引っ越します 

2007年06月02日(土) 23時08分
http://piballwizard.jugem.jp/


急にですが笑
こちらは更新の予定なしなので、リンク張り替えなど御手数ですがお願い致します


ばいばい!!

朝から 

2007年06月01日(金) 10時03分
嫌な気分(´∀`)

満員電車でおっさんにくしゃみかけられるわおばさんもたれ掛かるわ

カートTはファンデ付いたら目立つブラックなんだよー!!


昨日買った装苑に載ってるヴィヴィアンのストッキングがめた可愛かったんですが!!(*´艸`)
欲しいけどすぐやっちゃうから勿体無いよなー汗


てか最近の奴らはゴスを中途半端にやってて嫌だよね
まず化粧をしろ!!そして細く見えるようにコーディネートしやがれ!!
靴も頑張ってゴスなの探せ!!

そこまでしなけりゃゴスやないわ!!


さー今日も頑張ろう♪

ロジャーダルトリーの好きな所 

2007年05月31日(木) 10時50分
カーリーヘア

遊び人そう笑

声は高いよね!!笑

顔ちょっとヒューグラントに似てる気がする



何度も言うが彼は痩せてる方が好みだなぁ(´∀`)

まぁ既にマッチョメンなんすがね笑
余談ですがピートの風車弾きは爪を短くしてても剥がれるらしいよ((((;゜д゜)))痛い!!


もうカーリーしないのかなぁ?ブライアンだってカーリーなのに今でも笑


キャビアアーンドシガレット♪

けっこんしたーい 

2007年05月30日(水) 22時48分
いやー陣内さんと紀香さんの披露宴良かったねー!!
ホンマ心から祝福できるカップルよー!!
紀香さんキレー!!

なんか観ててこっちもウルリときちゃったわ笑
ホント2人ともいい人なんだろなーあれだけ皆が祝福する芸能人カップルてそんなにいないでしょう!!


あー結婚したいなーなんて思っちゃいました笑








ガンズのボーカル声好きなのに聴こうと思えないのは何でだろう笑
ボヘミアンラプソディー歌ってるの好きなのになー!!

sasareta 

2007年05月30日(水) 0時23分
蚊が我が家に紛れ込んでる模様です。
めちゃ痒い…

mixiしばらくお休みしようかなーって思ってます。
学校関係者は入れるべきでなかったな。
あたしが何か腹立った事を言うと、板ばさみになって困る子も居るのだし、
そういうの考えるのは面倒で億劫だわ。

最近思うのはあたしは人を傷付けて生きていくしかないのかもねということ。
気にしなければ良いのに。

でも此処は字の反転がめちゃ遅いのが難点です。
ブログを変えようにしてもキリが悪いしなー


かといってケータイでやってもめちゃ一口メモみたいなのが多くてね、
ちょっと変だなと。
ま、考えます笑

でいきなり愚痴ですが 

2007年05月29日(火) 13時23分
てかさ、人が話してるときにイヤホン耳にぶっさしてるって失礼やと思わんのかね?


それ位常識やと思うんやけど


いくら音量下げててもそれは礼儀とか関係してくるよ


なんか色々目について腹立つんですが。


初めて出会ったもん話するのにイヤホンん外さないって輩


これは失礼やなとか思たりするやろ普通

アナ嬢のラブアンドピース 

2007年05月29日(火) 13時16分
そう!!オアシスのノエルだかリアムだかどっちかが
シザーシスターズを批判してたじゃないですか!!


でもアナ嬢がなにかで会った時に優しくハグして関係修復したらしいよ(´∀`)


アナすげぇ!!なんかそのニュースはめちゃ喜ばしいものやったわ笑

やっぱ好きなミュージシャン同士仲良くして欲しいもの(´∀`)



昨日母のパート先の店長さんが吉井さんのライブ録画したのくださってですね!!
黒く塗れ!とイエスタデイを手に入れた!!
やばー興奮冷めやらんですわ(´∀`)神…!!

ZARDの方が 

2007年05月28日(月) 11時43分
亡くなったなんて…


さっきフレディー追悼の動画観て半泣きなったばっかりやったからびっくり…

人が死ぬってやだね

てか癌だったんだ…

なんか 

2007年05月27日(日) 17時41分
凄い所だ此処は

なんか…音デカ過ぎやし人がしゃしゃってるしで暇です

宇宙人に拉致されたみたいやー

6月が近付く 

2007年05月25日(金) 17時49分
縦ロールをめっちゃしてたときの話

マリリンが髪を見て「cute!」って優しく言ってくれた

もちろん本物じゃないけれど
頭にこびりつく位嬉しかった


そんな事を思い出した
もうすぐ誕生日だもんね

xxxプロフィールxxx
xxx中毒xxx
xxライクxxthe yellow monkey,david bowie他70〜80年代洋楽ロック、グラムロック
xxアンライクxxラップとかズボンダボダボでしかもずらしてはくとかゆーファッションセンス皆無な者
xx何者?xx1987生の大学生。多分元ゴシックさん。そして耽美主義者。
コメント大歓迎です。初めていらっしゃった方もドシドシお願いします。あたしはさみしんぼです。よろしくお願いします!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
同盟
Yapme!一覧
読者になる