THE ONE THE ONLY 

April 22 [Sun], 2007, 3:58
とんでなく放置しとりました・・・・・


んでも、ついに


ヌーヘル2号


完成でございます♪



いやいや、やっぱしX-ELEVEN、超〜〜軽いです♪

1号と、デザインは一緒なんですが
今回は、パーソナルマークとして

フライング・ブルーハート




入れちゃいました〜〜〜〜〜
ちゃんと、NUNO様って書いてありますよぉ〜〜〜


シルバー部のラメは、1号より多く入れてもらいました

最高やぁ〜〜エクスタシィやぁ〜〜

これからは、ヌ−ヘル2号が、NUNO様の顔として活躍してくれるでしょー


それでは、1号と2号のコンビ写真です



さて、これからも、突っ走りまっせぇ〜〜♪


619♪ 

February 17 [Sat], 2007, 4:36
619〜〜〜♪

はい〜〜いきなし叫んで、すんません
しかし、一部の人は、「619」
この数字を聞いただけで解るでしょー♪

Kassyさ〜〜〜ん!!

お待たせしましたぁ〜〜〜!!

レイ・ミステリオで〜〜す!!




とうとう、メジャーの世界に行きましたよぉ〜〜♪
大ブレイク中ですもんねぇ〜〜

ミステリオは、カラーバリエーションが多くて
選ぶのに、一苦労しましたが
今回は、シックに

ブラック♪



まあ、最もポピュラーなのは
レッドに、黒ラインなんですが
たま〜〜〜に、このブラック被って出てたんですが
妙に気にいってしまって



このマスク
WWEの、オフィシャルで
「トイマスク」って、名目だったんですよ。

トイマスクってくらいだから、あんまし
期待してなかったんですが

めっちゃ良いです♪

妙に気に入りましたわ♪
こりゃ〜〜
あとひとつっくらいカラーバリエーション
欲しいっすねぇ♪



素材は、エナメル素材で、ボンデージ風味(笑)

なんか・・・・

エロくて、素敵♪


次回、購入する機会があったら
ポピュラーなレッドを購入して

女の子プロデュース用にしちまうか(笑)




Y2Nな見舞い(兄やんカップル編) 

February 13 [Tue], 2007, 4:42
シンシン隊長が、SPAで飛んだ・・・
ハイサイドです。

右手首をやってました。

と、言う訳でNUNO様は、お見舞いに行く事にした
隊長が大好きな、キューティータイガーも連れて・・・・

さっそく、隊長の見舞いに向かった
思ったより、回復はしてる様子。
3人で、人間性テストをしてました(笑)

すると、ALEX兄やんが、こちらに向かってるらしい!!

さっそく、お迎え準備をする3人
キューティータイガーも、マスクの、おめかし



ALEX兄やん、部屋に入るなり

大笑い

今回、ALEX兄やん、彼女さんを連れてきてました
キ・・・キレイやぁ・・・
これはねぇ〜〜〜〜

マスク被ってもらわな

と、いうわけで被ってもらう事にしました
はい、2人で、マスクの、おめかし中



おいおい!!

ここだけ春だよ!!

愛がありすぎるよ(笑)


NUNO様、愛を見せつけられて
ケリいれそうになりましたが、我慢!!我慢!!
それでは、ポーズを取ってもらいましょー

コマネチ♪



やられたぁ〜〜〜彼女さんの照れたコマネチが
素敵

その素敵さを祝して、彼女さん命名させていただきましょー

FLEX姉さん(笑)

さすが兄やん!!
良い彼女もいるし
カエルの帽子を持ってきてくれた!!

カエル帽子に思いっきし、心ときめいたNUNO様
さっそく被って、隊長宅の
電化製品を物色中(笑)



このあと、5人で

「びっくりドンキー」

に行って、食事をしながら会話に
花を咲かせました。

楽しい一夜でございました♪


仮面ライダー THE NUNO様 

February 05 [Mon], 2007, 6:00
福岡在住の、美青年NUNO様。

ある日、悪の秘密結社「翔カー」にさらわれ
改造手術をされてしまう・・・

改造人間となったNUNO様は
悪アフォの限りを尽くしまわる。

そんなとき、KAZEギャル「石井貴子」に
出会ったNUNO様は、石井貴子の優しさに触れ
正義のアフォに目覚める!!

この物語は、アフォと真面目の間で苦しむ
正義の味方



仮面ライダー THE NUNO様


(Masked Raider the NUNO様)
略して「M・R・N」の、お話でした(笑)



それでは、仮面ライダー THE NUNO様の
変身モーションを見てみましょー




か・・・かっこ良すぎる!!

全国のチビっ子達が、マネする事マチガイなし!!

変身した姿
これが、仮面ライダー THE NUNO様です





仮面ライダー THE NUNO様が誕生した記念に

HYODが
レーシングスーツ
仮面ライダー THE NUNO様 Versionを

発売開始!!




さあ、NUNO様ファンは

ゲットしよう !!





※インプレ※
HYODのスーツ、かなり良い具合です。
結構スリムフィットなのに
今まで着たスーツの中で
ダントツに動きやすいです♪

最高〜〜〜〜〜♪
ポーズとりまくるNUNO様むきですわぁ〜〜♪

しかし・・・かなり奮発しちゃいました(笑)
こりゃ、兄やん店に行くにも着らな・・・




セレブ大作戦 

January 16 [Tue], 2007, 1:38

本日、ALEX兄やんから、指令がくだった・・・

■指令■

兄やんの妹さんのPCを

使えるようにせよ!!



任務了解・・・・・
んが、眠たかったNUNO様は、眠気で
一度、落ちる・・・

おっとっと、イカンイカン(汗)
任務を遂行せねば

さっそく、指定された、妹さんの家に向かった。
到着すると、さっそく兄妹の、お出迎え♪

しかし・・・・
兄やんの妹さんの住まい・・・

せ・・・セレブや・・・

なんと、NUNO様の、ひとつ上の女性で
高級マンションに1人暮らし(汗)

せ・・・セレブや・・・

兄やんに、妹さんは、NUNO様の、ひとつ上だと
紹介された
すると、NUNO様は、ついつい

ああ〜〜〜

そりゃ〜〜

お年寄りは

いたわらなですねぇ♪


しまった、名刺代わりの失言トークを
してもうた(笑)
しかし、さすが!!兄やんの妹さん!!
この方も、超〜〜ノリ良いです(笑)

さて、作戦状況はというと
セットアップまでが済んでるもよう
なるほど・・・
あとは、ネットとメールってわけか
ネットは、わりかし楽に開通したものの
メールソフトが、うまく繋がらない・・・

仕方なく、カスタマーサービスにTELする兄やん

だが!!
超〜〜〜たらいまわし状態!!
兄やん、超メラメラ状態



兄やん、怒り頂点に達する!!
ついには!!
キティちゃんに、八つ当たり(笑)



悪戦苦闘する、兄やん
どーにも、こーにも
たらいまわしにする、カスタマーサービスと
格闘がつづいていた

そのころ
セレブな妹さんは・・・・



想夫恋の、やきそばを、たしなんでおられました(笑)

せ・・・セレブや・・・

しかもねぇ、想夫恋ってところがねぇ!!
やきそば、700円くらいするよねぇ
NUNO様も、ごちそうになりました

せ・・・セレブや・・・

腹も膨らみ、NUNO様バトンたっち♪
カスタマーサービスにTELして聞いてみたら

あら?できちゃった(汗)

どうにか、役に立てたNUNO様(笑)
任務完了・・・


この後、兄やんは、セレブな妹さんに
ブランド物ジャケットとか、もらってた。

NUNO様も、セレブな妹が欲しいなぁ〜〜♪


あ!!そーか!!

兄やんの妹さんに

セレブな、お姉ちゃんに

なってもらえば良いかぁ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お姉ちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん♪

養ってぇぇぇぇぇん♪


(コラ)


あんま言いよったら、兄やんに
殺されるわ(笑)

本日は、ありがとうございました&ごちそうさまでした




BAD!!BAD!!BAD!! 

January 15 [Mon], 2007, 0:39

とうとう現れた・・・

NUNO様の、Y2Nウィルスに感染して
新キャラクターが、ドンドン現れる中
とうとう、最強キャラ・・・


いや!!最凶キャラ!!


たかくんが、変身して出来上がった
新キャラクター
その名も・・・・・


バッド・タイガー!!



ガタイは、北斗の拳レベル!!
そして、なによりも・・・
悪な、サングラスを・・・いや!!
あえて、こう言わせてもらいます

グラサン(笑)

やりました、とうとう現れちゃいましたよ♪
この方、走りも、元気で最凶です!!



非常〜〜〜〜〜〜〜に
NUNO様の立場、マズイです(汗)


@タイガー・ザ・兄やん

A覆面夫妻

Bキューティー・タイガー

Cバッド・タイガー



と、タイガー軍団が、ぞくぞくと急増中!!
このままだと、NUNO様が・・・・

一番普通!?

そりゃ、一大事や!!
そー思って、急遽、対策をするNUNO様でした(笑)

近日!!

NUNO様グレードアップ♪


あいやぁ〜〜イカン
バッド・タイガーは、NUNO様の
オハコ、ギターまで弾けるのでした♪



しかし、バッド・タイガーさん
訳あって、しばし休養とられるそーです。

充分に休んでください。
その間に、グレードアップを!!




セカンドダイブ予定 

January 13 [Sat], 2007, 2:50
HPでは、お馴染みの
NUNO様の顔の、ひとつ

NUNO様オリジナルヘルメット
略して


ヌーヘル(いやぁ〜ん)



これ、ベースヘルメットが
SHOEIの、ワイバーンUなんですが・・・

不具合感じてます

もともと、X8を使ってたんですが
この、ワイバーン、F1ちっくなデザインと、シールドに
魅かれて買ったは良いが・・・

@少し重い・・・
Aシールドが開閉しずらい・・・
Bシールド開閉で、キズがつく・・・
C風邪きり音がスゴイ、パトカーかと思うくらい・・・

と、こんなに不具合がある。
まあ、ツーリングユースだから、仕方ない?

ちなみに、シールド開閉で
ついたキズ



と、いうわけで、今回
念願の

X−ELEVEN



で、またオリジナルを作る事を
検討中。

それで、90BROSに行ってまいりましたのですわ
デザイン的には、今回も

ヌーヘルデザイン

まあ、弱冠ちょこちょこと、改良はするんですが
それは、できてからの
お楽しみっちゅー事で。

んで、これが
X−ELEVENバージョンの
デザイン画です



さてさて、忙しくなりますわぁ〜〜〜♪



先駆者としての意地 

January 12 [Fri], 2007, 1:51

こんにちわ
NUNO様です。

みなさんも、ご存知の通り
NUNO様と言えば・・・・・・・・


覆面ライダー


イベント時には、必ずマスクを被ってます。
写真に写るときも、マスクか、ヘルメット



このアフォな境地には、誰も辿りつけないと思ってました
んが・・・・・・・・・・・
時代というものは、着々と流れていました

まずは、愛弟子

キューティータイガー

こと、みきちゃん



この子は、NUNO様のマスクレンタルなんですが
しっかりと被って決めてくれます。

そして、ALEX兄やんも、購入計画が
進行中

イカンですなぁ〜〜〜〜
先駆者としては、ココで差別化をはかりたいところですわ
ウルティモドラゴンは、ヒラヒラが多すぎて
外にもっていく気がしないから、部屋顔

てかさぁ
タイガーマスクの世界で行くと
NUNO様は

佐山サトル

ですからなぁ〜〜

ん?佐山?
あ!そっか!!


スーパータイガーや♪



これを被って、タイガー軍団を統率!!
良いねぇ〜〜良いねぇ〜〜♪
名前も、「エクストリームタイガー」にしちゃって♪

もうひとつの案は
タイガー路線から、外れて

レイ・ミステリオ



これ、めっちゃ良いんやけども
世界じゃ、超メジャーネームなのに
日本では、おそろしく知名度が低い(汗)

やっぱ、日本は、タイガー伝説の国ですからなぁ〜〜
ちょいと、考えてみましょー



アテもなく 

January 10 [Wed], 2007, 22:44
ある日、アテもなく
フラっと、糸の切れた凧のように
走って行く、NUNO様

はい、いつもの事ですわ

今日は、寒いにも関わらず
海ノ中道に、行ってまいりました♪

海岸線に止めて・・・・



かぁぁ〜〜〜〜っ

し・・・シブイ♪


今日くらいは、アフォな事は辞めておこう・・・

海って良いよねぇ・・・
何が良いって、何時間見てても
飽きないもの・・・



2分経過・・・



あ!!しまった!!



いつものクセで

LOVEポーズ!!

海に向かって・・・

しかも、素顔のままで(汗)


イカンなぁ〜〜海をみてたら
ついつい、浮かれてしまうわ(汗)
ちゃんと、シブく決めるときは決めよう
今度から、気をつけよう・・・




5分経過・・・




さて、どっか行くか・・・




おい!!
もう、飽きとるやんけ!!

だってさぁ〜〜〜〜〜寒いんだもん
ついでに、独りだから
心も、寒いんだも〜〜〜〜〜ん♪



滞在時間5分




海を脱出したNUNO様は

90BROS

へと、向かった。



はい、実は今年、2度
ダイブしようと思っておりまして(笑)
それの、ご相談に行ってまいりました。

社長&奥さんと、1〜2時間くらい
話し込んでしもた

さて、今年は楽しくなりそーやなぁ〜〜♪
がんばるべ



新春・営業妨害 

January 04 [Thu], 2007, 0:53

1人の悪魔が、単独、佐賀に乗り込む!!

その名も・・・・・・

アフォカリスマタイガー

兄やんにとっては、最も恐れてた事でしょー(笑)
何故かって?

そりゃ、観れば解るさ♪



到着して、いきなし

ウルトラマンの人形

で、遊び回る、アフォカリスマタイガー



もちろん、お客さん来てても
おかまいなし(笑)


疲れると、事もあろうに
店内で、ホカ弁を食べだす
アフォカリスマタイガー



満腹になると・・・・

え!?マジ!?

ありえん!!


店内で、ポケバイを乗り回す
アフォカリスマタイガー



急に、帳簿と、にらめっこし始める
兄やん・・・・

なるほどぉ〜〜〜〜〜
本日は、過去最低の売り上げらしい(笑)

任務完了・・・



■名前■
NUNO様
■名前の由来■
憧れの「Nuno Bettencourt」から勝手に頂きました
■趣味■
音楽(ギター)・バイク
■NUNO様■
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» THE ONE THE ONLY (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» THE ONE THE ONLY (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» THE ONE THE ONLY (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» THE ONE THE ONLY (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» THE ONE THE ONLY (2008年09月25日)
アイコン画像Takahiro
» THE ONE THE ONLY (2007年05月05日)
アイコン画像NUNO様
» THE ONE THE ONLY (2007年05月05日)
アイコン画像Takahiro
» THE ONE THE ONLY (2007年05月02日)
アイコン画像ALEX
» THE ONE THE ONLY (2007年04月30日)
アイコン画像Takahiro
» THE ONE THE ONLY (2007年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funkjam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる