ホームページランキングに参加しました。 

February 13 [Sun], 2011, 21:08
ホームページランキング

今日、佐伯のフリマで電子バイオリンevio(エヴィオ)を1000円で買った人へ。 

December 27 [Sun], 2009, 17:58
今日、佐伯のフリマで電子バイオリンevio(エヴィオ)を1000円で買った人へ。
機能の説明を間違えました。申し訳ありません。
来年の一月の毎週日曜日10:00〜12:00にフリマに行きます。
お手数をおかけしますが、返品を希望される場合はバイオリンをお持ちください。

申し訳ありませんが、1月29日から2月8日まで出張で佐伯にいません。
もしこのブログをご覧になって返品を希望される場合はコメント欄に書き込みをおねがいします。

100万円貰ったら忘年会が何回できるかな。 

December 09 [Wed], 2009, 21:52
ホットペッパーがフームーというグルメサイトに なりました。 大学生時代の忘年会は凄かった。一次会〜二次会までは全員出席当然で居酒屋をはしごして回る。 食べ放題コースで鍋物か焼き鳥、枝豆、フライドポテト。飲み物はビールか焼酎だけ。 三次会はカラオケで熱唱しながらまたカクテルを注文。四次会はファミリーレストランで雑炊 かコーヒーを飲みながら談笑して明るくなったら解散。一晩で一人七〜八千円は使っていた。 二次会までは規定路線だから予約しておけばいいのだけれども、三次会からが幹事さんの 腕の見せ所だったね。二次会が終わったあとのその場の盛り上がりで何処に行くかが 決まってたから。ボーリング場に行くか。カラオケに行くか。幹事さんは近所に どの店があってどう行けばいいか知ってなければなりませんでした。 今の時代はいいね。携帯電話からインターネットに接続してフームー で調べれば予算に合わせて居酒屋を探すことができるから。 私は今年のクリスマスデートに使う店をフームーで只今検索中。 フームーのモバイル版メールマガジン「ぐるメール」に 2009年10月29日から2009年12月23日24:00までに新規でメルマガ登録すると抽選で忘年会支援金100万円が1名様に当たるプレゼントに応募できます。 更に抽選で100名様に1万円が当たるそうです。100万円貰ったら豪華な忘年会ができますね。          「 写真提供:ホットペッパー FooMoo」
Yapme!一覧
読者になる