おわり 

2007年03月18日(日) 12時31分
ブログ書きにくいから旧日記の方に移ったよ。ごめんね

http://17.xmbs.jp/d.php?ID=unnko4nin&c_num=35301

画像 

2007年03月06日(火) 22時47分





画像 

2007年03月05日(月) 11時39分
のぐちかほ
はーちゃんみきちゃんかほちゃん
むぎかほ
便器マン
便器から生まれました

画像 

2007年03月04日(日) 22時13分



単体



















番外編

画像 

2007年03月03日(土) 14時40分
今日世田谷線のろうと思って140円だから1000円札入れたら
1850円返ってきた。笑

そういうの初めてだからまじテンパってた。笑



愛ちゃん大丈夫かしら

白目ウインク部


手はかほちゃん

画像 

2007年03月02日(金) 23時20分
勉強しなきゃいけないからちょっとしか更新できないけど。。



とりあえずミスドでの写真〜


ハテ船
ブス
あいこver.
ブスver.
今日のhit商品

まんなかほちゃん、甘い物食べない宣言 

2007年02月07日(水) 23時03分
今korn聴いとる
かほちゃんこれから脱甘い物。


今日はー授業中に某K桝A子氏から大量に知的/障/害者の画像を送りつけられ、
対抗して某川船麦の画像を送りつけたが、物ともせず、尚、送りつけてくるK桝氏。
いやがらせわいせつ罪だよ。もう。

んで帰りは某宙船麦ちゃんとやあとさやちゃんとわいせつと一緒に帰った!
もうかほちゃん果てまくりで最後瀕死状態。
しかもバスの席がわいせつの隣だった。勘弁してください、神様。
んでグエムルとかソウとかあんま会話になってない会話してばいばい。



んでさやちゃんと二子玉川の高島屋行った
さやちゃんはゴディバでむふふ
かほちゃんは内緒
さやちゃんがんばって!わたしにもちょうだい!アハアハ

それからスタバで勉強しておいしいものたべてばいばい
とりあえずなとりトイレ行き過ぎ
一人で笑いすぎ
楽しかったね!またいこうね!
最近さやちゃんとよく喋るな。笑
なんてったておーとーめ〜
さやちゃんまた変話しようね。あ、まちがえた。恋話

今度はばだいのスタバにかわふとわいせつと出没しゅるよ


帰り一人になってなんか凄い欝になった・・・
明日学校行きたくない。もうめんどい、だるい。勉強やだ。頭になんもはいんない。
あーやーだー



RIZEかっきょいー
そういえば地元でゆーぞーみた。
そういえば昨日ロックフジヤマにRIZE出ててびばった。
ジェシー最近外人にしか見えない。

良い日 

2007年02月06日(火) 22時10分
今日は麦ちゃんに良い事聞いちゃったっエヘヘ
凄いルンルンになったウフフ
さやちゃん頑張ろうね(はぁと)

昨日撮ったやすらとのプリクラはすぐなくなっちゃった
皆もらってくれてありがとおおう

気付いたらアンケートの硬派9票になってた!
ビックリ!
麦ちゃん!黄金のツートップだね!グヘヘ
入れてくれた人ありがとうございますすすうすすs
でもなんでドMとドSはいってないんだろう・・・?笑




帰りにさやちゃんとあざみ野のドトールでまったり恋のお話。
頑張ろうと思った。ファイトかほちゃん
んでなとりさん塾だからかほちゃんは閉店までお勉強。
途中で爆睡。


画像はアホの池田

これから全力プロフ更新しゅる

原宿 

2007年02月05日(月) 22時37分
夏ぶりにやすらちゃんとショッピングいってきましたーん

本当二人とも統一感なさすぎなのね。笑
今日の出来事を箇条書き

・かほちゃん遅刻。
・遅刻したからプリクラおごりの刑
・プリ機の中が遊園地みたいではしゃぐかほちゃん
・一人じゃ入れない(場違いだから)ANAPに侵入
・ANAPでやすらお買い上げ
・ローリーズ、ジーナンスでかほちゃんお買い上げ
・ローリーズの店員さんがかほちゃんと同じBEAMSの時計してて盛り上がる
・アンガールズとベッキーも
・ポーチみつかって良かったね、やすらちゃん
・うんこ
・カフェでご飯
・モッツァレラのサラダうんまー
・初カラオケ
・かほちゃん二年ぶり
・RIZE・TMGE歌いまくる
・もちろんマリスミゼルもね
・ちょうたのしくて二時間半
・ばいばい


画像いっぱい更新したからねーん
やすらちゃん画像とっていてね!
ごめんね!

結局さやかはきませんでちた。あほ

mikuso 

2007年02月04日(日) 0時53分
今話題のmixi。
いちねんくらいやってるけどさー
最近はまったー
今まで見る用だったけど、マイミクとかも増やす気なかったし
ちょーつまんなかったけどーぴょコリン星とかともちいとかゆうこさんがやってるから
はまりだしたぴょこりん
やしゅらもやれば?
むぎちゃんもってるんだっけ?

月曜はやすらとお買い物ーーー!やったっ
全身コーデセット買うようね。笑
コリン星気が向かなくても来い。

明日はひっさびさの予備校!本当楽しみ〜
テンションたかすぎて家族に絡みまくってたらマジ切れされたー。笑

おやすみーん
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かほちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・アート
    ・インターネット
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
new
アイコン画像かほちゃん
» まんなかほちゃん、甘い物食べない宣言 (2007年02月09日)
アイコン画像沙矢加
» まんなかほちゃん、甘い物食べない宣言 (2007年02月08日)
アイコン画像かほちゃん
» 良い日 (2007年02月07日)
アイコン画像沙矢ちャん
» 良い日 (2007年02月06日)
アイコン画像かほちゃん
» 合格祈願 (2007年02月03日)
アイコン画像あさり
» 合格祈願 (2007年02月03日)
アイコン画像沙矢加
» ドッキリ (2007年02月01日)
アイコン画像かほちゃん
» うがうが (2007年01月31日)
アイコン画像優子
» うがうが (2007年01月28日)
アイコン画像さやちャん
» うがうが (2007年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる