お医者さんが教えてくれない、不妊症を自宅で改善するマニュアル の新事実と【出産】不妊と流産を乗り越えて映画『うまれる』スピンオフ YouTube

February 16 [Sat], 2013, 22:51
おはようございます


現在お医者さんが教えてくれない、不妊症を自宅で改善するマニュアル レビュー特集中です(^^)
お医者さんが教えてくれない、不妊症を自宅で改善するマニュアル は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

お医者さんが教えてくれない、不妊症を自宅で改善するマニュアル 体験評価はこちら


メインサイトでは、吉本  直史 さん作の情報教材お医者さんが教えてくれない、不妊症を自宅で改善するマニュアル を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

お医者さんが教えてくれない、不妊症を自宅で改善するマニュアル 体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさめしは冷ご飯と、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

あさはこれに限ります。



今日は7分で食べ終わり、8時30分にアパートを出発^^



最近出来たministopに立ち寄り、ジョージアのカフェオレを散々待たされて購入



普段通り。これが大事。。



店舗に着いたら、毎度毎度のポータルニュースをチェック。

今日の話題は・・・

↓↓

 俳優でお笑いタレントの桜金造(56)が、今月12日に自宅の浴室で倒れて都内の病院に緊急搬送され、脳内出血と診断されて緊急手術を受けていたことが16日、わかった。所属事務所が公式サイトで発表した。

「まさか自分が」テレ東・大橋未歩アナは軽度の脳梗塞で療養

 桜は約3時間の手術を行い、現在は集中治療室(ICU)で安定した状態だが、近日再手術を受ける予定。公式ブログには、ICUで桜が直筆で書いた経過報告のメッセージが代理者を通じて掲載され「現在は意識もあり、病状も安定しているが、左半身と口元に幾多のマヒがある」状態。すでに復帰に向けて、リハビリを行っているという。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

限りなく怪しいかも^^;



次!本題!本日のネタは

予定表を確認すると何も売らないアフィリエイトに6時間と、せどりの仕入れに1時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あら^^;全く関係無い?

これは失礼しました。



それはそうと夜ごはんは何しよ?

ステーキかチャーハンがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニンプソンズ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/funinsyo01ms/index1_0.rdf