あけおめだどー  

January 12 [Wed], 2005, 9:32
みなさんあけましておめでとうございます(・∀・)
元気にしてた?生きてた?
最近更新してなかったんでちょっとやる気失せてました←言うな
年賀状来た?←意味不明
ぁゃは窓に張り付いて郵便屋さんを待ってたよ←どんだけよw
でも、飽きてマンガ読んでたよ←何よw

これから自由研究やんないとぁゃさんいけないのよw
ヤバイでしょwヤバいよねw
てヵ、彩さん小学生だってみんな知ってた?

知らなかった?
知能が低いから幼稚園だと思ってたって?





ざけんな!



彩さんだって頑張ってるんだょぅ。 泣泣泣
泣くなって?
ありがとう
ハンカチ、ありがとう
ってコレ…紙じゃん。
それも自由帳のだぜ?←誰だよw

んじゃ、今年もよろしく←また逃げる気ヵょ

8:00からずっと。 

December 30 [Thu], 2004, 11:34
ぁゃは8:00からずーーーーーっとごくせん見てた
なんかかなりハマっちゃって正座しながらみてたし
熊井とミノル、なんヵウケたしょwコタツ?の上に飴?!の袋かなり溜まってた…
明日もやるとヵww早起きせねばv
てヵ、昨日からリアルタイムメモ始めちゃったしね
見たい人は見て下さいねー)イラン
http://yapeus.com/users/funk123/
やぷろぐより更新はかなり早いと思ってマス
なので、リアルタイムメモずっと見てくれればィィデス…。
やぷろぐは見なくてもィィです…。
リアルタイムメモ更新せねば!!

でゎ、アメーバ! 爆爆爆

のーん 謎 

December 29 [Wed], 2004, 19:13
こんばんゎー
ぁゃはすっかりやぷろぐにハマってしまぃましたょ
明日もちょこちょこ更新したぃとおもぅょ

今日ゎねぇー塾があったょ。
理科&社会のテストがぁったわ
理科は30問中4コが白
社会は30問中5コが白
馬路ャバィね。あたしどーなんだろ 笑
絶対地球の裏側に飛ばされるから 

なんかお腹がぃたぃょー
危機せまる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ェ?

やぷろぐできちまったょ 謎 

December 29 [Wed], 2004, 13:39
できちまったょ!!
何が
赤ちゃん
やぷろぐ
ぁゃとアメーバのやぷろぐができちまったょ。
〜ととか言うとサ、2人いるように思わない
そんなこたねぇかそうだよなそうだよね
アメーバって何さ?!
キモい微生物
ぁゃのハマってる言葉なんさ!!




フーン




ぇっ?!それだけ?!




あーそれだけ


結構深い意味を教えてあげましょう イラン
アメーバ=さようなら という意味にしたんだよ友達と イミフ
だから昨日友達と別れる時に「アメーバ」って言って帰ったサ。


でもさ、それだったらぁゃとさようならって事になるよね?



うん。



うんって…。


じゃあ、アメーバ!



逃げんな!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funk123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる