてのレス有り難うございました!
試験終わってからレスします(汗)



あああ弁当撮り損ねた!!

ぴったんこカンカンで函館地元メシをやってます、もちろん見てる!!

さっき、桔梗町の!(ここ重要)ハセストが出てました。
やきとり弁当は地元メシとして外せない!

そして店長?が、テルちゃんの話をしてました。

「TERUさんが子どもの頃、釣りに行くのにここでやきとり弁当を買って行ったと聞いてます。」

てっこ可愛いなあ(愛)

あたしもてっこに弁当売りた(ry


ラキピエもいずれ出るんだろうなー。
チキンバーガーの虜ですよホントに。

ハセストもラキピエもホントに美味しかった。


てっこ、この番組見てたら面白いのに(笑)


テルミーブログも365も、てる散歩になっちゃったり、
テンション上がってマイク変えちゃったり、ほんと可愛い…!!


にんにく食べた翌日は気をつけろ 

2008年06月30日(月) 21時49分
ペペロンチーノが大好物です…じゅるり。
ペペロンチーノなら2人前いけます…バカだ。

夕飯にペペロンチーノを作って食べたんですが、明日のにんにくスメルが…気になる…
明日、論文発表なのに!

まあ良いよね、答えは聞いてない!

ペペロンチーノ万歳\(^o^)/



小学校の学習指導要領が大幅変更ですね。
ゆとり教育からの脱却か…にんともかんとも。

たぶん、あたしの学年はギリギリゆとりじゃないんだと思います。
軽ーく片足つっこんでたかもだけど。
小学校で習った内容なんか忘れてしまったけど、
この10年で、あり得ないほどの基礎的な内容が削除されてました。

47都道府県を今は教えてないって…!
いやいやいやいや!

世界で見た基礎学力の順位、日本は下がってきてますよね。
「ゆとり」とか「総合学習」とか、もちろん大事だとは思いますが、
それは基本や常識を学んでからじゃないのかな?と思います。
今は学力が二極化してるだろうし(塾に行く子と行けない子の差とか)…。

おベンキョが出来ても、あかん事もあるんですよ。

学習内容もですが、目下不安なのは、
ゆとり教育を受けた子達が「先生」になることですかね。

また、今の子達は指導が短期にコロコロ変わって可哀想かな…と思います。


…何て、素人が戯言を述べました。すんません!



関西フェス、お疲れ様でした!!
今回いちばん嬉しかった事は、欲しいと思った楽譜を直接交渉で頂けた事!!!

やったー!!!

相当欲しかった楽譜だったので嬉しすぐる☆彡
届いたらまたクレに持っていきます。

打ち上げ終了後は、総勢8人(あたし含む)で我が家で合宿(爆)
いやー楽しかったです!

何のお構いも出来ませんでしたが、またどうぞ遊びに来てくださいね(>_<)ノシ





世界遺産にまた落書きとかバカか!ふざけんな!!(大暴言)



雨が降る前の蒸し暑さが嫌い 

2008年06月20日(金) 20時44分
踏み込んできた以上

このままじゃ帰せない




キタよキタよキましたよー!!!
ようやっとポルノのツボ曲が来ました!!

このノリが良いんです、
この韻の踏み方が大好きなんです、

ヤフーイ!


先週・今週のMステは見所満載ですNE!

相変わらず嵐の大野くんは歌うまいですNE!

絢香のデジタル配信のみがようやくCD音源化ですNE!

ウーバーは良い曲出しますNE!


アルバムランキング9位に娘フロ。がキてました。テンション上がる!


明日、こりんがウチに遊びに来ます!やた!
3月のクレセントコンサトも来てくれたし…もう…大好きだ(滂沱)
明日の活力だコノヤロー☆




あ、遅くなりましたが告知です。
(コクチじゃないよ)(絶対通じないからそのネタ)

来週土曜の6月28日、伊丹市のいたみホールでの
「関西フェスティバル」
に出演します。

あッ、ハンドベルのフェスです。

沢山のチームが、各々練習してきた曲を披露します。
入場料が(確か)500円必要ですが、いろんなチームの演奏が聴けて楽しいですよ!

お時間ある方は是非どうぞ!!



お部屋の掃除が済んでません☆

スキビのアニメ化に、中の人の心配をしています☆

2008年度失敬度No.1は私です 

2008年06月09日(月) 20時33分
orz



ヘイヘイヘイ…録画予約をしたつもりが…

amとpmの間違いで出来てなかった………

アタマ6分ほど録画出来てなかった………

超面白いトークが聞けなかった………


というか、GLAY録画忘れとか3年ぐらい無かったのに…

観れなかった…ショックすぎる……



ヒサっさん…膝下出てますね…良いですね…



相変わらずのド緊張具合ですね、歌パート!
ライヴ音源を聴かせたい…(泣)

てるちゃん!君はもっと出るはずだ!!



今週の録画予約、全部チェックし直さなきゃ…





つうか…リーダーとテル、近くね?
いつもだけど、近くね?

大型電気店は遊園地 

2008年06月08日(日) 21時40分
「ちょっと、遊園地行ってくる!」

ってビッグカメラに出掛けるあなたにあたしはほっこりするよ!



てなわけで。

TERUさん、お誕生日おめでとう〜!!!

兎のライヴ行ってる場合じゃないよー皆祝うのを待ってるよー(こらこら)


いつまでも、今のままのTERUで居てほしいな。
結構あけっぴろげで、涙もろくて、皆を愛してるTERUが好き。

「声」というカタマリに魂をぶち込むあなたが好きよ!

もちろんTERU語録もね(爆笑)!



実は…トシバもテルバも祝えてないです(汗)
昨日はしゃーなしとして、今日はこんなにダダカブリするとは思ってなかったので。

今からコンビニケーキを買って帰ります(汗)
当日祝いたいのでね。
明日、奮発したケーキを改めて…。



昨日のタクトシテルバはどうだったんでしょう?
いろいろ話聞きたいです〜!



昨日ですか?
某虹バンドのドーム公演行ってました…。
今日ですか?
某♪ひ〜とみ〜をと〜じて〜な人のアリーナ公演行ってました…。

非常に楽しかったです!

でも、やっぱりGLAYがいちばん(苦笑)!
ここは揺るがない!


ここはあったかな 海だよ 

2008年06月06日(金) 23時20分
寿司!美味しい握り寿司が食べたい!!


肉!美味しい焼肉が食べたい!!


西宮って美味しい店多いんじゃないのかーこのー!
おばばさん管理の「西宮(中略)のうまい店」コミュを、
暇さえあれば見ています。


おひとりさまじゃわざわざ行かないけど…!



とうとう我慢ならなくて、整体行ってきました。
歯科や整体は良い悪いがハッキリしているので、
お試し〜どんなかな〜な感じで行ってみました。

うん!良かったと思う!
痛いことされず、結果も出て、学割がある。
女学院生を診た経験もあり、話を聞いてくれる。

良いんでないかな☆彡
うっかり     ↑ みたいな顔文字?使うぐらい良いんでないかな☆彡(再び)

気になる内容ですが…(あっ誰も気にしてないって?)

全体的に満遍なく悪かったです(爆笑)

でも、救えないほどひどくは決して無いとか。ホッ。

次いつ来なきゃいけないってのは無くて、しんどいなって思う直前に
(しんどくなってから行くと、施術が痛くなる)
来てくださいってことなので…良いと思います〜。

何せ!あれほど同じ体勢で居るのが苦痛だったのに!
それが改善されてた!何てこった!
ツボも教えてもらったので、これは続けたい。

スポーツはしなくて良いから、とりあえず運動してね

と言われたけどね!!!(声高に)



ちょォォォォナウシカやってるの知らんかったァァァァ!!!!!
撮っとけばいつでも観られたのにィィィィ!!!!

あああ…ショック……



マクロスFの「娘フロ。」が売れてるようで!
ミクシ日記キーワード1位も取ってましたね。
あれな〜、欲しいんだよな〜…。



我慢ならずに、サンダル買っちまった…一目惚れ☆
出番待ちでスタンバイ中…

私は我慢弱い女だ…



古い話になりますが…女バレ、北京行きおめでとう!!!
観られる時は必ずチャンネル回してました。

あれだ、めがっさ鋭いサーブが大好きにょろ。

観ててわくわくします、女バレと高校野球。大好き。


俺がお前をホントのエースにしてやる!


↑高校野球と言えば、最近はこれ(爆笑)



10日にGLAYニューシングル発売です!
あっ間違った11日、10日はフラゲ用でした。
来週はテレビにばかすか出るので、録画しまくり観まくり愛でまくりだお(^ω^)
てるちゃんを愛でるお(^ω^)
テルミーブログも、てるちゃん365ブログも可愛すぎだお(^ω^)
らいらいお(^ω^)



| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| テ ル 萌 え |
|_______|
 ∧∧ ||
(゜∀゜)||
  /  づΦ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ここはあったかな 海だよ 

2008年06月06日(金) 23時09分
寿司!美味しい握り寿司が食べたい!!


肉!美味しい焼肉が食べたい!!


西宮って美味しい店多いんじゃないのかーこのー!
おばばさん管理の「西宮(中略)のうまい店」コミュを、
暇さえあれば見ています。


おひとりさまじゃわざわざ行かないけど…!



とうとう我慢ならなくて、整体行ってきました。
歯科や整体は良い悪いがハッキリしているので、
お試し〜どんなかな〜な感じで行ってみました。

うん!良かったと思う!
痛いことされず、結果も出て、学割がある。
女学院生を診た経験もあり、話を聞いてくれる。

良いんでないかな☆彡
うっかり     ↑ みたいな顔文字?使うぐらい良いんでないかな☆彡(再び)

気になる内容ですが…(あっ誰も気にしてないって?)

全体的に満遍なく悪かったです(爆笑)

でも、救えないほどひどくは決して無いとか。ホッ。

次いつ来なきゃいけないってのは無くて、しんどいなって思う直前に
(しんどくなってから行くと、施術が痛くなる)
来てくださいってことなので…良いと思います〜。

何せ!あれほど同じ体勢で居るのが苦痛だったのに!
それが改善されてた!何てこった!
ツボも教えてもらったので、これは続けたい。

スポーツはしなくて良いから、とりあえず運動してね

と言われたけどね!!!(声高に)



マクロスFの「娘フロ。」が売れてるようで!
ミクシ日記キーワード1位も取ってましたね。
あれな〜、欲しいんだよな〜…。



我慢ならずに、サンダル買っちまった…一目惚れ☆
出番待ちでスタンバイ中…

私は我慢弱い女だ…



10日にGLAYニューシングル発売です!
あっ間違った11日、10日はフラゲ用でした。
来週はテレビにばかすか出るので、録画しまくり観まくり愛でまくりだお(^ω^)
てるちゃんを愛でるお(^ω^)
テルミーブログも、てるちゃん365ブログも可愛すぎだお(^ω^)
らいらいお(^ω^)



| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| テ ル 萌 え |
|_______|
 ∧∧ ||
(゜∀゜)||
  /  づΦ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

クリーニングには考えて出せ 

2008年06月05日(木) 13時30分
ダウンの布団なのに、クリーニングに出しちまいました…バカだ…何という失態だ…


めざましテレビ、6月24日(火)に放送だそうです。
忘れるから覚え書き…此処にかよ(笑)


雨はイヤだー!(←ただのぼやき)

案ずるが難し 産むが易し 

2008年05月21日(水) 13時13分
授業でチェルノブイリ原発事故をやったので、ややシリアスモードになってます。
プロジェクトXは、為になりますね!



ちょ、ラルク2011年までライヴしないのか!
それなら余計、大阪ドーム行きたくなるじゃまいか!!


http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010164P0108P002000607P0050001P006001P0030032P0030033?uid=NULLGWDOCOMO


チケ代高すぎるよー!
でも行きたいよー!!

誰か行きませんか…チケはまだ手に入りますよ…(まだあります表記が出てた)


ライヴと言えば、今年の731はGLAYは何するんだろう?
気になるなあ…!!


あ、元気にしてます。
久々に整形外科にかかりましたが元気です。

こないだ母の日に、何贈ろうかな……と悶々考えた結果、
アローツリー(西宮市に本店がある果物専門店)から苺を贈りました。
喜んでもらえたみたいで良かったー。

「あんただけよ…こんなんしてくれるのは…!」
と、ちょっとぷりぷりしてました(苦笑)

うーん…皆シャイなんだよって言っといた(笑)
あり得ない(笑)


GWに、友人の結婚式の二次会にお呼ばれしましたが…綺麗だったですYO……!!
幸せそうなふたりがとっても印象的でした。

末永くお幸せに!


そんな感じで日々過ごしてます。
充実してます。

充実と言えば、こないだの週末に久々に生命の皆の飲み会に参加しました!!
自分の中の考えとか感情とかに大体ケリがついて、
やっぱり人間関係保つのって大事だよね、と参加。


楽しかった!!


皆フツーに受け入れてくれました。
良かったーまた行きたい!!








ルルと言う名のヘタレ皇子万歳\(^o^)/

「俺を慰めろ。女なら出来ることがあるだろう。」

日曜夕方5時のセリフじゃねえや!

あとあれ、「腕立て伏せでもしていろ」。

あほの子がいっぱい居て面白いです。

や、真面目に視聴してますよ?
こりんを引き込むのに、インプリンティングをしています…(笑)



あれ?シリアスモードは?(←確信犯)

「ここが実家だから」って言う人が何万人居るのか気になる 

2008年04月28日(月) 21時03分
自分で自分の首を絞める半月になりました、どうも照妃です。



ちょ 課題をする 時間 が な い よ … ?



うっかり帰省とか、うっかり日帰りネズミーとか、ちょっと暴挙だった(爆)
でもしょうがないんだ!
結婚式(もちろん友人)の準備とかあるんだ!(言い訳)


中国少数民族の音楽文化から学んで、現代人の抱える問題点を解決する方法を述べよ


( д) ゜゜


分からなさすぎて頭痛い(笑)(講義名;音楽文化論)
図書館に籠もりたいんですが…おっとっと…時間が無い…
自分の乾いた雑巾みたいな頭から、何か絞り出そうと思います。


でも思うよ!音楽は世界共通!!



今、夜バス待ちでスタバ引きこもり中です。
明日、日帰りでネズミーに行ってきます!!
毎日ガッコで、土曜はベルで外食で、日々がかなり早く過ぎてる感じがします。

あっという間にネズミー!!

25歳を祝ってくるYO!

今回は、メンバー全員入りがバラバラで現地集合という、
何ともオモロい結果になりました(皆大阪なのに!)


お土産要るひとは今のうちだゼ☆



先日、ヒサシの良さについて延々メールしました(唐突だな)
てるちゃんについては、何かもうあたしのせいで食傷気味?(爆笑)

ちょ 言い足りてないですよ!早いよ!!

GLAYは濃ゆい集団でとても興味深いと言ってました(笑)
ヒサシのオタクっぷりに非常に好感を持っておられました(爆笑)

あと、いろいろ画像を送ったところ、

「…カワユスなあ…」

とレスが。

クフフフ、さあGLAYワールドへいらっしゃ〜い!!



明日、紫外線対策をしつつ楽しんできます!!
スポーツタオルも日傘も万全だぜ!!(前回から学んだ)


帰省は5月1日の夜だぜ!
5・6日の練習には、金光まんじゅうが要るかしら…(笑)

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蘇芳(管理人)
» オフィシャルは正しい情報提供を〜後編〜 (2007年05月04日)
アイコン画像亜稀羅
» オフィシャルは正しい情報提供を〜後編〜 (2007年05月03日)
アイコン画像りりこ
» 自分の主張ははっきりと (2006年07月09日)
アイコン画像すおう(つけくわえ)
» ダッシュ!ダッシュ!!ダッシュ!!! (2006年04月25日)
アイコン画像ミオ
» 関西で最後の週末。 (2006年02月01日)
アイコン画像管理人。
» どーも!(キラキラキラ☆) (2005年11月28日)
アイコン画像ちー
» 少々 (2005年08月16日)
アイコン画像ちー
» ぶっちゃけすごい喉渇いた (2005年08月06日)
アイコン画像すおう
» いろんな衝撃 (2005年07月20日)