なーんで 

2005年06月26日(日) 23時28分
メール返してくれないんだよ。。。
無視、とかそーゆーんじゃなかったでしょー?トモダチが基本ラインでしょー?
なんでだ?
変なことしたかなー。いや、してないでしょ。
会ってないんだって。
うー、携帯なんて嫌い。

不安 

2005年06月20日(月) 23時33分
って別に付き合ってるワケじゃないけど。。。
ただの私の片思いだけど。
一緒にしたいことや、話したいことがあって、もっと彼を知りたいって思っているのに、全然動けない
映画に誘ったら「是非是非!!」って言ってくれたの、すごく嬉しかったんだけど、お互い忙しい時期に突入
映画なんて観てる場合じゃない。私も彼も。

モトカレ 

2005年06月19日(日) 21時20分
私が今好きな人は、モトカレの友達です。
モトカレつながりで仲良くなった人です。
初めは、モトカレをはさんで仲が良かったのだけれど、次第に、個人的に仲が良くなった気がします
彼とモトカレはかなり近しい友達で、かなり仲がいいです。

でも、いつの日からか、私にも自己開示をしてくれるようになり、(多分)モトカレにも話していないようなことを話してくれるようになりました。・・・というか悩み相談、みたいな。

人は忘却の生き物 

2005年06月19日(日) 18時04分
らしい!
今聴いている音楽で言っていました
そうかなー。
「忘れる」のは悲しいけど、「思い出にする」ならきっちり気持ち整理できるし、そっちのがステキな気がする。

あ、でも恋愛で傷ついた悲しい気持ちはきっと忘却してる
じゃなきゃもう二度と恋愛したいなんて思わないハズ。

恋かな 

2005年06月17日(金) 23時11分
また、恋をしてしまったかもしれない。
恋という、厄介極まるものから離れて少し経ったのに。

でも、私は恋をしてしまうんだな。こうやって。

雑念を祓って、集中したい!!と思っているものがあるので、恋をして、気分が沈んだり上がったり、不安定になるのは避けたくて、結構うまくやっていた。

でも、また恋をしたのかもしれない。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» なーんで (2006年05月06日)
アイコン画像のん
» なーんで (2005年11月15日)
アイコン画像
» なーんで (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funk-a-y-u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる