特番:夏休みを振り返って

August 31 [Wed], 2011, 23:23
「さぁ始まりました。enjnyチャンネル!!」
 
 
「今回はなんと特番!!なんとあの、有名JKブロガーのfunkyさんに来て頂いてます!!
funkyさ〜ん!」
 
 
 
「はーいfunkyでーす。どうもー。」
 
 
 
「ところでfunkyさん今日は、今年の夏休みを振り返っての反省と、これからの抱負を語ってくれるそうですね。」
 
 
 
「はい。ちょっと今年の夏休みは反省おおありですね〜。大変むだな時間を過ごしてしまった…」
 
 
 
「それはそれは……よければお聞かせ貰えますか?」
 
 
 
「はい。実は母親に、やることをきちんとやらないと、趣味には没頭出来ないと思え!!と言われ、宿題をやることになったんですけど、…実はまだ少し残ってるんです。」
 
 
 
「確かにやる事やってないのに、それを後回しにして趣味を先にやるのはいけませんね〜。てえぇ!!?てことはまだ趣味に一度も打ち込めてないんですか??」
 
 
 
「はい。絵を描くのが趣味で、仕事にも取り入れたいと思ってて…。油絵に手をつけた事がなかったので、丁度、油絵の作品展が12月にあるみたいなんでやってみようと思ったんですが…」
 
 
 
「そうですか。絵を描かれていらっしゃるんですね。…まぁ、でもそれは流石に自業自得としか言い様がないですね。」
 
 
 
「はい。存じております。」
 
 
 
「ならいいんですが…さて、反省はこれくらいにして、以下の反省を踏まえて、九月からの抱負をお願いします!!」
 
 
 
「自分に勝てる様になりたいです!!!!!!」
 
 
 
「それではこれにて、enjoyチャンネル、お開きにしようと思います!!では、皆さん、バイバーイ☆」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:funky
  • 性別:女性
  • 現住所:東京都
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽鑑賞
    ・お絵描き
    ・お菓子作り、料理
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/funkandsoul/index1_0.rdf