だぁれ?? 

2006年01月19日(木) 1時52分
こんな状態でもアクセスあるねんけど・・・。

あなたはだあれ??

ミクシィに浮気が本気になってしまいましたので

ここはもうすぐ閉鎖します

どうしようか・・・? 

2006年01月09日(月) 2時50分


書いてないのにログしてくれてる方々、有難うございます。


急ですが、しばらく、これ休もうか、辞めてしまおうか・・・。



多分、辞めます。

消します。

多分。

有り得へん53歳 

2006年01月04日(水) 1時38分
今日は7年ぶりにおばあちゃん家に行ってきました。

毎年、部活やらバイトやらで帰れんかったら

こんなに月日が・・・。

最後のお年玉をもらいましたー!!!!!

まさかもらえるとは思ってなかったので

テンションだだ上がり。

給料1万5千円やった今月に希望の光が差し込みました。

帰り、車の中でお父さんが酔いも手伝って

ありえへんぐらい、はしゃいでた。。。

有り得へん53歳やった。。。。



ま、たまにはストレス発散しとかなアカンのかね・・・。

と母とつぶやいてた。。。。

ウルフはキャリアウーマン 

2006年01月04日(水) 1時34分
どうも、明けましてめでたいたい。

みなさん、正月太りの中、いかがお過ごしですか??

こちらは怪獣3匹もようやく我が家へと帰り、

なんとも一息つくような、寂しいような。



昨日、美容師の友達にカットとカラーしてもらいました。

夜中の12時に3人で四条の店へ。

いつも無料でやってくれる彼はめっちゃセンスよくて、

しかも、うまいっ!!!

友達やし、もうちょっと修業つんでから、

ってことで無料やねんけど、

お金払ってでもやってほしいセンスの持ち主。





就職前に髪の毛でちょっと遊びたいし、

でも研修とかあるから大人し目にしなアカンし・・・



何にしようか悩んだあげく、

やっぱり何やかんやでウルフに落ち着く。

何回目ですか??みたいな笑。





でも今回のウルフはキャリアウーマンがテーマ!

その通りに、セットの仕方によって

雰囲気変えれてもう、仕上がり大満足です。



卒業式の為に伸ばしててんけど、

痛んでて何かきたなかったし結構切った!!





15センチぐらい切ったんちゃう??

今、肩下ぐらいの長さやし。

トップとかショートぐらいの短さやし。


あーさっぱり☆

午前0時のウルトラマン。 

2005年12月28日(水) 1時37分


変身中・・・・ゴソゴソ

ベルトがみつからないのよね〜


















3分過ぎたら即寝。笑



お疲れだったのね


だいぶ暖かい寝まきのようで、
汗だくで寝入ってた笑



同回生の集い。 

2005年12月28日(水) 1時04分
昨日は恒例となってきた
同回生と家飲みを開催しました〜!


ネタが切れてきた今回は餃子を作った!!







まぁまぁ美味しかったけど、

中身はたこ焼きん時とあんまかわらへんかったし笑

皮が薄いこともあって

ショウロンポウ風も、中の汁が流れ出してました。。。

ま、美味しかったですが☆

次は何しようかな〜??

嗚呼、 

2005年12月25日(日) 1時26分
やはりサンタはいるんじゃないか??

サンタさん、御免なさい。

宗教には属してないけれど、

なんとなく仏教徒っぽい感じで御免なさい。

大学の関係上、卒論で

思いっきり仏像を取り上げてました。

はい、千手観音でした。

しかも、千体の千手観音でした。

しかもしかも、その由来と意図を知って感動してました。


でも私は無宗派です。



でもあなたからのプレゼントは

しかと、受け取りました。










今日、夕方からバイトの為、

朝にバイク屋に電話。

路駐で、しかも張り紙されてたから

ちょっと焦ってたし。





プルルルルル。ガチャ。




『あの〜鍵無くしたんですけど・・・』

『カブやと、コレコレ、こーで、
全部合わせて7、8千円ぐらいになりますけどいいですか??』




うーむ。



高。







あのちっこい鉄のせいで7、8千円〜?!?!?!






しかし選択肢の無い私は





『いいともー!!』




・・・ていう返答は嘘やけど、承諾しました。

ハンドルロックを掛けていて動かせないので

『あの〜、動かせないので取りに来てもらえますか??』

『いいですけど、出張費で1500円かかりますが・・・』


たかが200〜300メートルの距離で1500円・・・。

しかし、そのたかがの距離を寒い中(しかもイヴに・・・)

バイク引きずっていく自信も気もないので

『いいともー!!』




あ、しつこい??








電話を切った後、年末で出費の多い中での1万円の重さに

テンションだだ下がり。。。

しかも卒論で働いてなかった私にとっては

5万円くらいの価値。

よ〜く考えよ〜。お金は大事だよ〜。




そだねー。そだよねー。

よーく分かっているんだけどねー。

これだけはどうしようもないのねー。




でも一番困ったのは、バイト。

無くした瞬間、バイト再開だからねー。

これから予定毎日詰まってるのに。

移動どうすんだよ〜。



って思いながら受話器を置いて

クセで、寝巻きのポッケに手を入れる。

ポッケになにやら入ってる。



『ん??』

と、みてみると・・・・。

可能性あり。 

2005年12月23日(金) 22時36分
はい、バイクの鍵無くした。

全ての予定が狂う。

しかも路駐なんで、

撤去される可能性あり。

カブなんで、エンジンの所と

ハンドルロックの所と

メットかけの所かえなアカン。

マジしぬ。

明日のバイトどうしよう。





サンタさん、鍵ください。

今日もでた。。。 

2005年12月23日(金) 4時41分
昨日はこないだカラオケ行った
地元友達と4人でタコパしたー!

終わってからみんなで銭湯へ。。。

あー面白かった。

露天風呂、上まで区切りないから話せた。

人が居ないのを見計らって放送禁止用語。

小学生な22歳。






けど最近、長風呂すると(というか湯船につかると)

じんましんが出てくる。。。

今日もでた。。。


お風呂あがって気合で我慢。

30分もすれば治ってきたけど、

これからどうしよう・・・?

湯船につかるな、と?!

まぁ、すぐにのぼせるからあんま好きくないけど

たまにはつかりたい日もあるやん?!

米ばっかじゃパンも食べたくなるやん?!



そうだ、病院へ行こう。

ってか、早よいけ。







帰りの車の中で、うちの

『何故か今、無性に人恋しい』

発言でレゲエが止まり、何故か

チャラがかかった。

みんなで大合唱。

なんだか泣きそうになったとさ。





神、降臨。 

2005年12月23日(金) 4時40分
そうそう、こないだ電車乗ったとき

結構、人多かって立ってたら

ベラベラ喋りながらうちをよけずに

グイグイ押して入ってくる若者2人。



失礼なやっちゃなー!ぷん!


って思ってみたら


ブランドバッグ引っさげたチョイ・チャラ兄ちゃん。

まさに『俺、イケてる〜』オーラだしながらたってはりました。

なのに、

なのに、、

なのに、、、

人が多かったのでうつむいてたら
(人と顔近いの嫌やし、いつもうつむく)























社会の窓、全開。




















満員電車で笑いの神、降臨。




本気でふきだすかと思った。。。

笑ったらアカン!!と思えば思うほど

笑いのバロメーターは針を振り切って理性破壊。





忘れよう、忘れよう・・・としても頭の中に浮かぶ・・。

コンタクトずれて痛がるフリして

引きつる頬を隠していた。





ま、裸眼ですけど。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像うるとらまんへ☆
» 午前0時のウルトラマン。 (2005年12月28日)
アイコン画像うるとらまん
» 午前0時のウルトラマン。 (2005年12月28日)
アイコン画像のぞみちゃんへ☆
» 『また明日』 (2005年12月22日)
アイコン画像のぞみ
» 『また明日』 (2005年12月21日)
アイコン画像アルフへ☆
» もったいない一日・・・。 (2005年12月20日)
アイコン画像アルフ
» もったいない一日・・・。 (2005年12月19日)
アイコン画像のぞみちゃんへ☆
» 紅葉カップル狩り〜4人の侍の陣 (2005年11月27日)
アイコン画像のぞみ
» 紅葉カップル狩り〜4人の侍の陣 (2005年11月27日)
アイコン画像のぞみちゃんへ☆
» うっかりサザヱん (2005年11月05日)
アイコン画像のぞみ
» うっかりサザヱん (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funkfunkfunk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる